将貴和寿の漫画一覧

全 5 件
凶暴な恋人たち
313099
凶暴な恋人たち
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
巨乳 学園もの
不良ばかりの都立・楫音高校と良家の子女ばかりの私立・嘉慶学苑の生徒はお互いに敵愾心を持っている。 楫音の生徒・峰由子はその風貌からウリをやっていると噂されているが、本人は気にしてない様子。 そんな峰を、同じクラスの中園文や火室正隆、三好哲、後輩の酒規零次郎らは心配で仕方ない。 常に明るく振る舞う峰…
ボクらの嘘と恋
270628
ボクらの嘘と恋
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
学園もの 三角関係 御曹司・旦那様
イケメンの智弥とミス嘉慶の郷子は幼なじみで、嘉慶学苑みんなの憧れカップル。恋人同士らしくエッチもしているし、何の不足もなさそうだが、まだ完全に互いを理解しているとは思えない、微妙な食い違いを感じていた。そんな時、これも幼なじみだった理子姉ぇが、智弥の家で暮らすことになる。 彼女も智弥とエッチする仲…
汚された夜は
262782
汚された夜は
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
バニーガール めがね 年下彼氏 女教師 ナース
ハードなエロティックストーリーからシリアス、ラブコメと多彩なストーリーとキュートな絵柄が大好評の作家・将貴和寿の初単行本! ただのえっちぃマンガと思うことなかれ!時に妖しく、時に切なく、時に優しく描かれるキャラクター達が織り成す魅力的なストーリー。そんな彼らをとくとご堪能あれ!
マザーオアラヴァー
192981
マザーオアラヴァー
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
学生服・セーラー服 おねショタ キャバ嬢・風俗嬢 ラブ&H
智君はクラブを経営する美人ママと二人暮らし。奔放な性格の母に振り回される毎日で、彼女に誤解され怒られたり!!ホステスたちに迫られたり…そんな智君のHで熱いドキドキの日常を描いた!!Mother or lover。
傷つける様に愛し合いましょう
175132
傷つける様に愛し合いましょう
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
長身 巨乳 男子校生 ラブ&H
体中に刺青。派手な巨乳のイイ女。これが俺の母親、幹多枝子31歳。俺は幹兼蔵16歳高2。彼女はとっても可愛くて、俺は青(性)春まっさかりで……。俺と、俺の母ちゃんと、俺の彼女。そして彼女の兄貴。俺達の周りで何かが動き出す。俺の目が青いのは、彼女の背中に火傷の痕があるのは、彼女の兄貴と俺の母ちゃんの関係は……!?

漫画を探す!

人気ランキング