「無料漫画」の作品一覧

全 996 件
不倫白書
1152864
不倫白書
カテゴリ: 青年漫画
著者: 東克美 倉科遼
お色気 子育て・家族 人間ドラマ 水商売 恋愛・ラブコメ マンガ読破EX限定 倉科遼
私は一流私大を卒業して上場企業に勤め、二十八歳の時に結婚した妻とは円満に行っていた。三十半ばで一戸建ちの家も持ち、子供にも恵まれて何の問題も不安も無かったが、私の心には乾いた風が吹いていた。新入社員の伊藤慶子が私を好きだと告白し、不倫をしてしまう。慶子は私の家庭に迷惑は掛けないと言ったが、やはり苦…
ヤンキャバ・ウォーズ ~六本木元ヤンキャバ嬢大戦争~
672327
ヤンキャバ・ウォーズ ~六本木元ヤンキャバ嬢大戦争~
カテゴリ: 青年漫画
著者: 倉科遼 まつやま誠十
お色気 水商売 ヤンキー 友情 連載中 倉科遼 キャバ嬢
「あたいら、あんた以上のキャバ嬢になってやらぁ!」と麗奈の向こうを張ってタンカを切り、キャバクラの世界に飛び込んだ美羽!! 六本木を舞台に元ヤンキャバ嬢『ヤンキャバ』たちの女の意地をかけたバトルの幕が切って落とされる!!
危険恋愛Mシリーズ
655743
危険恋愛Mシリーズ
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 松文館
レーベル: 松文館-TL
女装・男の娘 学園もの 教師 女子校生 男子校生 イタズラ ラブ&H レズ アンソロジー
・教師と生徒が一つ屋根の下に!?勘違いから始まった奇妙で危険な同棲生活!!・血の繋がった姉弟なのに愛し合ってる2人!!なのにちっとも悲壮感が無い!!・ある日拾った美少女は、黙って僕についてきて…危険な恋と衝動!!・ドM少女の密かな楽しみは学校にパンツをはかずに行くこと!!バレたらどうしよう!?このドキドキがクセにな…
ハナムラさんじゅっさい
646459
ハナムラさんじゅっさい
カテゴリ: 青年漫画
著者: ハナムラ
エッセイ ギャグ・コメディ サブカルチャー 実話
30歳目前のデビューできないマンガ家・ハナムラ。引き受けたエロマンガの担当編集者として現れたのは、ムチムチ巨乳で天然の美人編集者・白井さん!笑えるのに身につまされる、30歳からの漫画道!
ネオン蝶
612188
ネオン蝶
カテゴリ: 青年漫画
著者: 東克美 倉科遼
裏社会 お色気 完結 劇画 長編 人間ドラマ 水商売 倉科遼 キャバ嬢 大人の恋愛

「女帝」の倉科遼原作、夜の女たちの戦いを描いた人気漫画!

