「BL(ボーイズラブ)漫画」の作品一覧

全 162 件
喘ぎ屋♂BOYS~ある日、ハァハァ声優になった俺~
545776
喘ぎ屋♂BOYS~ある日、ハァハァ声優になった俺~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 星埜ゆい
レーベル: ボーイズファン
オレ様 細マッチョ S彼 アイドル・芸能人 三角関係 先輩・後輩 淫乱・ハード系 電マ・ローター イケメン
「あっ…あ!や、やだ…っ!」――新人声優の諒が初めて受かったオーディション。それは憧れの先輩声優・瑞貴が相手役のBLCDであった。しかし、男性との経験が無いノンケの諒。ベッドシーンの演技が全く上手くいかずに落ち込んでしまう…。そんな時、監督が「練習に付き合ってあげる」と、優しく声を掛けて来が、監督のレッスン…
シューカツ男子♂股間もオープンセミナー
354113
シューカツ男子♂股間もオープンセミナー
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: こゆきまや
レーベル: ボーイズファン
スーツ・タキシード 三角関係 サラリーマン・社長 オナニー 乱交
「…はぁ…これなら内定間違いなしだ…」「…あぁ…社長だめ…あぁぁぁ!」内定が掴めない京は「就活セミナー」に参加することに。しかしTSUNAMIグループ社長・宗佑は鬼教官で、京は毎度怒られてばかり…果たして内定はもらえるのか?全裸のお嬲り面接や吐息混じりの質問攻め…ハラハラドキドキのS●Xセミナーは必見です!
孤島のSEXサバイバル♂4人の鬼に狙われた穴 カラー版
307702
孤島のSEXサバイバル♂4人の鬼に狙われた穴 カラー版
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: フジキハルカ
レーベル: ボーイズファン
外国人 オレ様 サラリーマン・社長
就職活動真っ最中の奏太は、入社試験のために孤島に拉致された! そこで伝えられた試験内容は、「4人の男たちから無事に逃げ切れたら入社内定、捕まればそのままヤられる」というもので…!? 辞退しようにもとにかく奏太のケツを掘ろうと、4人のイケメンたちが追いかけて来る! 孤島のエロ鬼ごっこ、スタート!
2丁目プリンス★ノンケも昇天シャンパンコール
292328
2丁目プリンス★ノンケも昇天シャンパンコール
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 伊月一
レーベル: ボーイズファン
ミニ系・小柄 美少年 ホスト アナル コスプレ イケメン
NO.1ホストを目指す小宮正。彼には大きな欠点が…なんとSEXが超下手くそだったのだ。その理由から指名率はダントツの最下位。そんな彼がひょんなことから伝説のホスト・隼斗の「性なる手ほどき」を受けることに!初めは嫌々ながらも、次第に開発されていく正。さらにノンケのはずが、隼斗にドキドキしまくりで…!?前途多難…
腐男子パラドックス
288859
腐男子パラドックス
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: とやま十成
レーベル: ボーイズファン
学生服・セーラー服 オレ様 学園もの 男子校生 先輩・後輩 催眠・洗脳
隠れオタクな雅は、いつか漫画家デビューを夢見ている。しかし、ある日を境に慕ってくれた後輩からいきなりドSに襲われたり、理科室で儀式めいた集団に狙われたり…。これってもしかして同人誌で描いたエッチシーンが、BL的に自分の身に降かかってる!? どうなる、俺の漫画家人生!?
激戦!双子アナバトル~セイシを懸けたガチンコ勝負~ カラー版
272306
激戦!双子アナバトル~セイシを懸けたガチンコ勝負~ カラー版
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 稲葉幸之助
レーベル: ボーイズファン
ヘタレ 学園もの 三角関係 男子大学生 先輩・後輩 乱交 イケメン
双子の兄・太一と弟・陽介は同じ研究室の田嶋先輩が大好き!しかし先輩は弟の恋人で…太一は悶々とした毎日を送っていた。ところがある日、兄弟に思わぬ事件が…なんと2人の体が入れ替わってしまったのだ!パニックになる2人だが…兄は弟の体で先輩と思いっきりHすることを思いつく…!試験管によるバックヴァージン喪失や…
白雪姫男と55人の親衛隊~オレだけのキミでいて~
270062
白雪姫男と55人の親衛隊~オレだけのキミでいて~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 伊東せか
レーベル: BL恋組
学生服・セーラー服 オレ様 美少年 幼なじみ 学園もの 男子校 男子校生 男子大学生 先輩・後輩 ラブ&H
幼馴染みの郁斗と司。あまりにも仲が良すぎ、それを積極的な性格の郁斗が隠そうともしないので、女子からあらぬ疑いをもたれている。そんなある日、郁斗が二人の「禁断の世界」を妄想した携帯サイトを見つけてきた!!郁斗に片思いの司は頬を赤らめるが、郁斗から出た言葉は「実際にやってみない?」だった!!
セレブ男子のBL♡パック
255933
セレブ男子のBL♡パック
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: ななせかめ子 北川千絵 麻倉カムイ 希咲慧
レーベル: ボーイズファン
スーツ・タキシード 黒髪 S彼 学園もの 御曹司・旦那様 執事 縛り・緊縛・拘束 ラブ&H イケメン
