飛水の漫画一覧

全 5 件
ふつつかですがっ!
257470
ふつつかですがっ!
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
学園モノ 恋愛・ラブコメ
ヒロイン・まりあは自分の名字が嫌いで結婚して早く名字を変えたいと日々思っていた。そんな時学園理事長の息子・銀水透の嫁募集のポスターを見て…?
魔女になるには×××
35749
魔女になるには×××
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
学園モノ ファンタジー 恋愛・ラブコメ 魔法 魔女・魔法少女
魔法が存在する世界。魔法使いになるため学校の卒業試験を受ける“ノエル”。しかし今回の受験パートナーは前年に相手を怪我させたという噂の怖い奴で……白・黒魔法がテーマのファンタジー+恋愛
寿命販売
28297
寿命販売
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
学園モノ 短編 ホラー サスペンス
自分の寿命を算出し買い物ができるというサイト。主人公りりな達もおふざけで試してみることに。しかしそれは利用すると恐ろしい結果が待っているものであった……。ホラー漫画。
砂漠のトリーティー
14319
砂漠のトリーティー
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
ファンタジー 恋愛・ラブコメ 魔法
魔法が主力エネルギーの世界。人々は魔法を使って生活をしている。しかし主人公エレナは何故か魔法が使えない。さらに昔の記憶がない「記憶喪失」。そんなある時なぞの青年があらわれて……?。恋愛ファンタジー
ガキんちょ探偵 冴島観音
7829
ガキんちょ探偵 冴島観音
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
ホラー 恋愛・ラブコメ 探偵 ビジネス 職業モノ

人は見かけによらない!?ビジネス&痛快ラブコメディ!

子役タレントのマリンは順風満帆な芸能生活を送っていたが、事務所で起こる数々の怪奇現象に悩んでいた。ある日、業界内で話題になっているスゴ腕の心霊探偵を事務所によんだのだけど、頭の中で思い描いてた長身イケメンではなく、なんと自分と同い…

漫画を探す!

人気ランキング