母の死を機に憧れていた叔母の元でホステスになることを決意して上京した桜子を待ち構えていたのは叔母の裏切りであった。

帰る場所をなくした桜子が、欲望渦巻く夜の世界で輝くネオン蝶として羽ばたく半生を描いたお水系漫画。

ひみつの生徒会室
610368
ひみつの生徒会室
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 夏目かつら
レーベル: 松文館-TL
学生服・セーラー服 学園もの 教師 女子校生 お兄さん 禁断・背徳 先輩・後輩 野外・露出 ラブ&H 恋愛
私、八坂鈴は高校の童話に出てきそうなキレイな屋上庭園で王子様が現れるのを待っている―――。 そこにある日現われたのは、用務員の華村香。優しくて、あたたかくて、一緒にいると落ちつく…… “私、この人が好き” だけど、彼には誰も知らない秘密があって――― 本当の事を教えて。あなたは誰なの―――? 胸にジーンとくる恋…
HOME
603814
HOME
カテゴリ: 少女漫画
著者: ナガトカヨ
子育て・家族 恋愛・ラブコメ 連載中 無料おすすめ作品 家庭トラブル 青春
アパートで同居することになった「訳あり」家出高校生達の、どたばたあり、シリアスありの胸のトキメキが止まらないピュアピュアストーリー!世間の荒波に疲れたアナタ、毎日いやな刺激でいっぱいのアナタ、心が癒されること間違いなし!
48時間イキ放題★イケメン限定♂SEX合宿
602581
48時間イキ放題★イケメン限定♂SEX合宿
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 北村瑞葉
ミニ系・小柄 乱交 イケメン
ある日、おデブな主人公が招待された『無料ダイエット合宿』は朝まで続く乱交パーティーだった…!?心の準備も出来ないまま突如始まるイケメン達との複数プレイ!絶対綺麗になれるSEXダイエットの秘密教えちゃいます♪
喘ぎ屋♂BOYS~ある日、ハァハァ声優になった俺~
530685
喘ぎ屋♂BOYS~ある日、ハァハァ声優になった俺~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 星埜ゆい
レーベル: ボーイズファン
オレ様 細マッチョ S彼 アイドル・芸能人 三角関係 先輩・後輩 淫乱・ハード系 電マ・ローター イケメン
「あっ…あ!や、やだ…っ!」――新人声優の諒が初めて受かったオーディション。それは憧れの先輩声優・瑞貴が相手役のBLCDであった。しかし、男性との経験が無いノンケの諒。ベッドシーンの演技が全く上手くいかずに落ち込んでしまう…。そんな時、監督が「練習に付き合ってあげる」と、優しく声を掛けて来が、監督のレッスン…
ミサイル・ガールフレンズ
499509
ミサイル・ガールフレンズ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 中山乃梨子
恋愛・ラブコメ 中山乃梨子
恋愛とは、ひたすらわがままなものである。 モデルの女和(こより)と鍼師(はりし)の栄寿(えいじゅ)は付き合いたてほやほや、ラブラブカップル……のはずが、わがままで奔放なコヨリに、常識人・エイジュは振り回されっぱなし!? あなたの恋愛本能に火をつける、パワフル・ラブ・ストーリー!
ワリキリ恋愛♥ストロベリーMへようこそ
495377
ワリキリ恋愛♥ストロベリーMへようこそ
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 藤堂はくる
レーベル: 松文館-TL
OL オフィス 強引系 イケメン 恋愛
女の子には、誰にも言えない欲望がある…。世の中の男達は、女性に清純さや可憐さ、処女性を求める。表面的にはそんな事ないよと言うけれど、女の子が積極的に求めると引くし、本当は何も知らないような女の子が好きなんでしょ?だから言えない。本当は女の子だって性欲があるんだって…。それどころか、妄想の中で、酷く乱…
淫靡の館
485470
淫靡の館
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
S彼 メイド 御曹司・旦那様 禁断・背徳 オナニー 騎乗位 電マ・ローター ラブ&H 処女喪失 大人のおもちゃ 恋愛
高校を卒業して、家事代行の仕事をする事になった由岐。大金持ちの皆川家に行って、いきなりそこのご子息・敏明にセクハラを受け、突き飛ばして帰ってしまった。てっきりお払い箱かと思ったら、今度は俊明様専属のメイドとして 雇われる事に。処女を奪われ、従順なメイドに躾けられていく由岐だったが…。
傀儡のストレイシープ
482912
傀儡のストレイシープ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 小川マリモ
レーベル: ROCKコミックA
アクション 人間ドラマ バトル 復讐 ホラー 連載中 魔法 マンガ読破!オリジナル サスペンス 妖怪・怪物
牧師の息子である東条蓮は、いつか自ら仕立てた服を年上の幼馴染みである琴子に着てもらい告白することを夢に見ていた。しかし突如世界に災厄が降り注ぎ、平和な日常は終わりを告げる…。 そして異形の者に追われる蓮の前に現れた少女は、こう言うのだった。「――――お前は私が守る」 マンガ読破オリジナル第4弾・ダークバ…
いけないキスをもっとして
481773
いけないキスをもっとして
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 小石川イオリ
和服・浴衣 女将・女主人 禁断・背徳 純愛 盗撮・のぞき ラブ&H イケメン
「まどかのイクとこ…みせて」義弟との禁断の関係がもたらす快楽に、逆らうことができなくて…。お願い、その唇が欲しいよ…!
マスク依存症の女
456309
マスク依存症の女
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 山木良
レーベル: ROCKコミックA
短編 人間ドラマ 友情 マンガ読破!オリジナル レディコミ 心の闇 美容・エステ コンプレックス 切ない
校内一のブスと呼ばれた私たちはマスクがなければ生きられなかった―… 整形によって過去の自分を捨てた生まれ変わった理香子は、今もマスクを外すことができなかった。 そんなとき高校時代の唯一の友達である花絵と再会する。 彼女もまたマスクに隠れながら高校生活を過ごしていたが 5年ぶりに再会した花絵は素顔のま…
脱いでもキレイ?
453265
脱いでもキレイ?
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画/一般
著者: 吉沢蛍
エッセイ 短編 恋愛・ラブコメ
「胸はおっきい。でもタレちゃってる……。」「どうせAカップだよっ(涙)。」「ウエストがない。締りがないっ!」あなたのその悩み、下着でキッチリ解决できます!読み終わったらソク変身できる情報満載のシリーズ、5作品を収録!下着が恋の味方です!! でかい乳なんて美乳じゃないなら無いほうがマシ。実は巨乳なのに、タレ…

漫画を探す!

人気ランキング