「女性漫画(レディースコミック)」の作品一覧

全 147 件
マスク依存症の女
431094
マスク依存症の女
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 山木良
レーベル: ROCKコミックA
短編 人間ドラマ 友情 マンガ読破!オリジナル レディコミ 心の闇 美容・エステ コンプレックス 切ない
校内一のブスと呼ばれた私たちはマスクがなければ生きられなかった―… 整形によって過去の自分を捨てた生まれ変わった理香子は、今もマスクを外すことができなかった。 そんなとき高校時代の唯一の友達である花絵と再会する。 彼女もまたマスクに隠れながら高校生活を過ごしていたが 5年ぶりに再会した花絵は素顔のま…
とある夫婦の日常
324031
とある夫婦の日常
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: ヤスナガサヲリ
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 人間ドラマ マンガ読破!オリジナル レディコミ
新婚ほやほやの笹上夫婦は共働き。結婚するまで実家暮らしだった『もか』は、愛しの『こう君』に呆れられないよう仕事も家事も頑張るのだけど、次第に家事をこなすことが難しくなり…共感を生む生活密着型恋愛コミック!
エッチな奥様
312344
エッチな奥様
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 近藤厚子
レーベル: SMART COMICS
お色気 子育て・家族 短編 人間ドラマ
友人に誘われたあるパーティーで男共に股を開き、淫らな声をあげる女性を見つけてしまう。なんとその女性は、高校時代から憧れていたマドンナだった。ニンフォマニアとなってしまった彼女…一体何が…。【収録作品】BALANCE/めまい/夏美
危険な愛体験special
262299
危険な愛体験special
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 渡辺やよい 川島れいこ もろおか紀美子 神尾一色 たにゆめじ 宮原めぐ 香川智華 阿部一子 琴川鈴音 如月夏水 たにぐち千賀 鹿野景子 明日香嵐 永田その 羽柴冴子 和田海里 艶川玲生 館野かおる 井の頭マリ 葉月つや子 百瀬奈々 椎名ほの 谷間夢路 たかみしほ 松崎レオナ 葉月咲耶 沢井麻巳子 井上陶子 英みちこ
お色気 実話 不倫・浮気 H 過激 心の闇 大人の恋愛
いまや、そこらのAV嬢なんかよりよっぽど過激だといわれる一般の女性たち。そんな女性読者から投稿された「性」にまつわる体験手記を、プロの作家がエッチにマンガ化!アブノーマルな体験談を女流作家ならではの美麗かつ淫靡な絵柄で、しかもすべて読切り作品として楽しめるレディース・コミック。 ●大原冴子(仮名)・…
実録!!リアル恋愛白書
259307
実録!!リアル恋愛白書
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: REAL COMICS(リアルコミックス)
レーベル: REAL COMICS
お色気 子育て・家族 実話 短編 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ 嫁姑 借金 家庭トラブル
夫の借金、暴力、人には言えない秘密や姑問題など、身近にあるリアルな現状を赤裸々に描いた実録リアル恋愛白書! 絶対共感できる!大きな声では言えないけど私も体験した…そんな話が盛りだくさん! ちょっとドロドロだけど、読みたくなる!全編読み切りのリアルラブコミック!
欲望の地獄
240553
欲望の地獄
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 尾崎弥生 あづみ悠羽
実話 短編 人間ドラマ レディコミ 心の闇 ダイエット コンプレックス
「太ったんじゃない!?」彼のそのひと言が、ストレス・過食に苦しむ私に追い討ちをかけ、エステに向かわせた。数ミリ、数グラムに一喜一憂。迫り来る強引なコース勧誘…。理想の体型を渇望する私は客を不安に陥れ、金をムシりとる悪質エステに翻弄され、次第に理性を失っていく…。そして私を待ち受けていた世界は…!?
人妻たちの秘密(ヒミツ)
223856
人妻たちの秘密(ヒミツ)
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 井出智香恵 有宇木淳子 川中島みゆき
レーベル: REAL COMICS
お色気 子育て・家族 短編 人間ドラマ 復讐 ホラー レディコミ 嫁姑 不倫・浮気 女の修羅場 心の闇

隣人トラブルや嫁姑問題などをテーマに人気レディコミが描いたご近所サスペンス漫画!

