イナの漫画一覧

全 6 件
たったひとつの
36160
たったひとつの
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 連載中 初恋 青春
毎日は楽しい。けどやりたいことがわからない。中学2年生の知矢子は、そんなぼんやりとした悩みを抱えていた。しかしある日、まっすぐな目をした陸上部の深沢と出会ったことをきっかけに、自分のやりたい「たったひとつ」を見つけて……青春と初恋の物語。
インスタント・プリンセス
34028
インスタント・プリンセス
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 部活動 恋愛・ラブコメ
演技をしたこともないのに、いきなり演劇部でお姫様役に抜擢されたハルナ。 最初は芝居にも王子様にもまったく興味がなかったけれど、脚本の面白さや相手役の彼の人柄を知るうちに、段々演劇が楽しくなってきて……冷静少女とヘタレ王子のラブコメディ。
ハルといっしょに
19610
ハルといっしょに
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
足のリハビリのため、散歩に出かける風香。隣にはいつも、幼馴染みのハルがいてくれて……ゆったり日常、ほんのり成長物語。
君が好きとか嫌いとか
11695
君が好きとか嫌いとか
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 短編 恋愛・ラブコメ 初恋 青春
中学生の初恋漫画。優しくされれば「好き」、意地悪されれば「嫌い」。友達の君也に対して、単純な気持ちしか持っていなかった七緒。けれどある日、そのどちらでもない気持ちが芽生えて……。
すまいる100%
7256
すまいる100%
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 完結 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 胸キュン
彼はいつも明るく笑っている。けれど、その笑顔にはどこか陰りがあるような気がする……中学の写真部が舞台の青春ものです。「その瞳に映る青」を、明るくしてみたのがこの物語。
恋はまだ鳴りやまない
4944
恋はまだ鳴りやまない
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 恋愛・ラブコメ 初恋 切ない 青春
中学生の初恋漫画。1997年に作成しました。人体のデッサンなども、色々えらいことになっていますが、描いた当時は気合いが入っていました。

漫画を探す!

人気ランキング