桜井まり子の漫画一覧

全 6 件
REAL
65915
REAL
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川島れいこ 杉本美加 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ 家庭トラブル
「溺愛されて育ったワガママな妹にもう限界!」「マイホーム資金のために体を売ってセックス漬けの毎日…」「だれもが認める”いい人”の彼氏だけどなんだか物足りない!」 女たちの隠された«リアル»を暴く衝撃作! 【収録作品】ずるい女/My Sweet Home/○○いい人
マウンティング女子
58527
マウンティング女子
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 近藤厚子 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ レディコミ
【収録作品】10年目のリバティー/氷の世界/外面の良いダンナ
目覚めた私
28153
目覚めた私
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 有宇木淳子 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ

目覚めをテーマに3人のレディコミ作家が描いた作品集!

「Who are you?」(作・近藤厚子)
新婚旅行中に記憶喪失になった梨乃は自分が結婚した記憶を失っていた。 夫だという男との同居生活を過ごすようになるのだが、ある日、元婚約者だという男が訪ねてくる。そこで明かされる驚愕の真実とは・・・!<…

ハプニング
24410
ハプニング
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
レディコミ 女の修羅場 サスペンス 大人の恋愛 結婚・離婚 家庭トラブル

幸せって一体なに?大人の恋愛を描くレディースコミック短編集!

結婚した時からずっと、私は三角関係に悩んでいる。夫と私と、そう、あの憎むべき『タバコ』との! ヘビースモーカーの夫に対する妻の苦悩!ちょっとした口論から離婚寸前の危機に―!?「8.5cmの憂鬱(作・桜井まり子)」

レイプ…

ワタシの中の非日常
15775
フォーリンラブ
14636
フォーリンラブ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 有宇木淳子 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
完結 子育て・家族 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ
11歳年上でバツイチの上司と恋におちた、派遣社員の志保。彼には、別れた妻が引き取った最愛の娘がいた。彼をどうしても自分だけのものにしたい志保は……(恋におちたら…)。他、怨の溶ける魔法、きれいなママはお好き?を収録。

漫画を探す!

人気ランキング