「無料漫画」の作品一覧

全 439 件
Unidentified
503
Unidentified
カテゴリ: 青年漫画
著者: 毒でんぱ
SF・ロボット 完結 サイコ ファンタジー 恋愛・ラブコメ
舞台はB級映画にありがちな退廃近未来。 一人の人間を監視する高額バイトに惹かれて主人公は病室に入るが、そこにいた少女に一目惚れしてしまう。 監視と言う名目で毎日を怠惰に過ごしていたが、ある日少女の片腕が無くなっていた。 そこから事態は思わぬ方向へと進んでいく。
姑の家はゴミ屋敷 嫁VS姑バトル!!
4078
姑の家はゴミ屋敷 嫁VS姑バトル!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 瞳あきこ
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 人間ドラマ マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 家庭トラブル
収集癖のある夫、片付けの出来ないこどもたちの荷物で我が家はパンク寸前。そんな時、一人暮らしをしていた姑が入院し、面倒を見るために同居をすることに。数年ぶりに夫の実家へ行くと、そこにはゴミに埋もれた家が!?
嫁VS姑 奇襲攻撃!!
3286
嫁VS姑 奇襲攻撃!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 北上祐帆
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 人間ドラマ マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 スカッとする 家庭トラブル
アポなしで突然押しかけてくる姑は抜き打ちチェックのごとく、我がもの顔で部屋の汚さやだらしなさを上から目線で叱責!!強引に同居の話!?無理無理、絶対無理!!更には私の親の悪口まで…もういい加減にして!!
嫁VS姑バトル 絶体絶命!!
3232
嫁VS姑バトル 絶体絶命!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 神尾一色
レーベル: ROCKコミックA
短編 バトル マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 家庭トラブル
高額なものを立て替えても返してくれない姑。言ってることとやってることが真逆の姑。さらには何かにつけ「ボケちゃったかしら」と嫌がらせをごまかして知らんぷり!!もう頭にきた!!そっちがその気なら徹底抗戦してやる!!
トランスペアレントクラウド
53304
トランスペアレントクラウド
カテゴリ: 青年漫画
著者: 月下遊魚 らぬ
SF・ロボット 社会派 人間ドラマ ミステリー 連載中 マンガ読破!オリジナル
『 目に見えない巨大な雲が僕達を監視している 』 ネット上の書き込みに始まった噂は、瞬く間に拡散し、消えた。 モモは噂を信じ追い続けた。その先に待っていたのは、、、 ☆マンガ読破×taskey 第1回コミカライズ原作コンテスト大賞受賞☆
屋根の上のラフテー
1350
屋根の上のラフテー
カテゴリ: 青年漫画
著者: ナカガー
子育て・家族 動物・ペット 人間ドラマ ほのぼの・日常系 連載中
返還前の沖縄…そこは神の住む不思議な世界。 神様のお使い「ユタ」になるハナと「シーサー」のラフテー、 彼らの不思議な活躍は?
危険な愛体験special
138068
危険な愛体験special
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: オムニバス
お色気 実話 不倫・浮気 H 過激 心の闇 大人の恋愛
いまや、そこらのAV嬢なんかよりよっぽど過激だといわれる一般の女性たち。そんな女性読者から投稿された「性」にまつわる体験手記を、プロの作家がエッチにマンガ化!アブノーマルな体験談を女流作家ならではの美麗かつ淫靡な絵柄で、しかもすべて読切り作品として楽しめるレディース・コミック。 ●大原冴子(仮名)・…
お嫁さん。お姑さん。
3976
お嫁さん。お姑さん。
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ 嫁姑 家庭トラブル
【収録作品】ビター・キャンディー/お姑さんは小金持ち
訳あり婚な人々 嫁VS姑バトル!!
4200
訳あり婚な人々 嫁VS姑バトル!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 阪口ナオミ
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 サイコ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 嫉妬 過激 心の闇 結婚・離婚 家庭トラブル
先の見えない将来への不安から、上司の突然のプロポーズをきっかけに安定を求めて結婚。姑から子を早く生むよう催促されることを除けば、良好な関係で平穏な家庭を築けると思っていたのに…。打算のみの愛のない結婚の行方は!?
Vestige
494
Vestige
カテゴリ: 青年漫画
著者: Cacoethic
アクション 人間ドラマ ファンタジー 連載中 拳銃・ガンアクション
崩壊した世界で主人公ジャッカルは予知能力を持つ女性に助けを求められる。一方ギャング「イケニ」も予知能力を持つ彼女を追っていた
私の家族
4038
私の家族
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 近藤厚子 川島れいこ おとくに桃
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 嫁姑 心の闇 ダイエット 大人の恋愛 結婚・離婚 家庭トラブル
【収録作品】やっぱり彼にはかなわない!?/肉の渦/乱れる/毎日がカロリー計算
なにかいいことしない?子猫ちゃん
819
なにかいいことしない?子猫ちゃん
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 森園みるく
学園モノ ギャグ・コメディ 動物・ペット 恋愛・ラブコメ 花嫁
桃代は叔母に依頼をされて、大金持ちの鳴海家に住みこみで猫の面倒をみるバイトを引き受けることに・・。しかし・・鳴海家の3兄弟はみんなイケメン!桃代にはある秘密があり、その秘密がばれないように・・。イケメン3兄弟とのドキドキのラブストーリー!
タアロア
5278
タアロア
カテゴリ: 青年漫画
著者: Chleo
アクション ファンタジー 連載中 魔法
英雄ガランヒールによって敗れ、魔族たちは地下の世界で息をひそめていた。魔族たちは長い間潜伏しながら人間の欲望を喰らい、再びタアロア大陸に姿を現した。彼らは緻密な計画を立て、人間の世界を飲み込もうとするが…
アイバス!-the idol buster-
6282
アイバス!-the idol buster-
カテゴリ: 青年漫画
著者: 芹川豆
レーベル: NINO
バトル 友情 連載中 ゲーム サバイバル
様々なアイドルが次々に誕生するアイドル戦国時代――…。新人研究生・見能慧(みのうさとり)は、自らの、そして親友との【夢】をかなえるべく、仲間たちとともに群雄割拠する芸能界に挑んでいくが――!?華やかなステージはもちろん、時には裏の裏側さえもエグる血沸き肉躍るサバイバルシンデレラストーリー! 今鮮烈にデビュ…

漫画を探す!

人気ランキング