「女性漫画(レディースコミック)」の作品一覧

全 148 件
危険な愛体験special
316403
危険な愛体験special
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 渡辺やよい 川島れいこ もろおか紀美子 神尾一色 たにゆめじ 宮原めぐ 香川智華 阿部一子 琴川鈴音 如月夏水 たにぐち千賀 鹿野景子 明日香嵐 永田その 羽柴冴子 和田海里 艶川玲生 館野かおる 井の頭マリ 葉月つや子 百瀬奈々 椎名ほの 谷間夢路 たかみしほ 松崎レオナ 葉月咲耶 沢井麻巳子 井上陶子 英みちこ
お色気 実話 不倫・浮気 H 過激 心の闇 大人の恋愛
いまや、そこらのAV嬢なんかよりよっぽど過激だといわれる一般の女性たち。そんな女性読者から投稿された「性」にまつわる体験手記を、プロの作家がエッチにマンガ化!アブノーマルな体験談を女流作家ならではの美麗かつ淫靡な絵柄で、しかもすべて読切り作品として楽しめるレディース・コミック。 ●大原冴子(仮名)・…
甘やかなつみかん
12521
甘やかなつみかん
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: クワナ海
人間ドラマ 料理・グルメ 恋愛・ラブコメ レディコミ ビジネス 職業モノ

働く女性と甘いお菓子の癒し系恋愛漫画!

「つらい…誰かに甘やかされたい…」仕事に疲れきっていたなつみは、甘いものを求めて下町の隠れた名店「菊乃庵」に立ち寄ることに。口に運んだ瞬間、さわやかな夏みかんの甘さに感動したなつみは、店主にデパ地下出店を提案するも断られて撃沈。無愛想で目つきの悪…

マスク依存症の女
441642
マスク依存症の女
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 山木良
レーベル: ROCKコミックA
短編 人間ドラマ 友情 マンガ読破!オリジナル レディコミ 心の闇 美容・エステ コンプレックス 切ない
校内一のブスと呼ばれた私たちはマスクがなければ生きられなかった―… 整形によって過去の自分を捨てた生まれ変わった理香子は、今もマスクを外すことができなかった。 そんなとき高校時代の唯一の友達である花絵と再会する。 彼女もまたマスクに隠れながら高校生活を過ごしていたが 5年ぶりに再会した花絵は素顔のま…
とある夫婦の日常
332725
とある夫婦の日常
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: ヤスナガサヲリ
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 人間ドラマ マンガ読破!オリジナル レディコミ
新婚ほやほやの笹上夫婦は共働き。結婚するまで実家暮らしだった『もか』は、愛しの『こう君』に呆れられないよう仕事も家事も頑張るのだけど、次第に家事をこなすことが難しくなり…共感を生む生活密着型恋愛コミック!
幸せになる資格
20900
幸せになる資格
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 山木良
レーベル: ROCKコミックA
短編 人間ドラマ マンガ読破!オリジナル レディコミ 心の闇 コンプレックス 切ない
「いい大学出てもスーパー勤めなんて虚しいっすね」アラサー女性の木村圭子はスーパー勤め。親の期待に応えるために勉学に励み、いい大学も出た。唯一の楽しみは女性アイドルの応援。そんな折に突きつけられた新人バイトの一言に何も反論できず…。劣等感を抱え生きる女性たちのオムニバス作品。
実録!!リアル恋愛白書
270508
実録!!リアル恋愛白書
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: REAL COMICS(リアルコミックス)
レーベル: REAL COMICS
お色気 子育て・家族 実話 短編 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ 嫁姑 借金 家庭トラブル
夫の借金、暴力、人には言えない秘密や姑問題など、身近にあるリアルな現状を赤裸々に描いた実録リアル恋愛白書! 絶対共感できる!大きな声では言えないけど私も体験した…そんな話が盛りだくさん! ちょっとドロドロだけど、読みたくなる!全編読み切りのリアルラブコミック!
欲望の地獄
248662
欲望の地獄
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 尾崎弥生 あづみ悠羽
実話 短編 人間ドラマ レディコミ 心の闇 ダイエット コンプレックス
「太ったんじゃない!?」彼のそのひと言が、ストレス・過食に苦しむ私に追い討ちをかけ、エステに向かわせた。数ミリ、数グラムに一喜一憂。迫り来る強引なコース勧誘…。理想の体型を渇望する私は客を不安に陥れ、金をムシりとる悪質エステに翻弄され、次第に理性を失っていく…。そして私を待ち受けていた世界は…!?
ハッピータイム
41964
ハッピータイム
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ 女の修羅場 嫉妬 大人の恋愛 家庭トラブル