「あっ…はっ…ひゃっ……!!」「こんな玩具で感じるなんて…イヤラシイ子ですね」――五十嵐財閥の御曹司の圭介は、気性が荒く、我儘放題。そんな圭介が、使用人たちを全員クビにしてしまった日、物腰の柔らかい男・大沢が訪問販売にやってきた。見た目は可愛い顔をしている大沢だが、なんと販売している商品はアダルトグッズ!…
発情ヒツジと生贄オオカミ♂
252467
発情ヒツジと生贄オオカミ♂
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: せよし海苔
レーベル: ボーイズファン
ツンデレ 年下彼氏 オヤジ 作家・漫画家 ノンケ 純愛 オヤジ受け
BL漫画家のメリー先生の元に、理想のBLモデル大神(おおかみ)ナオトが現れる。しかも、家事が得意な上、お手伝いすることがあれば言ってください。と…その言葉に甘え、毎日、ナオトが作る美味しいご飯に満足していたが、ある晩ナオトが豹変!?そう!彼はヒツジの皮をかぶった狼だったのだ!BL作家メリーさんの周り…
ERO☆MEN THE AV!
231782
ERO☆MEN THE AV!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: マガセチハヤ
レーベル: ボーイズファン
アナル イケメン
AV男優になった高校時代の同級生・加井と、ひょんなことから再会を果たすが阿波。その時から阿波にはくすぶり続ける思いがあった。『AVみたいに触れて欲しい。触れてみたい…』不器用な二人の恋物語が急加速する!
イケ捕りルームシェア★24時間フィット♂イン
221342
イケ捕りルームシェア★24時間フィット♂イン
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 露鴨
レーベル: ボーイズファン
幼なじみ 先輩・後輩 アナル 縛り・緊縛・拘束
ある日、目が覚めたら見知らぬ部屋に閉じ込められていた。しかも手錠付き…!? 泉を閉じ込めたのは、大学の後輩・橋倉。「先輩が俺のことを好きになってくれるまで、監禁しようと思います」なんとか脱出しようと試みるも失敗! アブナイお仕置きが待っていた…!? いきなりはじまった監禁同棲生活の行方は…!?
ゴックンナース♂深夜回診のお時間です★
214954
ゴックンナース♂深夜回診のお時間です★
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 凰埜まゆみ
S彼 男子大学生 強引系 羞恥 電マ・ローター イケメン
品行方正な大学生の椎谷は時給1万円の秘密のアルバイトをしていた!それは…なんとナース服でのマッサージ!しかしある日、同級生の天間にバレてしまい、彼の「パシリ兼下僕になること」を約束させられてしまう。「白濁ミルク搾り」に「絶叫バイブ責め」など…日に日にエスカレートする天間の変態命令。嫌がりつつも次第に…
ビンボー男子♂100万円で王子になる方法 カラー版
211253
ビンボー男子♂100万円で王子になる方法 カラー版
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: とやま十成
学生服・セーラー服 オレ様 御曹司・旦那様 男子校生 イケメン
100万円で交換生活――!?瓜二つの容姿を持つ「ビンボー男子」と学園一の超セレブな「王子」そんな2人が内緒で逆転生活を…!?王子生活は毎朝日替わりでイケメン執事が訪れ、なんと毎朝、性欲処理を…!?スレた生活を送っていた王子の身代わりは、童貞だったビンボー男子には毎日衝撃の連続で…!?
イかせてダーリン♂昇天ゴーストバスターズ
202800
イかせてダーリン♂昇天ゴーストバスターズ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 吉野あずま
レーベル: ボーイズファン
美少年 三角関係 男子校生 アナル
初めてできた彼女を初デートの日に事故で失った和臣。彼女の死は自分のせいだと悔やんでいた。そんなある日、彼女に片思いしていたイケメン尾崎に彼女の幽霊が憑依しちゃった?!成仏できないのはHできなかったせい!?ノンケ男子の幽霊に奪われるバックバージン!?発展していく四角関係??依れ替わっての複雑Hは必見で…
カテキョと坊っちゃん二人は全裸♂
199751
カテキョと坊っちゃん二人は全裸♂
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 凰埜まゆみ
レーベル: ボーイズファン
学生服・セーラー服 家庭教師 男子校生 アナル 電マ・ローター
ワガママな御曹司・玲の元にやってきた家庭教師・一紀はセックス家庭教師だった!下半身を指でいじられ、初めての快感を味わうお坊っちゃん。熱くなったアソコはもう破裂寸前で!?恥辱の生晒しプレイから玲と一紀のラブラブHまで…不器用な2人が織り成す濃厚なストーリーは必見!!
不純ですがイタダきます
199569
不純ですがイタダきます
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者:
レーベル: BL恋組
和服・浴衣 黒髪 ネコミミ・獣系 めがね ヤンデレ 美少年 ノンケ 上司
「林 晃」は腕も良くてモテる外科医。そんな彼がいつも気になる研修上がりの内科医「源 智秀」。今日も晃はいつものように智秀にアプローチをかけるが……?

漫画を探す!

BL(ボーイズラブ)漫画の人気ランキング