「猫とペットボトル」(作・佐々木慶子)
引っ越した先の隣の家の奥さんは極度の猫嫌い。しかも近所では猫の不審死が相次ぎ、隣人に疑いの目を向けるのだが、真相は・・・。

「嫁が姑にキレる時」(作・川…

不純恋愛
183033
不純恋愛
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 関谷青子 もろおか紀美子
レーベル: SMART COMICS
短編 人間ドラマ ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ

真実の愛と偽りの愛が交差する、純愛と不倫を描いたレディースコミック。

正反対の性格の二人の男の間で気持ちが揺れる女を描いた不倫漫画「禁断の掟」や、愛する男を振り向かせるために男の彼女に手を掛けた女を描いたサイコサスペンス「一生涯の嫉妬」など読みごたえあるレディースコミックを多数掲載。<…

バツ2
125157
バツ2
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: もろおか紀美子
子育て・家族 短編 水商売 恋愛・ラブコメ レディコミ 借金 家庭トラブル
結婚の理想と現実のはざまで足掻く妻達へ警告!!実体験は語る!!結婚後に暴かれる主人の隠れた本性…。ギャンブル狂、キャバクラ、風俗、浪費癖…。そして理不尽な姑、押し寄せる借金の催促。唯一の生きがいの赤ちゃんまでも奪われ…。あなたも同じような体験をしていませんか?離婚を決意しようとしている方へ勇気が届きますよ…
まんがグリム童話 紅艶 中国妖女絵巻
124057
まんがグリム童話 紅艶 中国妖女絵巻
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 藤田あつ子
時代もの 短編 伝奇
命の恩人に姦通の罪を着せた性悪女、自分を殺そうとした男に嫁ぐ鬼嫁、妹の金と地位に目がくらんだ強欲女……。女の心に潜む澱と毒を露わにする秀逸作!
女たちのハァハァ
113293
裸の女王様
110360
裸の女王様
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 犬木加奈子
学園モノ 短編 復讐 ホラー
季節外れの転校生・夜野トバリ。桁外れのセレブらしく、みんな敬遠して寄って行かなかった。先生から面倒を見るように命じられた蛭間だけが、彼女と仲良くなる。いや、望んでもいないうちに、そうなってしまった。そして蛭間は、絶え間なく災難に見舞われる羽目になったのだが、それはエルリクという魔物から逃れるために…
欲求不満な女たち
101448
欲求不満な女たち
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 関谷青子 杉本美加
レーベル: SMART COMICS
完結 子育て・家族 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ
【収録作品】ご近所バカ一代/ダブル・ヴィジョン/母がライバル
抱いて抱いて抱いてダーリン
92868
抱いて抱いて抱いてダーリン
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 酒井美羽
レーベル: A-WAGON
子育て・家族 長編 恋愛・ラブコメ
父は自分の目が黒いうちにと、夕卯香が高校卒業したばかりにも関わらず、お見合いを勝手に決めてしまった。夕卯香とお見合い相手の大学准教授・来須の年の差は、なんと18歳!最初は嫌がるが、来須と会話をするうちに惹かれていく夕卯香。しかし翌日来栖から断りの電話が。ショックを受けた夕卯香は、ストーカーのせいで男…
妄想彼女
90610
妄想彼女
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 万夜ユキヒコ
人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
リアルの女にさよならバイバイ!実在しない女性に恋する男たち。彼らはどのような幸せを掴むのか…幸せを掴めるのか?「非実在彼女」をめぐるオムニバスストーリー。
本当にあった家庭のトラブル
90599
本当にあった家庭のトラブル
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: REAL COMICS(リアルコミックス)
レーベル: REAL COMICS
子育て・家族 実話 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ 結婚・離婚 家庭トラブル 近所トラブル
外では仲良し家族でも、一歩家に入れば毎日が事件!本当は家庭が一番怖い!【収録タイトル】Vol.1:ここで待ってる、愛情の基準/ Vol.2:風の道標、幸せのぴんくの風船 /Vol.3:gift、嫁の領分 /Vol.4:積木の部屋、義父母の爪痕 /Vol.5:ガラスの不死鳥、旅立ちの朝 /Vol.6:親父の再婚、あやかしマイハウス /Vol.7:雨あ…

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング