「無料漫画」の作品一覧

全 1014 件
弟の顔して笑うのはもう、やめる
70867
弟の顔して笑うのはもう、やめる
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 神寺千寿
幼なじみ 三角関係 女子校生 男子校生 強引系 ラブ&H イケメン 恋愛
「おはよう 早く死んでね お姫様」今日もまた差出人不明の嫌がらせメールで美羽ちゃんの朝は始まる。おそらく西条先輩の痛いファンからだろう。西条先輩は高校生にして人気小説家。美羽ちゃんと西条先輩は、美羽ちゃんの弟の蒼介の紹介で付き合い始めた。だけど蒼介は、西条先輩に美羽ちゃんを紹介した事を後悔しているみ…
甘くて苦い最上の恋を-僕から逃げるなんて許さないですよ?-
92662
甘くて苦い最上の恋を-僕から逃げるなんて許さないですよ?-
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: まろ
レーベル: 恋愛ドロップス
めがね 美乳 男子大学生 ラブ&H 恋愛
喫茶店に住み込みでバイトをしている私。夢は自分の絵で仕事をすること。描いた絵を喫茶店に飾らせてもらっていたら、常連の男の子に好きだと言われて嬉しくて…。けど彼は、私のことも好きだと告白してきて…。正直、恋愛感情とか持っていなかった私は、彼の想いにどう応えればいいのか…。
シューカツ男子♂股間もオープンセミナー
365744
シューカツ男子♂股間もオープンセミナー
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: こゆきまや
レーベル: ボーイズファン
スーツ・タキシード 三角関係 サラリーマン・社長 オナニー 乱交
「…はぁ…これなら内定間違いなしだ…」「…あぁ…社長だめ…あぁぁぁ!」内定が掴めない京は「就活セミナー」に参加することに。しかしTSUNAMIグループ社長・宗佑は鬼教官で、京は毎度怒られてばかり…果たして内定はもらえるのか?全裸のお嬲り面接や吐息混じりの質問攻め…ハラハラドキドキのS●Xセミナーは必見です!
スマホ限定
終のすみか
166148
終のすみか
カテゴリ: 青年漫画
著者: 村生ミオ
お色気 完結 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 不倫・浮気 大人の恋愛 結婚・離婚
田島修一は大手商社に勤める42歳。仕事もプライベートも充実、全てが順風満帆な人生を送っていた。が、ある日突然、妻から離婚を切り出されて彼の生活は一変する。そして、失意の田島になぜか好意を示す社のマドンナ・神崎由佳。バツイチ中年と若い女の奇妙な関係は、やがて波乱を呼び…!?大ヒット作『SとM』の村生ミオが…
とある夫婦の日常
369104
とある夫婦の日常
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: ヤスナガサヲリ
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 人間ドラマ マンガ読破!オリジナル レディコミ
新婚ほやほやの笹上夫婦は共働き。結婚するまで実家暮らしだった『もか』は、愛しの『こう君』に呆れられないよう仕事も家事も頑張るのだけど、次第に家事をこなすことが難しくなり…共感を生む生活密着型恋愛コミック!
ふつつかですがっ!
311564
ふつつかですがっ!
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
学園モノ 恋愛・ラブコメ
ヒロイン・まりあは自分の名字が嫌いで結婚して早く名字を変えたいと日々思っていた。そんな時学園理事長の息子・銀水透の嫁募集のポスターを見て…?
禁断いもうと飼育
214778
禁断いもうと飼育
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 相澤みさを
学生服・セーラー服 黒髪 ミニ系・小柄 S彼 女子校生 禁断・背徳 羞恥 調教・奴隷 野外・露出 イケメン
日菜子の新しくできたおにーちゃんは、綺麗な男の人。大好きなおにーちゃんにいじめられて…切なくておかしくなっちゃいそう…っ!
スマホ限定
エッチな奥様
387344
エッチな奥様
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 近藤厚子
レーベル: SMART COMICS
お色気 子育て・家族 短編 人間ドラマ
友人に誘われたあるパーティーで男共に股を開き、淫らな声をあげる女性を見つけてしまう。なんとその女性は、高校時代から憧れていたマドンナだった。ニンフォマニアとなってしまった彼女…一体何が…。【収録作品】BALANCE/めまい/夏美
実験人形ダミー・オスカー
210248
実験人形ダミー・オスカー
カテゴリ: 青年漫画
著者: 小池一夫 叶精作
アクション SF・ロボット お色気 劇画 長編 マンガ読破EX限定 二重人格
