「無料漫画」の作品一覧

全 599 件
危険な愛体験special
322266
危険な愛体験special
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 渡辺やよい 川島れいこ もろおか紀美子 神尾一色 たにゆめじ 宮原めぐ 香川智華 阿部一子 琴川鈴音 如月夏水 たにぐち千賀 鹿野景子 明日香嵐 永田その 羽柴冴子 和田海里 艶川玲生 館野かおる 井の頭マリ 葉月つや子 百瀬奈々 椎名ほの 谷間夢路 たかみしほ 松崎レオナ 葉月咲耶 沢井麻巳子 井上陶子 英みちこ
お色気 実話 不倫・浮気 H 過激 心の闇 大人の恋愛
いまや、そこらのAV嬢なんかよりよっぽど過激だといわれる一般の女性たち。そんな女性読者から投稿された「性」にまつわる体験手記を、プロの作家がエッチにマンガ化!アブノーマルな体験談を女流作家ならではの美麗かつ淫靡な絵柄で、しかもすべて読切り作品として楽しめるレディース・コミック。 ●大原冴子(仮名)・…
あっ、イヤッ!脱がさないで!!~夢見る就活生だったのに騙されて無理矢理AV業界で働かされてます~
46083
あっ、イヤッ!脱がさないで!!~夢見る就活生だったのに騙されて無理矢理AV業界で働かされてます~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 上原ひびき
三角関係 オフィス 強引系 イケメン 就活
どうしよう……。目の前で知らない男の人と女の人がセッ◯スしている……。「あっあぁ! いっちゃうううぅ!」「はいカーーット!」実はコレはAVの撮影。私は今、AV業界で働かされてます……。初恋の人はアニメの中の王子様。将来はアニメ制作に携わりたいと思って専門学校に通ったのに、卒業して何ヶ月も経つのに一向に就職先が…
わたしのお仕事-私をみだらなAV姫にしてください
14095
わたしのお仕事-私をみだらなAV姫にしてください
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 栗山なつき
レーベル: 恋愛ドロップス
処女 ラブ&H イケメン 処女喪失 天然 AV
昔から私の取り柄はエロいと言われたこの体だけ。お金も必要で、この取り柄が活かせるお仕事としてAV嬢になることに決めた私。けどなかなか現場に馴染め ず失敗の連続…。そんなとき、マネージャー兼社長の桜満さんが直々に手ほどきを。あ… なんだかすごく気持ちよく…。これが「イク」ってこと…?
ないものねだりはキミの嘘
51823
ないものねだりはキミの嘘
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 春原ねこ
恋愛・ラブコメ 連載中 胸キュン 大人の恋愛 切ない

イケメンレンタル彼氏×恋に疲れたノンケくんの甘くて切ないボーイズラブ!

「きみは今日だけ俺の恋人なんでしょ?」 女性との交際がいつもうまくいかず、恋愛に対して消極的になってしまった社会人の川田。 もう新しい恋なんて…。と思う彼だったが、クリスマスの今日だけは誰かのぬくもりを感じたい。 …

ワンコ男子と突然恋愛!あれってゲームじゃなかったの?
19024
ワンコ男子と突然恋愛!あれってゲームじゃなかったの?
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: めっこ
レーベル: 恋愛ドロップス
ネコミミ・獣系 OL ラブ&H イケメン 恋愛
ピンチの夏美を救ってくれたのは、超ワンコ系男子!従順で人懐っこい彼が、発情した狼になって…。毎日頑張るOL夏美。しかし理想と現実のギャップは激しく、上司にセクハラされる日々を、なんとか携帯アプリで癒し過ごしていた。そんなある日、先輩に連れていかれた合コンで、強引にお持ちかえりされそうになったのを男の子…
弟の顔して笑うのはもう、やめる
36522
弟の顔して笑うのはもう、やめる
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 神寺千寿
三角関係 男子校生 強引系 ラブ&H イケメン
「おはよう 早く死んでね お姫様」今日もまた差出人不明の嫌がらせメールで美羽ちゃんの朝は始まる。おそらく西条先輩の痛いファンからだろう。西条先輩は高校生にして人気小説家。美羽ちゃんと西条先輩は、美羽ちゃんの弟の蒼介の紹介で付き合い始めた。だけど蒼介は、西条先輩に美羽ちゃんを紹介した事を後悔しているみ…
こえもえ!~イケメン声優と声でエッチ~
86771
こえもえ!~イケメン声優と声でエッチ~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: かずいち
レーベル: 恋愛ドロップス
めがね オナニー 妄想 ラブ&H レズ イケメン
「もっと見せてよ、君の気持ち良くなってる顔…」そう耳元で囁かれたら、それだけでアソコがジュクジュクしちゃうの…。清花は可愛い声と歌声が自慢なフツーのOL。ある日出逢ったイケメンはなんと声優!メガネでイケメンで声優なんて、素敵すぎる~!!そんな彼にエロエロボイスで言葉責めされて、指でアソコをクニクニされちゃったらそれだけでイっちゃうよぉ…!イケメン声優・…
アサミヤくん開発計画!
48916
アサミヤくん開発計画!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 春原ねこ
学生服・セーラー服 学園もの 男子校生 イケメン 乳首舐め クラスメイト

男でも乳首は感じる!?男子高校生の乳首開発BL漫画!

