アプリ限定の漫画一覧

全 306 件
戦海の剣
47569
アプリ限定漫画
戦海の剣
カテゴリ: 青年漫画
著者: 天沼俊
時代もの 人間ドラマ ミリタリー
2009年7月25日、腐敗しきった日本に猛省を促すべく、海上自衛隊第7潜水隊群(架空の部隊)所属、織田志郎三等海佐率いる最新鋭潜水艦『くろしお』がクーデターを決起。中東に向かう日本船籍のタンカーを攻撃し、日本の生命線であるシーレーン(海上交通路)を制圧し、日本国民全員を人質にした・・。
武蔵くんと村山さんは付き合ってみた
47068
アプリ限定漫画
武蔵くんと村山さんは付き合ってみた
カテゴリ: 少年漫画
著者: なるあすく
レーベル: GANMA!
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 四コマ
クラスでも目立たない「武蔵くん」と「村山さん」がある日突然付き合ってみた…!? マイペースすぎる進展がほほえましい、ラブコメ4コママンガ!
Game of War
44944
アプリ限定漫画
Game of War
カテゴリ: 青年漫画
著者: 叶輝
戦記 人間ドラマ バトル ファンタジー
同盟、裏切り、さらなる裏切り、そして破壊と創造、Game of Warの世界観がコミカライズされたマンガ、全3話!
すてきなムコさま
44697
アプリ限定漫画
すてきなムコさま
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 富永ゆかり
ギャグ・コメディ 子育て・家族 ほのぼの・日常系 四コマ
結婚するならとっても優しいおムコさんがイイ!!天然系奥さん・さやかと几帳面婿養子・ツヨシは新婚夫婦!!負けず嫌いのお義父さんとツヨシの間にささやかな婿舅問題が!?妻一家のステキなワガママを乗り越えて楽しく毎日を過ごすツヨシ…!!大爆笑の婿養子四コマです!!
ブラックアウト
44580
アプリ限定漫画 課金あり
ブラックアウト
カテゴリ: 青年漫画
著者: 前川かずお 黒井嵐輔
アクション サイコ バトル 友情 ゲーム サバイバル 心理戦
日雇い派遣生活を送る渋谷和也は、代わり映えのしない毎日にうんざりしていた。そんなある日、突然彼の元に『βl@ck★OUT』という得体の知れないゲームが届く。訳も分からずゲームを始めた和也だが、それは想像を超える内容だった。 全てが謎に包まれたこのゲームをクリアした者はまだ誰もいない。 彼を待ち受ける結末は"死"…
GAMBLER!
43921
アプリ限定漫画
GAMBLER!
カテゴリ: 青年漫画
著者: 鹿賀ミツル
裏社会 ギャンブル
「軽すぎるんだよ……お前らの牌に命は乗ってない」ギャンブルは技術じゃない。天才ギャンブラー「勝」の魔性の闘牌伝説! 今宵も京都で、最も危険な勝負の場が立つ……!! 戦慄の指狩り麻雀編&百鬼夜行の群がる賭場「楽園」編収録!!
箱入り奥様
42728
アプリ限定漫画
箱入り奥様
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 光﨑圭
アクション 裏社会 伝奇
美那乃は、毎日の食事も自分で作る必要がなく、家事雑事も他人がやってくれる。もはや彼女は筋金入りの「箱入り奥様」だ。セレブな奥様が大活躍する、コメディー連作全6本。巻末に遺産がらみのサスペンスを描く「見知らぬ殺人者」を併録しています。カラー原稿追加版!
ただ、きみの傍にいるだけで
41082
アプリ限定漫画
ただ、きみの傍にいるだけで
カテゴリ: 少女漫画
著者: 桃季輝実
短編 恋愛・ラブコメ
…ほんの一瞬だった、ほんの数秒間目があっただけ、なのに心臓が熱い。あたしたちの先輩になるヒト…。でも…先輩のそばにいたいです。…そこから始まる純愛ストーリー、第1巻(全3巻)。単行本未収録のカラー原稿も満載!!
闇のアクトレス
40122
アプリ限定漫画
闇のアクトレス
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 光﨑圭
短編 人間ドラマ ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ
若い男と不倫を続ける冴子。罪悪感は感じない。冷めきった夫婦関係より、深い充足感を味わっていた。だが事故によって日常は一変。冴子は両足が不自由となり、自由に家を抜け出すことはできなくなった。代わりに夫との仲に回復のきざしが…。ダークなレディース短編5話を収録!!
邪風のストラ
38920
アプリ限定漫画
邪風のストラ
カテゴリ: 少年漫画
著者: 岩田ナヲヤ
バトル ファンタジー 魔法
世界の終わりの始まり。人類に課せられたのは“死”よりも過酷な魔人への奉仕だった――。十万億土の平和が満つる人間界に、突如現れた悪逆無道の魔人達。唯一魔人に対抗できる魔法使いは滅ぼされ、絶望渦巻く地上に現れた謎の少年。果たして彼は、人類を救うメシアなのか…。引き裂かれし兄弟の愛と絆が紡ぐ心魂の魔法ファンタ…
特区八犬士
38873
アプリ限定漫画
特区八犬士
カテゴリ: 少年漫画
著者: 綾峰欄人 栗元健太郎
アクション 超能力 バトル ファンタジー 妖怪・怪物
ごくふつうの高校生・犬塚信乃に突きつけられたのは怨霊が溢れるこの世界を救うこと!? 現代の“犬士”として、信乃は人を喰らうバケモノ“死穢“と戦うはめになるが‥‥!? 南総里見八犬伝をモチーフに描かれるバトルファンタジー!
かなり*ハッピー
38558
アプリ限定漫画
かなり*ハッピー
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 富永ゆかり
ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 四コマ
上司に読ませたい4コマNO.1!!何をやってもドジってしまう天然OL・三沢かなりは課長の悩みのタネ。かなりのおかげで今日もオフィスは爆笑の渦!!
ちょっと女友達
38255
アプリ限定漫画
ちょっと女友達
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 辻村弘子
友情 恋愛・ラブコメ
恋愛に対し積極的な映美と、常に一歩引いて考える真琴は好対照。本気のケンカや仲直りを繰り返しつつ、女ふたりの付き合いは途切れずに続いてゆく。理想の彼氏を手に入れるのは、どちらが先になることやら!? 大人の女性の友情ラブコメ、1巻(全2巻)!
奇蹟の女
37627
アプリ限定漫画
奇蹟の女
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 矢島正雄 中村敦子
裏社会 刑事 復讐 友情
昭和63年、神奈川県久里浜海岸。ジャンヌダルクと呼ばれた小森小夜子を、アメ車に乗った傍若無人の若者たちが容赦なく襲いかかった。その惨劇を目撃したのは、当時10歳の子供たち三人(大川昭・加納豊・白鳥安奈)だった。若者たちにめった刺しされ犯されて死んでいく小夜子……子供たちは、「ボクたちが聖戦を始めなけ…
風のフィールド
37470
アプリ限定漫画
風のフィールド
カテゴリ: 青年漫画
著者: みやたけし
学園モノ サッカー スポーツ
亡き兄の意志を継いで、サッカーで英雄伝説を作ろうと奮闘する、南野風の活躍を描いた熱血サッカーコミック!
BOX
36896
アプリ限定漫画
BOX
カテゴリ: 青年漫画
著者: 六田登
格闘技・ケンカ 人間ドラマ
親に捨てられて孤児同然の状態からプロボクサーにまで上り詰めた一途(いちず)。「世の中から捨てられないこと」だけを願って日々トレーニングに勤しんできた一途がある時、相手の強力ボクサーを「こいつ、弱い」と感じた。一途の身に起きた変化とは――――!?

漫画を探す!

人気ランキング