西ドイツの自動車メーカー・フォルクスワーゲン社に実験人形製作係として招聘(しょうへい)された渡胸俊介。彼は日本屈指の技術者であり、人形作りに並々ならぬ信念を持つ男だ。俊介が会社側から要請された人形と作りたい人形には隔たりがあったが、その隔たりを埋めるべく彼は、驚愕するほど精緻な実験人形をつくりだし…
マスク依存症の女
491900
マスク依存症の女
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 山木良
レーベル: ROCKコミックA
短編 人間ドラマ 友情 マンガ読破!オリジナル レディコミ 心の闇 美容・エステ コンプレックス 切ない
校内一のブスと呼ばれた私たちはマスクがなければ生きられなかった―… 整形によって過去の自分を捨てた生まれ変わった理香子は、今もマスクを外すことができなかった。 そんなとき高校時代の唯一の友達である花絵と再会する。 彼女もまたマスクに隠れながら高校生活を過ごしていたが 5年ぶりに再会した花絵は素顔のま…
憧れウエディング叶えます
25362
憧れウエディング叶えます
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 百田姿子
レーベル: 恋愛ドロップス
ウェディングドレス 年下彼氏 男子大学生 強引系 ラブ&H イケメン 一夜の恋 恋愛
ウェディングプランナーをしている私。華々しい現場で仕事をしているけど、肝心の私は長らくつき合っていた彼と別れたばかり…。仕事終わりにやけ酒をしていると、ふと目にとまったウェディングドレス…。ただ少し、興味があっただけだった。けど、ドレスを着たその時、私の知らない誰かが現れて…?
SとM
162424
SとM
カテゴリ: 青年漫画
著者: 村生ミオ
映画・ドラマ化 お色気 完結 子育て・家族 復讐 10巻以上 不倫・浮気 H サスペンス 大人の恋愛 結婚・離婚 ハニー・トラップ
愛する妻、可愛い娘、築き上げてきた信頼と社会的地位…。かけがえのない人生を送るため、ひたすら真面目に生きてきた男の前に、突然忍び寄る誘惑という名の落とし穴! ここに始まる衝撃のエロティック・サスペンス!! 壊してやる…あなたの幸せを!!
お兄ちゃんといっしょ~R-18♂良い子の狂イク番組~
111438
お兄ちゃんといっしょ~R-18♂良い子の狂イク番組~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 神咲めぐみ
レーベル: ボーイズファン
細マッチョ お兄さん その他フェチ
子供が嫌いな樹が子供番組のお兄さんを演じる理由・・・それは着ぐるみの中に入っている男達が好きだから!そう、彼は異常なまでに筋肉に固執する筋肉フェチだったのです!新たにトンペイ君役になった遼に、初日からセクハラをする樹!しかし、遼は何だか嬉しそうで・・・。変態ガチムチだらけの子供番組制作秘話をご覧く…
スマホ限定
トラップガール~先生との秘め事~
40054
トラップガール~先生との秘め事~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 大橋薫
めがね S彼 学園もの 教師 禁断・背徳 強引系 強姦・鬼畜 イケメン ドS 教え子
「お姉ちゃんごめんね、黒崎先生はあたしがもらってもいいよね?」─初恋の相手、黒崎先生はあたしのお姉ちゃんの婚約者だった。学校でも人気者のイケメンな先生と、美人で頭も良い完璧なお姉ちゃんの間に、あたしが入り込めるはずもない…はずだった。ある日、先生が学校で女生徒と浮気をしている現場を目撃!?『最低!お姉ち…
こえもえ!~イケメン声優と声でエッチ~
130889
こえもえ!~イケメン声優と声でエッチ~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: かずいち
レーベル: 恋愛ドロップス
めがね オナニー 妄想 ラブ&H レズ イケメン
「もっと見せてよ、君の気持ち良くなってる顔…」そう耳元で囁かれたら、それだけでアソコがジュクジュクしちゃうの…。清花は可愛い声と歌声が自慢なフツーのOL。ある日出逢ったイケメンはなんと声優!メガネでイケメンで声優なんて、素敵すぎる~!!そんな彼にエロエロボイスで言葉責めされて、指でアソコをクニクニされちゃったらそれだけでイっちゃうよぉ…!イケメン声優・…
セフレ卒業-濡れるカラダとココロ-
32920
セフレ卒業-濡れるカラダとココロ-
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 望月桜
レーベル: 恋愛ドロップス
長身 三角関係 純愛 ラブ&H イケメン セフレ(セックスフレンド) 恋愛
今日こそは彼氏(紀一)の気持ちを確かめようとする実莱。しかし紀一から出たのは「セフレだよ」という言葉…。つき合っていたと思っていた彼からの言葉に涙をこぼす実莱。しかし紀一は悪びれた様子もなく「セフレの何がいけないの?」と言うが、実莱は彼の隠された秘密を知っていくことになる…。

漫画を探す!

人気ランキング