「BL(ボーイズラブ)漫画/一般」の作品一覧

全 32 件
無知と無垢
4682
無知と無垢
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 成川九
恋愛・ラブコメ 連載中 胸キュン 心の闇 大人の恋愛

ずるい大人×愛情に飢えた家ナシ青年のどこか歪な同居生活ボーイズラブ!

「誰でも良かった。単純で可哀想、だから丁度いい。それだけだった―――。」 翻訳家の篤志はある晩、道端で行き倒れている青年を拾い、自宅へと招き入れる。 帰る家がないと言う青年・結弦に「家政夫をやらないか?」と持ち掛け、2人…

WARM COFFEE
117505
WARM COFFEE
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ナニン
人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 連載中 ホストクラブ
ふと訪れたホストクラブで新たな彼女を作るため、働くことになった、自称イケメンの羽宮蓮英28歳。しかし、そこのホストは全員ホモだった!? 個性ある職場で働いていく中で、次第に店長と心を通わせていく羽宮。恋が渦巻くワーキングBL!
僧職系男子に恋してます。
26925
僧職系男子に恋してます。
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 松永空也
短編 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン 職業モノ
僧侶×高校生の霊感ラブコメディ。主人公の聖(ひじり)は高校2年生。素行不良で更生のため寺に預けられる。そこで出会った僧侶(英理)に突然かわいい子猫ちゃん呼ばわりをされて…。
ええ加減にせぇ!
14986
ええ加減にせぇ!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ショウブ
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 四コマ 擬人化

昆虫擬人化!?イケメン揃いの学園ボーイズラブ!

「お前、オレ様と付き合え」 その悪人顔が誤解を招き、常にマイナスイメージが付きまとう男子高生の蚊山。 そんな彼に何故か上級生の五基(オレ様・金持ち・バカ)が一目惚れ!? 平和な日常が一転、蚊山は五基に付きまとわれる羽目になったのであった―…

女装転校生ヒロ
117251
女装転校生ヒロ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: AQUI
学園モノ 恋愛・ラブコメ 女装
中学卒業後、ずっと離ればなれとなっていた親友ヒロが、ある日突然、主人公隆二のクラスに女子生徒として転入してきた。性別を偽る理由を問いただせば「中学のころからずっと好きだった」と、かつての友人から告白されてしまい……
青空るーしーズ!
31041
青空るーしーズ!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 林檎屋ぷた子
学園モノ 恋愛・ラブコメ 連載中 青春
双子、腐男子、ツンデレ君たちの学園ボーイズラブ漫画です。
KING&QUEEN
79005
KING&QUEEN
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 高宮博子
学園モノ 格闘技・ケンカ ヤンキー 友情 青春
海陵高校に入学した若月光馬。現れたのは“クイーン”を名乗る上級生・藤城貴生。 彼は光馬を“キング”にすると言うが…
三畳ふた間
91123
三畳ふた間
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 町子
裏社会 ヤンキー
受験のために借りているアパートの壁を破られてしまった真一。ガラの悪い隣人はなんとやくざ者。祖父の遺影に手を合わせてくれたり、だし巻きが好きだと笑ったり、意外な優しさをみせるその男にだんだんと惹かれていく。
優柔不断は恋になる
22365
優柔不断は恋になる
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ツブキ
完結 短編 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン

一度決めたら猪突猛進の後輩×押しに弱い先輩の胸キュンBL作品!

高校の後輩で告白をしてきた百瀬に再会した君島。返事をしないまま卒業をしてそれっきりだったけれど…!?

ワンダフル★ボーイズ
6850
ワンダフル★ボーイズ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ショウブ
ギャグ・コメディ 動物・ペット ファンタジー ほのぼの・日常系 四コマ 擬人化 わんこ系

愛しのペット達が人間に!?擬人化わんこ×サラリーマンのほのぼのボーイズラブ!


大の犬好きな普通のサラリーマン、眞道(しんじ)。可愛い4匹の犬たちと暮らしていたが、ある日犬たちは人間の姿(イケメン)に――!?眞道ラブな飼い犬たちは犬の本能そのままに甘えたり発情しちゃったりとさあ大変!?1…

きぐるみくん
46650
きぐるみくん
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ん村
人間ドラマ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 連載中 胸キュン
バイトまでの空き時間過ごす公園には、いつも着ぐるみがいて子供達に風船を配っていた。そして俺にも…。ある日受け取った風船には手紙が付いていて、どうやら俺のことを知っている様子。本名は教えてくれない、着ぐるみも脱がない、でも聞き覚えのある声。着ぐるみの正体は一体…!?
ちっさなきみとおっきなきみ
41390
ちっさなきみとおっきなきみ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 吉比
子育て・家族 ファンタジー ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
現れたのは子供の自分 つまるところ七羽がいちゃいちゃしてるだけ擬似親子漫画。
君は僕を見ていない
31936
君は僕を見ていない
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: めぐり都依
学園モノ 恋愛・ラブコメ 女装
高校二年生の咲也は、親友の夕希の提案で、彼の弟に女のフリをしてSNSで連絡をとるという遊びに興じる。しかし、冗談で始めた遊びが段々とエスカレートしていき…女装男子BLの神髄がここに!
おさふりょ
60625
おさふりょ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 祟りじゃ
ヤンキー 友情 恋愛・ラブコメ
幼馴染くんと不良くん。幼馴染の穂積(ほづみ)の事が好きな不良貞広(さだひろ)が幼馴染のムチャブリに応えていく。
恋人がまたきぐるみになった
19077
恋人がまたきぐるみになった
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ん村
完結 短編 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン
創作BL漫画『きぐるみくん』の続編。着ぐるみの正体が明らかになったが、恋人がまたきぐるみになった…!?
ドーナツタウン
3094
ドーナツタウン
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: チョコドーナツ
ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 友情 連載中 四コマ

受験勉強に励む幼馴染2人の日常を4コマで描いたBL作品!

俺、須山守。最近ピンチです。英語の学力…ではなく、幼馴染の鈴哉が最近、妙に優しくなってること。考えるのが苦手な俺は鈴哉に直接聞いてみることに。「最近何かこう…俺に優しくね?」同性だし受験生だし気のせい…だよな…!!そんな俺の予想に反し…