昼ドラのような2つの読み応えあるレディースコミック漫画を収録

「夏の残像」(作・近藤厚子)
せっかくの夏休みなのに、彼氏がバイトで忙しく構ってくれないあゆみは、偶然知り合ったおじさんと親密になっていくのだが・・・。

「陽だまりのある場所」(作・有宇木淳子)
結婚して2年目…

変わった恋の物語
14190
変わった恋の物語
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 近藤厚子
レーベル: SMART COMICS
お色気 人間ドラマ 友情 サスペンス 大人の恋愛
【収録作品】吐息のように/祥月のドレス/ちょっと摩天楼
恐怖宅配便
64845
恐怖宅配便
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: あなだもあ
ホラー
死に顔を見せるサービス、写真に写らない私、血の隠し味、死神のジグソーパズルなど、思わずドキッとしてしまう恐怖ストーリーが大集合!!
恋愛フォーチュン
78357
恋愛フォーチュン
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 笹木阿弓 浅野まいこ 杉本美加
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ
幸せはほんの一瞬・・・優しかったダンナが豹変 【収録作品】 幸せの条件 カワイイだけじゃダメかしら チャイム 女の永楽
嫁VS姑バトル!!邪魔者と言われて
27009
嫁VS姑バトル!!邪魔者と言われて
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 有宇木淳子
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 いじめ 嫉妬 過激 心の闇 家庭トラブル
『お義母さんにとって私は只働きの家政婦以下なんだわ』――近くに住む姑はなにかと呼びつけ、嫌味を言い重労働の雑務を押し付ける。全ては夫と別れさせるために。それは妊娠が発覚すると、ますますエスカレートして……。
嫁vs姑 B型の女バトル
51081
嫁vs姑 B型の女バトル
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 神尾一色
子育て・家族 レディコミ 嫁姑 女の修羅場 いじめ 家庭トラブル
ったく!! なんで、姑や夫の言いなりにならなきゃいけないの!? 料理、介護、姑たちの口撃にもうゲンナリ・・・ セレブな家に嫁いだり、料理に口うるさい姑がいたり・・・ 誰にでもある相性だけど、嫁と姑ってそれを乗り越えることは出来るものなの? 【収録作品】 対立1 セレブの家に嫁いで・・・ / 対立2 必…
色ボケ姑に振り回されて! 嫁VS姑VS小姑
65633
色ボケ姑に振り回されて! 嫁VS姑VS小姑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 島崎ちと
子育て・家族 人間ドラマ レディコミ 嫁姑 女の修羅場 家庭トラブル
<内容紹介> 大人しいと思ってたお義母さん。けれど、お義父さんが死んでから格好や化粧がどんどん派手になっていった。 男に狂うようになった姑が通う先とは・・・!? 【収録作品】 第1話 色ボケ姑に振り回されて / 第2話 わたしは家政婦じゃない!! / 第3話 パラサイト義姉のせいで、我が家は破産 / 第4話 姑は…
人妻たちの秘密(ヒミツ)
227198
人妻たちの秘密(ヒミツ)
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 井出智香恵 有宇木淳子 川中島みゆき
レーベル: REAL COMICS
お色気 子育て・家族 短編 人間ドラマ 復讐 ホラー レディコミ 嫁姑 不倫・浮気 女の修羅場 心の闇

隣人トラブルや嫁姑問題などをテーマに人気レディコミが描いたご近所サスペンス漫画!

「猫とペットボトル」(作・佐々木慶子)
引っ越した先の隣の家の奥さんは極度の猫嫌い。しかも近所では猫の不審死が相次ぎ、隣人に疑いの目を向けるのだが、真相は・・・。

「嫁が姑にキレる時」(作・川…

美食倶楽部
55177
美食倶楽部
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 風間宏子
完結 短編 人間ドラマ 復讐 ホラー ミステリー
恐怖の「Dコース」とは、devil、deth……。あなたのあさましい欲望を満たす代わりに、命の保証はいたしません! 恐怖のストーリーテラーの名手、風間弘子が読み応えたっぷりに贈る漆黒の美食ホラー。初収録作『美食倶楽部 楊貴妃の涙』を含む完全版!

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング