「BL(ボーイズラブ)漫画/一般」の作品一覧

全 10 件
女装転校生ヒロ
104373
女装転校生ヒロ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: AQUI
学園モノ 恋愛・ラブコメ
中学卒業後、ずっと離ればなれとなっていた親友ヒロが、ある日突然、主人公隆二のクラスに女子生徒として転入してきた。性別を偽る理由を問いただせば「中学のころからずっと好きだった」と、かつての友人から告白されてしまい……
三畳ふた間
74559
三畳ふた間
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 町子
裏社会 ヤンキー
受験のために借りているアパートの壁を破られてしまった真一。ガラの悪い隣人はなんとやくざ者。祖父の遺影に手を合わせてくれたり、だし巻きが好きだと笑ったり、意外な優しさをみせるその男にだんだんと惹かれていく。
KING&QUEEN
55264
KING&QUEEN
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 高宮博子
学園モノ 格闘技・ケンカ ヤンキー 友情
海陵高校に入学した若月光馬。現れたのは“クイーン”を名乗る上級生・藤城貴生。 彼は光馬を“キング”にすると言うが…
おさふりょ
54447
おさふりょ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 祟りじゃ
ヤンキー 友情 恋愛・ラブコメ
幼馴染くんと不良くん。幼馴染の穂積(ほづみ)の事が好きな不良貞広(さだひろ)が幼馴染のムチャブリに応えていく。
WARM COFFEE
39708
WARM COFFEE
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ナニン
人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 連載中 ホストクラブ
ふと訪れたホストクラブで新たな彼女を作るため、働くことになった、自称イケメンの羽宮蓮英28歳。しかし、そこのホストは全員ホモだった!? 個性ある職場で働いていく中で、次第に店長と心を通わせていく羽宮。恋が渦巻くワーキングBL!
ちっさなきみとおっきなきみ
28485
ちっさなきみとおっきなきみ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 吉比
子育て・家族 ファンタジー ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
現れたのは子供の自分 つまるところ七羽がいちゃいちゃしてるだけ擬似親子漫画。
七日目の蝉
14024
七日目の蝉
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 吉比
ファンタジー 友情 恋愛・ラブコメ
友人の死を引きずっている子となくなったはずの友人を名乗る子どもとの七日間のお話です。
青空るーしーズ!
10296
青空るーしーズ!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 林檎屋ぷた子
学園モノ 恋愛・ラブコメ 連載中
双子、腐男子、ツンデレ君たちの学園ボーイズラブ漫画です。
君は僕を見ていない
9468
君は僕を見ていない
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: めぐり都依
学園モノ 恋愛・ラブコメ
高校二年生の咲也は、親友の夕希の提案で、彼の弟に女のフリをしてSNSで連絡をとるという遊びに興じる。しかし、冗談で始めた遊びが段々とエスカレートしていき…女装男子BLの神髄がここに!
きぐるみくん
6989
きぐるみくん
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ん村
人間ドラマ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 連載中 胸キュン
バイトまでの空き時間過ごす公園には、いつも着ぐるみがいて子供達に風船を配っていた。そして俺にも…。ある日受け取った風船には手紙が付いていて、どうやら俺のことを知っている様子。本名は教えてくれない、着ぐるみも脱がない、でも聞き覚えのある声。着ぐるみの正体は一体…!?