「無料漫画」の作品一覧

全 1029 件
オフィス狩り
125485
オフィス狩り
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: ななせじゅん
スーツ・タキシード S彼 三角関係 秘書 OL 御曹司・旦那様 サラリーマン・社長 オフィス カーセックス 乳首舐め 立ちバック 恋愛
それは一枚の写メから始まった。思いもかけないサディスティックでエロティックな生活!こんなの私は望んでいない、普通のOLに戻りたい……!
3人プレイ、盗撮されてイッちゃうの!
28632
3人プレイ、盗撮されてイッちゃうの!
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 日浦亜紀
男子大学生 盗撮・のぞき ラブ&H イケメン 恋愛
あたしがイク前に勝手にひとりでイッちゃって、しかも相談したかったストーカーの話も聞いてくれなくて、カレシの章吾ったらホントにヒドイ奴! もしかして飽きられちゃったのかな…。不安に思うあたしのもとに、同じ学部の佐藤くんがハンディカメラを向けてきて、今度撮る自主映画のヒロインになってくれと言ってきたの。…
生徒会長の恋~野獣♂になって抱いて欲しい
19328
生徒会長の恋~野獣♂になって抱いて欲しい
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 九条タカオミ
学生服・セーラー服 ネコミミ・獣系 めがね 学園もの 男子校 男子校生 オナニー コスプレ ラブ&H 敏感 生徒会長 お風呂エッチ
興奮するとケモ耳とシッポが生える?そんな夢みたいなイケメン…ココにいるんです!!クール美人の生徒会長・湊と、その隣で騎士のように寄り添うイケメン副会長・晴明は、付き合って半年の恋人同士。湊の唇に唾液がこぼれるキスをしかけケモ耳をピクピク、敏感な乳首を噛んでから舌で押しつぶして舐めまわす、その口元にはキ…
先生×生徒BL♡パック
107078
先生×生徒BL♡パック
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 川端新 花本八満 霜月星良
レーベル: ボーイズファン
学園もの 教師 三角関係 男子校生 強姦・鬼畜 縛り・緊縛・拘束 ラブ&H イケメン ドS
渉の学校にイケメン美術教師がやってくる。ひょんなことから彼の手伝いをさせられることになった渉。雑用に加えて、時にはヌードモデルまで?! しかも先生は事あるごとに渉に手を出そうとする! 甘酸っぱい初恋と再会の物語。他2編収録。
終のすみか
150283
終のすみか
カテゴリ: 青年漫画
著者: 村生ミオ
お色気 完結 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 不倫・浮気 大人の恋愛 結婚・離婚
田島修一は大手商社に勤める42歳。仕事もプライベートも充実、全てが順風満帆な人生を送っていた。が、ある日突然、妻から離婚を切り出されて彼の生活は一変する。そして、失意の田島になぜか好意を示す社のマドンナ・神崎由佳。バツイチ中年と若い女の奇妙な関係は、やがて波乱を呼び…!?大ヒット作『SとM』の村生ミオが…
アサミヤくん開発計画!
76671
アサミヤくん開発計画!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 春原ねこ
学生服・セーラー服 学園もの 男子校生 イケメン 乳首舐め クラスメイト

男でも乳首は感じる!?男子高校生の乳首開発BL漫画!

「麻宮って乳首で感じる方?」いつも通りの放課後はこの一言で一変した。イケメン優等生の林に乳首を触られた麻宮は、ピリピリと広がるはじめての感覚に頬を赤らめる。「確かめてみたらいいじゃん」林の提案をのんだ麻宮は彼の秘密基地についていくこ…