「麻宮って乳首で感じる方?」いつも通りの放課後はこの一言で一変した。イケメン優等生の林に乳首を触られた麻宮は、ピリピリと広がるはじめての感覚に頬を赤らめる。「確かめてみたらいいじゃん」林の提案をのんだ麻宮は彼の秘密基地についていくこ…

親にも言えない(秘)エクスタシー体験 DIGITAL REMIX 1
173686
親にも言えない(秘)エクスタシー体験 DIGITAL REMIX 1
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 河村万里 夏目かつら 松本ゆうか さくら恵理 くぬぎ俊一 のら猫長屋 月下冴喜
学生服・セーラー服 めがね 男子大学生 野外・露出 ラブ&H アンソロジー 恋愛
気持ちよすぎて溶けちゃいそう……こんな体験、親にも言えない! とっておきのエクスタシー体験を7人が競作、おもいっきりエッチなアンソロジー!松本ゆうか/さくら恵理/くぬぎ俊一/河村万里/のら猫長屋/月下冴喜/夏目かつら
甘やかなつみかん
15171
甘やかなつみかん
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: クワナ海
人間ドラマ 料理・グルメ 恋愛・ラブコメ レディコミ ビジネス 職業モノ

働く女性と甘いお菓子の癒し系恋愛漫画!

「つらい…誰かに甘やかされたい…」仕事に疲れきっていたなつみは、甘いものを求めて下町の隠れた名店「菊乃庵」に立ち寄ることに。口に運んだ瞬間、さわやかな夏みかんの甘さに感動したなつみは、店主にデパ地下出店を提案するも断られて撃沈。無愛想で目つきの悪…

不倫白書
1132146
不倫白書
カテゴリ: 青年漫画
著者: 東克美 倉科遼
お色気 子育て・家族 人間ドラマ 水商売 恋愛・ラブコメ マンガ読破EX限定 倉科遼
私は一流私大を卒業して上場企業に勤め、二十八歳の時に結婚した妻とは円満に行っていた。三十半ばで一戸建ちの家も持ち、子供にも恵まれて何の問題も不安も無かったが、私の心には乾いた風が吹いていた。新入社員の伊藤慶子が私を好きだと告白し、不倫をしてしまう。慶子は私の家庭に迷惑は掛けないと言ったが、やはり苦…
親にも言えない(秘) アブノーマルH体験 DIGITAL REMIX 5
72488
親にも言えない(秘) アブノーマルH体験 DIGITAL REMIX 5
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 松文館
レーベル: 親にも言えない(秘)
アイドル・芸能人 学園もの 教師 男子校生 オナニー 縛り・緊縛・拘束 野外・露出 ラブ&H 乱交
イケナイことほど感じちゃう……こんな体験、親にも言えない! とっておきのアブノーマルH体験を7人が競作、おもいっきりエッチなアンソロジー! 松本ゆうか/田中ヒロミ/矢間野狐/河村万理/あらなが輝/カマキリ/夏目かつら
ふつつかですがっ!
238361
ふつつかですがっ!
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
学園モノ 恋愛・ラブコメ
ヒロイン・まりあは自分の名字が嫌いで結婚して早く名字を変えたいと日々思っていた。そんな時学園理事長の息子・銀水透の嫁募集のポスターを見て…?
感染者
30732
感染者
カテゴリ: 少年漫画
著者: OBU
アクション バトル ホラー 連載中 過激 サスペンス サバイバル 妖怪・怪物

感染病にかかった人間達が襲い来る…サスペンスホラー作品!

寝ているところを弟に起こされたジュン。父がいきなり襲いかかってきたらしい。弟と外に逃げるが、恐ろしい光景を目撃する…

君を見てるよ
5683
君を見てるよ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 牧本一子
学生服・セーラー服 幼なじみ 学園もの 男子校 男子校生 強引系 ラブ&H ヘタレ攻め イケメン
10年ぶりに再会した幼なじみの祐とハル。再会を喜んでいたハルだったが、ある日、祐にいきなり押し倒されて……!? ハルは何も言わずに自分を組み敷く祐にショックを受けるけど……。身体に気持ちが追いつかない。高校生カップルの恋と笑い(?)のラブ×2な読み切りシリーズ登場です!
きぐるみくん
29963
きぐるみくん
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ん村
人間ドラマ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 連載中 胸キュン
バイトまでの空き時間過ごす公園には、いつも着ぐるみがいて子供達に風船を配っていた。そして俺にも…。ある日受け取った風船には手紙が付いていて、どうやら俺のことを知っている様子。本名は教えてくれない、着ぐるみも脱がない、でも聞き覚えのある声。着ぐるみの正体は一体…!?

漫画を探す!

人気ランキング