「無料漫画」の作品一覧

全 1029 件
岐阜っ子
59892
岐阜っ子
カテゴリ: 少女漫画
著者: 俊介
学園モノ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
関西弁?いいえ、岐阜弁(美濃弁)です! マンガ読破!オリジナル漫画『ココロすきとおる』の俊介先生が、方言女子のかわいらしさを表現! ネットで話題の1ページマンガなどを収録!流行れ方言女子!!
ヴァーチャル・ラバーズ
58352
ヴァーチャル・ラバーズ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 摩耶薫子
レーベル: 松文館-BL
S彼 男子大学生 強引系 先輩・後輩 ラブ&H
ネットで会話する以外住所も電話番号も知らない、まるでバーチャル世界の恋人同士のような二人。その行く末は……愛する程に傷付け、思う程に裏切ってしまう……体だけでも心だけでもいられない、割り切れない大人の恋。究極の摩耶薫子ワールド、珠玉の傑作短編集!
堕兄弟~乱れる禁断の3人~
21760
堕兄弟~乱れる禁断の3人~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: ひよのみかん
レーベル: 恋愛ドロップス
学園もの 三角関係 強引系 ラブ&H 恋愛
かつて、兄弟を裏切った父がいた。母は兄弟を残して逝ってしまった。残された兄弟は、母を捨てた父に復讐を誓い、日々を生きてきた。そんなある日、兄弟は一人の少女と出会う。これまで自分達に寄ってきた女達とは「どこか違う」彼女にやがて、二人は心惹かれていく・・・。
横濱ベイブルース
39274
横濱ベイブルース
カテゴリ: 青年漫画
著者: 倉科遼 岩田和久
アクション お色気 完結 劇画 短編 人間ドラマ ハードボイルド 水商売 アウトロー 倉科遼
横浜――この街もホント変わっちまった。かつては異国の香りを漂わし、暗黒映画的雰囲気のやばかった街並みも、今では恋人たちや家族連れで賑わう明るく健全な街へと変貌した……そんな横浜の裏通り。かつての横浜を忘れられない男が一人、バーのカウンターに立つ。男のもとには、今日も厄介事が持ち込まれる……ネオン劇画の巨…
ワンダフル★ボーイズ
6797
ワンダフル★ボーイズ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ショウブ
ギャグ・コメディ 動物・ペット ファンタジー ほのぼの・日常系 四コマ 擬人化 わんこ系

愛しのペット達が人間に!?擬人化わんこ×サラリーマンのほのぼのボーイズラブ!


大の犬好きな普通のサラリーマン、眞道(しんじ)。可愛い4匹の犬たちと暮らしていたが、ある日犬たちは人間の姿(イケメン)に――!?眞道ラブな飼い犬たちは犬の本能そのままに甘えたり発情しちゃったりとさあ大変!?1…

