野々宮ちよ子の漫画一覧

全 3 件
BL無機物擬人化デラックス
54720
BL無機物擬人化デラックス
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 野々宮ちよ子 皇りん へのいの平 高瀬りおこ
レーベル: ボーイズファン
ミニ系・小柄 めがね 美少年 アナル イケメン
「ちゃんと気持ちよくしてあげるから…」時計が止まるわずかな時間に短針を攻めようとする長針。そんな様子を背後から見つめる秒針。抵抗しつつも長針への想いをつのらせ時計が止まるのをまつ短針だったが…。そのほか「コンタクト×眼鏡」「充電器×携帯」など無機物同士の健気でエッチなBLシリーズ。
もえスタBEAST ~ファンタジー編~
45447
もえスタBEAST ~ファンタジー編~
カテゴリ: エロ漫画(メンズコミック)
著者: 矢間野狐 くろの kika=ざる あしもと☆よいか 野々宮ちよ子 もみじ さいがりゅう 秋葉魔王
レーベル: もえスタBEAST
学生服・セーラー服 幼なじみ 家庭教師 先輩・後輩
僕の呪いを解く方法はただ一つ!3人の女性を絶頂に導く事…!?毎日繰り広げられる美女達とのセックス三昧の日々…。 僕のミルクは枯渇寸前!まさに…このミッション…命がけ!!怒涛のお祓いセックス行脚が開始される…!他。
あぁ~ン萌電GIRL♀メルメルちゃん
30982
あぁ~ン萌電GIRL♀メルメルちゃん
カテゴリ: 青年漫画
著者: 野々宮ちよ子
レーベル: もえスタ
SF・ロボット 学園モノ ギャグ・コメディ 人間ドラマ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ マンガ読破EX限定 無料おすすめ作品
「ご主人様、せっかく人間の姿になったんだから、あんなことやこんなことしてもいいんですよ・・・エロいことしたっていいって言ってるじゃないですか・・・」携帯が美少女になって現れた!!いつも大事にしてくれるお礼にと、人間の姿になって恩返しに来た美少女ケータイメルメル。主人、史郎の願いをなんでも3つ受け入…

漫画を探す!

人気ランキング