秋本尚美の漫画一覧

全 5 件
家族の晩餐
49491
アプリ限定漫画
家族の晩餐
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 秋本尚美
ギャグ・コメディ 子育て・家族 恋愛・ラブコメ レディコミ
同棲2年。倦怠期。そんな2人をつなぎ止めていたのはハムスターのテン。2人ともテンがいるから、家に帰って来る。ところがある日、テンが見当たらない…。2人を唯一、繋ぎとめていた存在がいなくなり、同棲生活はもはや風前の灯火…。さらに見知らぬ女が訪ねてきて…!?
花に嵐
26792
花に嵐
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 秋本尚美
ギャグ・コメディ 子育て・家族 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ レディコミ
笹原晶。昨日彼氏ができたばかりで嬉しくてしょうがない女子高生。晶の彼氏は姉の瀬奈が家庭教師をしていた矢木。矢木が瀬奈に憧れているのは知っているけれど、きっと私を見ていてくれる。女と男のささいなことは、解けないパズルのようなもの。シリーズ・ラブコメの傑作!
スマホ限定
新名季実子の夏休み
23071
新名季実子の夏休み
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 秋本尚美
ギャグ・コメディ 子育て・家族 恋愛・ラブコメ レディコミ
ドタバタワガママの新名季実子は「2か月は夏休みをとる!」とマスコミにタンカきってNYへと飛び立っていった。束の間の休息かと思いきや、…季実子さんが帰ってきた!? なんで1週間で? 秋本尚美先生が描く、季実子さんのドタバタ夏休み!
スマホ限定
したたかな女達
22679
アプリ限定漫画
したたかな女達
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 秋本尚美
ギャグ・コメディ 子育て・家族 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ レディコミ
母と女の子だらけの3姉妹の真ん中の私、響子は、ごくごく普通の高校生。今日は家族そろって恒例のクリスマスパーティー。ところが今年は何かが違う。お母さんの「姉・こより=離婚」、「妹・由花=妊娠」発言! えー! したたかに生きる女たちの物語!
爛漫の蕾たち
21736
爛漫の蕾たち
カテゴリ: 少女漫画
著者: 秋本尚美
学園モノ ギャグ・コメディ 友情 恋愛・ラブコメ
いつも思うの…私は今ウォーミングアップしてるだけだって! たくさん恋をしていい女になっていつか赤い糸の恋人に出会うまでの…泣いたり笑ったり、恋はさまざま。恋の花はいまだ蕾のまま。秋本尚美先生が描く、恋するふたりの女の子の悩めるラブコメディー。
スマホ限定

漫画を探す!

人気ランキング