イキナリ共同生活-乱れるモラル-
114956
イキナリ共同生活-乱れるモラル-
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 鳴沢きお
レーベル: 恋愛ドロップス
黒髪 オナニー 盗撮・のぞき ラブ&H イケメン
大学進学を期に新居を探す私。なかなかいい物件が見つからない中、条件付きでの格安物件を発見!応募してまずは1週間のモニターをすることになったけど、外出は禁止、外部との連絡も取れない…。そしてもう一人、男子と同じ部屋で同居する事に!一体どうなっちゃうの?
覇道総裁!服従しないと・・・・・・
65267
覇道総裁!服従しないと・・・・・・
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 緋小月
競泳・スクール水着 オレ様 サラリーマン・社長 強姦・鬼畜 イケメン ドS
実業家の葉少東(よう しょうとう)はスヌーカーの試合で出会った陸厳(りく げん)に一目惚れし、強引に彼を襲うが、一夜の喜びののち、陸に逃げられてしまう。そして、3年後のある日、思わぬかたちで葉と再会を果たした陸は葉の服従と屈辱の鎖に繋がれてしまうのだった。
闇に蠢く者 M・J
54737
闇に蠢く者 M・J
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 小野双葉
学園モノ 完結 刑事 人間ドラマ 復讐 ホラー ミステリー
小学5年生・慎太の住む東京近郊の外様市で連続殺人事件が起こった。その残虐な手口から犯人は人間とは思えなかった。そして捜査線上に浮かぶキーワード『M・J』、果たして犯人の名前なのか。そして慎太の同級生で事件後から行方不明だった順平が下水道で発見され「M・J」はボクの命令で動く」と告白する。慎太は信じられな…
魔天使小夜子
27939
魔天使小夜子
カテゴリ: 青年漫画
著者: 柳沢きみお
お色気 人間ドラマ 復讐 ゴマブックス「青年漫画」 心の闇 家庭トラブル
中二の春、義父からレイプされて家出した美少女・小夜(さよ)。 その後、彼女は小夜子(さよこ)と名乗り、一人暮らしの大学生・田川の部屋に住ませてもらうことに。 小夜子に優しくしていた田川だったが、美しい彼女に夢中になって、次第に彼女とのセックスを妄想するようになる。 そんな田川に対して、小夜子は好きにし…
PATRICIA
49366
PATRICIA
カテゴリ: 青年漫画
著者: VB
SF・ロボット サイコ ホラー ミステリー 妖怪・怪物
ある日女子高生アンナのもとに、1年前に、突然「転校」した友達から一通のメールが届いた。アンナは友達に会いに行くバスの中で眠ってしまい気づくと…
イかせてダーリン♂昇天ゴーストバスターズ
205031
イかせてダーリン♂昇天ゴーストバスターズ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 吉野あずま
レーベル: ボーイズファン
美少年 三角関係 男子校生 アナル
初めてできた彼女を初デートの日に事故で失った和臣。彼女の死は自分のせいだと悔やんでいた。そんなある日、彼女に片思いしていたイケメン尾崎に彼女の幽霊が憑依しちゃった?!成仏できないのはHできなかったせい!?ノンケ男子の幽霊に奪われるバックバージン!?発展していく四角関係??依れ替わっての複雑Hは必見で…
人魚姫とコイの歌
104413
人魚姫とコイの歌
カテゴリ: 少女漫画
著者: AQUI
ファンタジー 恋愛・ラブコメ
人魚姫の伝説と同じく、ニンゲンの男の子に恋をしてしまった人魚のめのうが、声を犠牲にニンゲンの女の子となり、大好きなカゴセくんと同じ学校に通い、彼に近づきますが、彼に「もう誰にも心を開かない」と言われ……
ワル
36095
ワル
カテゴリ: 少年漫画
著者: 真樹日佐夫 影丸譲也
映画・ドラマ化 学園モノ 格闘技・ケンカ 劇画 バトル ヤンキー
ワルとは何だ? 青春とは何だ? 名門鷹ノ台高校を舞台に、三人の教師と、狂暴な非行の牙をむくワル氷室洋二との苛烈な葛藤! 特異な悪の倫理を描く、学園ハードボイルド!
パワー☆ガール
76036
パワー☆ガール
カテゴリ: 少女漫画
著者: 宮崎飛鳥
短編 恋愛・ラブコメ

男まさりの性格に悩める女の子の恋愛漫画!

男まさりの女子高生・波留は、ある日、気弱そうな男子・結城に突然告白されてしまう。しかし、あまりの突然さと結城の不審な挙動に告白を断ってしまうが、次第に、結城のふとした瞬間に見せる男らしさに胸がときめいていく。

男まさりの女子高生と女の…

卑弥呼〜世界女帝列伝
45436
卑弥呼〜世界女帝列伝
カテゴリ: 青年漫画
著者: 倉科遼 南恵夢
時代もの 恋愛・ラブコメ 倉科遼
山間の小さなクニ、稲佐に生まれた火の神子・イナ。他国から流れ着いた男・スサと少女の、心愛と成長のファンタジックストーリー。『女帝』で大人気の倉科遼と、実力派・南恵夢のフレッシュタッグ!
夏のない年
31636
夏のない年
カテゴリ: 青年漫画
著者: 教育局局長
SF・ロボット サイコ 時代もの 心の闇 格差系
19世紀、タンボラ火山の噴火により地球は人間が普通には暮らせない星になっていた。そんな中、貴族トニカは何不自由なく暮らしていたが

漫画を探す!

人気ランキング