混浴温泉でイジって乱れて弄ばれて
50737
LOVE・DRUG
8112
LOVE・DRUG
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 東里桐子
学生服・セーラー服 スーツ・タキシード バーテン服 ミニ系・小柄 めがね 学園もの 教師 三角関係 男子校生 淫乱・ハード系 SM 縛り・緊縛・拘束 ラブ&H
年下のイトコ・貴志は超テクニシャン!「俺、圭ちゃんもセックスも好きなんだもん!」なんて、キッチンでHしたり、高校教師の圭は貴志に振り回されてばかり。失恋の辛さから、自分から言い出したカラダの関係なのに、最近ココロまで貴志に惹かれていく圭。一方の貴志は、自分の「初恋」の人にカラダで告白(!)をしたけれ…
うしろから強く抱いて~ロッカールームの高揚
1230
うしろから強く抱いて~ロッカールームの高揚
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 虎丸
ミニ系・小柄 美少年 男子校生 シックスナイン 縛り・緊縛・拘束 ラブ&H 恋愛
アマチュアバンドのチビボーカル・アキラは、ドラムのコージ(真性のゲイ)にべったべた♪ コージのことが好きな気持ちを自覚したら、抱いてくれない彼にヤキモキしてしまい…。「それ以上何か言ってみろ、犯すぞ」「やれるもんなら…や、やってみろ」 ライブの高揚感とアキラの煽りで、ついにコージが動き――!? 「脱げよ、やっ…
私がキャバ嬢!?突然腐女子がさらわれて
7706
私がキャバ嬢!?突然腐女子がさらわれて
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 貴咲光流
レーベル: 恋愛ドロップス
オレ様 S彼 幼なじみ キャバ嬢・風俗嬢 処女 サラリーマン・社長 強引系 ラブ&H 処女喪失 恋愛
たった数分前までは二次元愛のサエないオタク腐女子。突然現れたイケメン眼鏡男子に言われるがまま、キャバ嬢に!?オタク腐女子(特に眼鏡男子に弱い)咲桜は年頃になっても立派なオタクのまま成長してしまった。実際の恋愛経験は0、もちろんキスも、それ以上も経験なしの処女。毎日ぐうたらな生活をする咲桜の元に、亡…
恋する戦国アパート~乱れ、参る!~
87772
恋する戦国アパート~乱れ、参る!~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: MAM☆RU
レーベル: ボーイズフリーク
和服・浴衣 女装・男の娘 オヤジ サラリーマン・社長 イケメン
史郎は、下宿先のボロアパートを管理することになってしまった。途方に暮れる史郎の前に、突然あやしい穴が開き、そこから人影が…!? 超絶美形だけど甲冑姿で…眼帯!? まさかこれって、あの戦国武将の伊達正宗!? さらにその後も各地の戦国武将たちがやって来ては棲みつき始めたのだ! どうなる、現代っ子・史郎の人生!
先生のひみつ
271040
先生のひみつ
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 風原みくろ
学生服・セーラー服 学園もの 教師 禁断・背徳
台風の日、休校かも知れないと思いつつ登校した桂木桐子。理由は、鴨居先生が死なないか心配だったから。鴨居先生は、前から死にたがっている。 学校で鴨居先生には会えたけど、やっぱり今日は休校だということで、折角だから保健室で勉強を見て貰うことにした。 先生は言う。「桂木は俺が心配で来たのか?」「…雨の日に…
危険恋愛Mシリーズ
669900
危険恋愛Mシリーズ
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 松文館
レーベル: 松文館-TL
女装・男の娘 学園もの 教師 女子校生 男子校生 イタズラ ラブ&H レズ アンソロジー
・教師と生徒が一つ屋根の下に!?勘違いから始まった奇妙で危険な同棲生活!!・血の繋がった姉弟なのに愛し合ってる2人!!なのにちっとも悲壮感が無い!!・ある日拾った美少女は、黙って僕についてきて…危険な恋と衝動!!・ドM少女の密かな楽しみは学校にパンツをはかずに行くこと!!バレたらどうしよう!?このドキドキがクセにな…
オレ様イケメン調教師-デリボーイのチュクチュクお尻-
186892
オレ様イケメン調教師-デリボーイのチュクチュクお尻-
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 綿垣有馬
レーベル: ボーイズファン
美少年 強引系 調教・奴隷
天才クリエーターでゲイボーイの主人公・泉。彼は不眠解消の気休めにとデリヘルで美しい男を1人頼む。しかしやってきたのは、美しいとは程遠い子豚男子・雪也だった。激怒する泉だったが一緒に眠る心地よさに次第に心を開いていき…!?かわいい男の子が官能的に乱れ、大胆に喘ぐSEXシーンは必見です!
SカレとMカノの方程式
108412
SカレとMカノの方程式
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 水野なさ
レーベル: 恋愛ドロップス
S彼 学園もの 男子校生 強引系 ラブ&H イケメン
「声なんかおさえてかわいいなぁ」顔、性格、家柄…全てが完璧なセレブ高校の王子様、優弥。本性は性格最悪、女の子を弄ぶ最低冷血男!!―ある目標の為、“恋愛はしない”と決めて高校に入学したまりあは最も学校一危険な人物、優弥に目をつけられてしまう!!強引でHな優弥の手から逃れられなくて――!!
白雪姫男と55人の親衛隊~オレだけのキミでいて~
273856
白雪姫男と55人の親衛隊~オレだけのキミでいて~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 伊東せか
レーベル: BL恋組
学生服・セーラー服 オレ様 美少年 幼なじみ 学園もの 男子校 男子校生 男子大学生 先輩・後輩 ラブ&H
幼馴染みの郁斗と司。あまりにも仲が良すぎ、それを積極的な性格の郁斗が隠そうともしないので、女子からあらぬ疑いをもたれている。そんなある日、郁斗が二人の「禁断の世界」を妄想した携帯サイトを見つけてきた!!郁斗に片思いの司は頬を赤らめるが、郁斗から出た言葉は「実際にやってみない?」だった!!

漫画を探す!

人気ランキング