「無料漫画」の作品一覧

全 996 件
ネオン蝶
612562
ネオン蝶
カテゴリ: 青年漫画
著者: 東克美 倉科遼
裏社会 お色気 完結 劇画 長編 人間ドラマ 水商売 倉科遼 キャバ嬢 大人の恋愛

「女帝」の倉科遼原作、夜の女たちの戦いを描いた人気漫画!

母の死を機に憧れていた叔母の元でホステスになることを決意して上京した桜子を待ち構えていたのは叔母の裏切りであった。

帰る場所をなくした桜子が、欲望渦巻く夜の世界で輝くネオン蝶として羽ばたく半生を描いたお水系漫画。

ホントのキモチ~イマカレと義兄の間で揺れる想い~
15018
ホントのキモチ~イマカレと義兄の間で揺れる想い~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: なせもえみ
レーベル: 恋愛ドロップス
学園もの 三角関係 強引系 先輩・後輩 ラブ&H イケメン 恋愛
【兄×彼氏×私!?】私、向山はるかはサッカー部のマネージャー。サッカー部のキャプテン、坂巻雄介先輩と付き合っている高校2年生。ある日、ママが再婚して新しいお義兄ちゃんが出来たんだけど、みんなに優しい彼が、なぜか私にだけ冷たい…。なのに気づけばお義兄ちゃんに迫られる夢まで見て…!?「な…なんで…私」ドキドキ♪サ…
私の家族
18186
私の家族
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 近藤厚子 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 レディコミ 嫁姑 女の修羅場 心の闇 ダイエット 大人の恋愛 結婚・離婚 家庭トラブル

人気レディコミ作家が描く主婦たちの家庭奮闘記!

息子を溺愛する姑からのイジメに耐える主婦。25歳年上の男と結婚し、彼の息子とのSEXに溺れる主婦。糖尿病の姑のために治療食作りに励む主婦。家庭トラブルに直面した時、主婦たちはーー!?誰もが幸せとは限らない!女の修羅場に注目のレディースコミック…

不器用な恋
3143
不器用な恋
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: エザキサトル
学生服・セーラー服 めがね 学園もの 男子校生 ラブ&H クラスメイト 口内発射

同級生男子の不器用でじれったい♪BLマンガ!

地味でパッとしない千里は自分とは正反対の優等生・明日馬を苦手に思っていたが、ある日、本屋で万引きをしかけているところを目撃されてしまう。弱みを握られた千里は明日馬の言うことに従うしかなくなり……強制フェラに兜合わせ—最初は気持ち悪いだけだったのに!…

ウェディング・パフューマー
426794
ウェディング・パフューマー
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画/一般
著者: 吉沢蛍
短編 恋愛・ラブコメ 無料おすすめ作品
読めば結婚運UP!!傑作ウェデイングオムニバス! 読めば結婚したくなる物語集めました!最高に鼻の利く女が結婚したくなる、最高にいい匂いの男って!?唯子は天才的な嗅覚の持ち主。だけどその“良過ぎる”鼻のせいで男の下心の匂いまで判ってしまい、なかなか恋愛できない。だけどおじいちゃんに半年以内に結婚相手を見付け…
色んな職業BL♡パックPART1
82489
色んな職業BL♡パックPART1
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: フジキハルカ 隆沢裕哉 佐伯倉 三雲譲 純友良幸
レーベル: ボーイズファン
黒髪 三角関係 作家・漫画家 聖職者 先輩・後輩 野外・露出 ラブ&H イケメン
イケメン占い師に悩みを相談すると…待ちうけていたのは変態セックス拡張プレイ!?秘められた部分を徹底的にイタブラれ…でも身体は敏感に反応してしまい…!?危険なHの虜になってしまった主人公の意外な恋の結末とは!?他4編収録。
セフレな関係~泥酔して隣のイケメンにやられちゃった~
352891
セフレな関係~泥酔して隣のイケメンにやられちゃった~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
泥酔 ラブ&H イケメン
あれ? あたし、誰とHしてるの?気付いたら見知らぬイケメンにまたがって腰を振っていた私、敬子。でも部屋は私の部屋だ。確か今日はサークルの飲み会で、すごーく酔って帰って来て、部屋の前でうずくまっているところを隣に住む彼に助けられたんだ……。でもなんでHをしてるのか、経緯が全然思い出せない! でも、ま、い…
夜のお仕事で刺激的LOVE♡パック
54267
夜のお仕事で刺激的LOVE♡パック
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず 九条タカオミ eruka
レーベル: 乙女チック
年下彼氏 三角関係 サラリーマン・社長 ニート・ダメンズ ホスト 強引系 縛り・緊縛・拘束 調教・奴隷 ラブ&H イケメン
どこにでもいる平凡なOL、ちづる。そんな彼女の秘密、それは・・・「ヒモ」と付き合っていること。彼のために、ひたすら貢ぎ続ける生活を送っている・・・。そんなある日、突然同じ会社のイケメン営業マン・荒井が言いよってきて、ついに強引にちづるの唇を―!なんとか振り切って家に帰るものの、今度は彼が家を出て行ってしまう…
僧職系男子に恋してます。
20249
僧職系男子に恋してます。
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 松永空也
短編 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン 職業モノ
僧侶×高校生の霊感ラブコメディ。主人公の聖(ひじり)は高校2年生。素行不良で更生のため寺に預けられる。そこで出会った僧侶(英理)に突然かわいい子猫ちゃん呼ばわりをされて…。
イクメン執事~ドピュッと授乳タイム~
176802
イクメン執事~ドピュッと授乳タイム~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 大月クルミ
レーベル: ボーイズファン
スーツ・タキシード 黒髪 めがね 執事 アナル イケメン
「ちゃんと言って頂かないと・・・さぁ何を致しましょう?」ドSな毒舌執事と素直になれないワガママ主人。平穏な毎日を過ごしていたある日、お屋敷の前に赤ん坊が捨てられているのを発見して・・・!?かわいいご主人様のおねだりと、イクメン執事のドS言葉責めに悶えてください・・・!!
脱いでもキレイ?
453632
脱いでもキレイ?
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画/一般
著者: 吉沢蛍
エッセイ 短編 恋愛・ラブコメ
「胸はおっきい。でもタレちゃってる……。」「どうせAカップだよっ(涙)。」「ウエストがない。締りがないっ!」あなたのその悩み、下着でキッチリ解决できます!読み終わったらソク変身できる情報満載のシリーズ、5作品を収録!下着が恋の味方です!! でかい乳なんて美乳じゃないなら無いほうがマシ。実は巨乳なのに、タレ…
本当はエロいグリム童話~青ヒゲ公の恋人~
394593
本当はエロいグリム童話~青ヒゲ公の恋人~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 羽田なつみ
レーベル: 乙女チック
オナニー 騎乗位 ラブ&H イケメン お仕置き 恋愛
「あの部屋には絶対に近づいてはいけない」無理矢理連れてこられた湖畔旅行で男友達に襲われ、やっとの思いで逃げ出し、辿りついた先は豪奢な洋館。館の主であるイケメンに助けられ、優しい時間に酔いしれるも束の間、彼は急に怖い顔で「禁断の間」を示唆する…。扉を開けるとなんとそこにはなんと…!? TL式グリム童話の始ま…
ドS男子と刺激的LOVE♡パック
51344
ドS男子と刺激的LOVE♡パック
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 杷木あもね misato 神代京子 ミソノアオ
レーベル: 乙女チック
和服・浴衣 めがね 細マッチョ S彼 幼なじみ オフィス 上司 ラブ&H お仕置き ドS
主人公アヤカはある日ネットで知り合った彼とデートをすることになった。そして当日、待ち合わせ場所に現れたのは超イケメン!でもなんか超エラそう!この人…もしかして・・・超ドS!?しかも映画館に入るなりいきなり彼はアタシのスカートの中をまさぐりだして・・・!?他3編収録。
とある夫婦の日常
341971
とある夫婦の日常
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: ヤスナガサヲリ
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 人間ドラマ マンガ読破!オリジナル レディコミ
新婚ほやほやの笹上夫婦は共働き。結婚するまで実家暮らしだった『もか』は、愛しの『こう君』に呆れられないよう仕事も家事も頑張るのだけど、次第に家事をこなすことが難しくなり…共感を生む生活密着型恋愛コミック!
汚された夜は
280407
汚された夜は
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
バニーガール めがね 年下彼氏 女教師 ナース
ハードなエロティックストーリーからシリアス、ラブコメと多彩なストーリーとキュートな絵柄が大好評の作家・将貴和寿の初単行本! ただのえっちぃマンガと思うことなかれ!時に妖しく、時に切なく、時に優しく描かれるキャラクター達が織り成す魅力的なストーリー。そんな彼らをとくとご堪能あれ!
危険恋愛Mシリーズ
656015
危険恋愛Mシリーズ
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 松文館
レーベル: 松文館-TL
女装・男の娘 学園もの 教師 女子校生 男子校生 イタズラ ラブ&H レズ アンソロジー
・教師と生徒が一つ屋根の下に!?勘違いから始まった奇妙で危険な同棲生活!!・血の繋がった姉弟なのに愛し合ってる2人!!なのにちっとも悲壮感が無い!!・ある日拾った美少女は、黙って僕についてきて…危険な恋と衝動!!・ドM少女の密かな楽しみは学校にパンツをはかずに行くこと!!バレたらどうしよう!?このドキドキがクセにな…

漫画を探す!

人気ランキング