「BL(ボーイズラブ)漫画」の作品一覧

全 167 件
FA男子★パイロットに狙われた美尻
173290
FA男子★パイロットに狙われた美尻
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 海青
レーベル: ボーイズファン
美少年 運転手・パイロット 上司 アナル イケメン
努力して勝ち取った憧れのフライトアテンダントの仕事だが…俺には違う役目がある。それはフライト中のパイロットたちの性欲処理。密室機内でむっちり犯されハめられる日々。本当にホられたいのは機長だけなのに…!お空で喘ぐイケメンたちの艶姿、必見です!
スマホ限定
恋するレシピ(フルカラー)
132831
恋するレシピ(フルカラー)
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 魁李
レーベル: ボーイズファン
ノンケ 強引系 淫乱・ハード系 強姦・鬼畜 羞恥
俺は佐上一真、23歳。独身。彼女なし…。俺は毎週土曜日お料理教室に通っている。この日も調理に全く身が入らず憧れの先生のうなじに見惚れていた。まさか想像を絶する”オシオキ”が待っているとも知らずに…。
ないものねだりはキミの嘘
117708
ないものねだりはキミの嘘
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 春原ねこ
恋愛・ラブコメ 連載中 胸キュン 大人の恋愛 切ない

イケメンレンタル彼氏×恋に疲れたノンケくんの甘くて切ないボーイズラブ!

「きみは今日だけ俺の恋人なんでしょ?」 女性との交際がいつもうまくいかず、恋愛に対して消極的になってしまった社会人の川田。 もう新しい恋なんて…。と思う彼だったが、クリスマスの今日だけは誰かのぬくもりを感じたい。 …

青春男子のBL♡パックPART3
141339
青春男子のBL♡パックPART3
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 中井 伊吹アスカ
レーベル: ボーイズファン
学生服・セーラー服 黒髪 幼なじみ 学園もの ノンケ 先輩・後輩 ラブ&H
自他共に認める学校一の硬派ヤンキー・岸和田くん。喧嘩番長の彼には絶対に隠したい秘密があった…。それは、超敏感すぎるチクビの持ち主だということ!鞄のヒモや服がちょっと擦れるだけでチクビはビンビンに尖り、オマケに股間まで勃ちあがる!おかげで彼の毎日は苦悩の連続!! そんな体質になったのは子供のころ、友達…
スマホ限定
シューカツ男子♂股間もオープンセミナー
361248
シューカツ男子♂股間もオープンセミナー
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: こゆきまや
レーベル: ボーイズファン
スーツ・タキシード 三角関係 サラリーマン・社長 オナニー 乱交
「…はぁ…これなら内定間違いなしだ…」「…あぁ…社長だめ…あぁぁぁ!」内定が掴めない京は「就活セミナー」に参加することに。しかしTSUNAMIグループ社長・宗佑は鬼教官で、京は毎度怒られてばかり…果たして内定はもらえるのか?全裸のお嬲り面接や吐息混じりの質問攻め…ハラハラドキドキのS●Xセミナーは必見です!
スマホ限定
オレ様イケメン調教師-デリボーイのチュクチュクお尻-
195584
オレ様イケメン調教師-デリボーイのチュクチュクお尻-
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 綿垣有馬
レーベル: ボーイズファン
美少年 強引系 調教・奴隷
天才クリエーターでゲイボーイの主人公・泉。彼は不眠解消の気休めにとデリヘルで美しい男を1人頼む。しかしやってきたのは、美しいとは程遠い子豚男子・雪也だった。激怒する泉だったが一緒に眠る心地よさに次第に心を開いていき…!?かわいい男の子が官能的に乱れ、大胆に喘ぐSEXシーンは必見です!
スマホ限定
喘ぎ屋♂BOYS~ある日、ハァハァ声優になった俺~
555190
喘ぎ屋♂BOYS~ある日、ハァハァ声優になった俺~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 星埜ゆい
レーベル: ボーイズファン
オレ様 細マッチョ S彼 アイドル・芸能人 三角関係 先輩・後輩 淫乱・ハード系 電マ・ローター イケメン
「あっ…あ!や、やだ…っ!」――新人声優の諒が初めて受かったオーディション。それは憧れの先輩声優・瑞貴が相手役のBLCDであった。しかし、男性との経験が無いノンケの諒。ベッドシーンの演技が全く上手くいかずに落ち込んでしまう…。そんな時、監督が「練習に付き合ってあげる」と、優しく声を掛けて来が、監督のレッスン…
逆転執事~攻めるのは私です~
198604
逆転執事~攻めるのは私です~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 稲葉幸之助
レーベル: BL恋組
黒髪 めがね 美少年 軍人 執事 聖職者 男子大学生 ラブ&H オレ様受け イケメン
大会社の社長の息子・秀人には同い年のメガネ世話役がついている。どんなにいちびっても辞めない彼・裕二に秀人はドン引き目当てでHを強要!引くかと思いきや頬を赤らめ、さらにはメガネ外すと別人格になり…。お前が上かよ!!の突っ込みもむなしく…!?
お尻の穴からとび出る万札~カラダ完済計画~
117558
お尻の穴からとび出る万札~カラダ完済計画~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 露鴨
レーベル: ボーイズファン
黒髪 S彼 男子校生
調教大好き・ドSな柏崎と、仏頂面の相棒・五十嵐の仕事は借金の取り立て。期日までに返済額が揃わないのであれば、もちろん体で返済してもらう! 媚薬入りローションをお尻に塗りたくって弄り倒し、イクまでの様子をモニタリングしたり、子供の真横で父親を犯してAV男優として売り出したり…。ミダラで気持ちよすぎるお尻姦…
スマホ限定
アサミヤくん開発計画!
83348
アサミヤくん開発計画!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 春原ねこ
学生服・セーラー服 学園もの 男子校生 イケメン 乳首舐め クラスメイト

男でも乳首は感じる!?男子高校生の乳首開発BL漫画!

「麻宮って乳首で感じる方?」いつも通りの放課後はこの一言で一変した。イケメン優等生の林に乳首を触られた麻宮は、ピリピリと広がるはじめての感覚に頬を赤らめる。「確かめてみたらいいじゃん」林の提案をのんだ麻宮は彼の秘密基地についていくこ…

ラブ、ブレイン、ウォシュ。
9294
ラブ、ブレイン、ウォシュ。
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 夜桜左京
学生服・セーラー服 めがね 男子校生 先輩・後輩 強姦・鬼畜 妄想
「ラブ、ライン、アロー」収録『ラブ、バインド、スタン。』に登場する二人の前日譚、その後の後日譚を二部構成で描く。人を好きになるなんてありえないと思っていた。もうずっと…
スマホ限定
白雪姫男と55人の親衛隊~オレだけのキミでいて~
277146
白雪姫男と55人の親衛隊~オレだけのキミでいて~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 伊東せか
レーベル: BL恋組
学生服・セーラー服 オレ様 美少年 幼なじみ 学園もの 男子校 男子校生 男子大学生 先輩・後輩 ラブ&H
幼馴染みの郁斗と司。あまりにも仲が良すぎ、それを積極的な性格の郁斗が隠そうともしないので、女子からあらぬ疑いをもたれている。そんなある日、郁斗が二人の「禁断の世界」を妄想した携帯サイトを見つけてきた!!郁斗に片思いの司は頬を赤らめるが、郁斗から出た言葉は「実際にやってみない?」だった!!
螺旋の呪縛~キミに科する禁錮愛~
188710
螺旋の呪縛~キミに科する禁錮愛~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 如月奏
レーベル: BL恋組
美少年 三角関係 作家・漫画家 男子校生 縛り・緊縛・拘束
両親を亡くした由惟は、叔父であり奔放で美しき小説家である政近に引き取られるが、政近の溺愛によって束縛される日々を送っていた。そんな中、真摯で男気溢れる委員長・原田に優しくされ、つい体の関係があることを告白してしまう…!!そこから由惟を中心に政近と原田、男たちの愛と孤独の物語が始まる!!
オスねこの飼い方 ~拾ったモノは俺のモノ~
13265
オスねこの飼い方 ~拾ったモノは俺のモノ~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 青樹總
学生服・セーラー服 和服・浴衣 黒髪 めがね 学園もの 男子校生 禁断・背徳 ラブ&H 恋愛
「どうせヤルつもりで俺を連れてきたんじゃねぇの?」人間嫌いの俺・香月は、最近ペットを飼い始めた。かわいいだけじゃなく、料理上手でセックスも最高の…男・智一を。拾ったその夜から淫らに俺のモノを咥えこみ、お尻を突き出しヒワイにおねだり。かわりばんこに突いて突かれて♂ やべっ…こいつのココ、気持ちよすぎて、…
スマホ限定
生徒会長の恋~野獣♂になって抱いて欲しい
22915
生徒会長の恋~野獣♂になって抱いて欲しい
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 九条タカオミ
学生服・セーラー服 ネコミミ・獣系 めがね 学園もの 男子校 男子校生 オナニー コスプレ ラブ&H 敏感 生徒会長 お風呂エッチ
興奮するとケモ耳とシッポが生える?そんな夢みたいなイケメン…ココにいるんです!!クール美人の生徒会長・湊と、その隣で騎士のように寄り添うイケメン副会長・晴明は、付き合って半年の恋人同士。湊の唇に唾液がこぼれるキスをしかけケモ耳をピクピク、敏感な乳首を噛んでから舌で押しつぶして舐めまわす、その口元にはキ…
スマホ限定
極道の男BL♡パック
176726
極道の男BL♡パック
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 東まち フジキハルカ
レーベル: ボーイズファン
スーツ・タキシード 黒髪 細マッチョ 極道・任侠 調教・奴隷 ラブ&H イケメン
真咲は大枝組の美人若頭。実は、エロ病と呼ばれる病を患っており、常に誰かとS●Xしていなければ発狂してしまう。その為、処方と称した性交タイムを毎日設けていた。ある日、組同士の抗争に巻き込まれた健司が真咲に一目惚れ!エロ病の処方に加わると言い出し乱交に!実は、健司は極上イチモツの持ち主で…。他2編収録。
スマホ限定

漫画を探す!

BL(ボーイズラブ)漫画の人気ランキング