なると真樹の漫画一覧

全 8 件
8番目のプリンス
92920
アプリ限定漫画
8番目のプリンス
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: なると真樹
学園モノ 恋愛・ラブコメ 胸キュン
王子誠は灰色受験地獄まっただ中の18歳・高校生。青春のトキメキとは無縁に過ごしていた・・・ハズだったけど、偶然出会った白衣の天使・白川雪菜にヒトメボレ。だけど“雪ちゃん”は“七人の少年”にガードされていた!はたして“雪ちゃん”のハートは“王子”のKISSで目覚めるのか!?学ラン王子と白衣の“白雪姫”の純情初恋ロマンスから、少…
世紀末ダーリン2012
55391
世紀末ダーリン2012
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: なると真樹
恋愛・ラブコメ
「じゅごん」で期間限定のアルバイトをすることになった十条と北千住。十条は初めて見る北千住のウエイター姿にドキッ。と、いつの間にか変な客に絡まれてしまって――!?ダーリンシリーズNo.1バカップルの愛を再確認できる「北×十編」が見もの!
スマホ限定
世紀末ダーリン2006
27783
世紀末ダーリン2006
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: なると真樹
恋愛・ラブコメ
ウワサのツンデレ・カップル、桂千太郎×坂本三四郎。…だけど、あまりにワガママで傍若無人な坂本に、「いつか桂くんに見捨てられてもしょうがない」と親友(?)・高杉洋一郎からのキビシイ忠告が! 大好評シリーズ新展開、遂に電子版で登場!!
スマホ限定
世紀末ダーリン2011
26659
世紀末ダーリン2011
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: なると真樹
学園モノ 恋愛・ラブコメ
再び大阪で同棲を始めた千太郎と坂本カップル。お互いが素直に気持ちを伝えようと決心し、そろそろラブモードか!? と思ったところへ、突然ある人物が乱入してきて…!? 果たして千×坂カップルはゴール(H)できるのか!
スマホ限定
世紀末ダーリン2010
22900
世紀末ダーリン2010
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: なると真樹
学園モノ 恋愛・ラブコメ
年下ワンコな北千住が「今夜はイけそうな気がする」とツンデレ先輩・十条と「はじめてのH」を経験。身もココロもラブ×2になったハズの高校生カップルだが、意外な試練がふりかかり…!?──
スマホ限定
世紀末ダーリン2009
19504
世紀末ダーリン2009
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: なると真樹
恋愛・ラブコメ
放送部部長、一応優等生な俺・十条は大型犬みたいな後輩・北千住になつかれ迫られ翻弄される日々。いざ、めくるめく「恋人」ワールドへ! ってとこで逃げ出してしまった俺…。だけど北千住は修学旅行先まで追ってきて、なんとクラスメイトがいる部屋で火照るカラダを──!?
スマホ限定
世紀末ダーリン2007
13375
世紀末ダーリン2007
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: なると真樹
恋愛・ラブコメ
ワガママ・ツンデレ王子な坂本三四郎に、毎日振り回されまくる桂千太郎。それがふたりの奇妙なカンケイ…と思っていたら、ある日千太郎に大阪長期出張の話が。舞台は大阪、ふたりのなにわ純情恋しぐれの行く先は果たして…!?
スマホ限定
世紀末ダーリン2008
12100
世紀末ダーリン2008
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: なると真樹
恋愛・ラブコメ
この宇宙でいっちばん愛してる高杉さんのためっ!! 男・緒方、必死で有休もぎとって念願のふたり旅。一刻も早く高杉さんと×××…待ち合わせまで待てない!! 逸る緒方を翻弄するかのように起こるハプニング&すれ違いの嵐。愛の旅は無事にまっとうできるのか!?
スマホ限定

漫画を探す!

人気ランキング