「女性漫画(レディースコミック)」の作品一覧

全 146 件
恋愛フォーチュン
80576
恋愛フォーチュン
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 笹木阿弓 浅野まいこ 杉本美加
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ
幸せはほんの一瞬・・・優しかったダンナが豹変 【収録作品】 幸せの条件 カワイイだけじゃダメかしら チャイム 女の永楽
裏切りの愛
46066
裏切りの愛
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
お色気 子育て・家族 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ

不倫夫を持つ妻をテーマに、人気レディコミ作家・井出智香恵、川島れいこが描く!

「冷えた女の庭(作・井出智香恵)」
SEXが淡白な夫と思っていたが、実は家の外で二重生活を送っていた。それを知った時、欲求不満の妻が取った行動は・・・。

「賑やかな黄昏(作・川島れいこ)」
職場で…

フォーリンラブ
13295
フォーリンラブ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 有宇木淳子 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
完結 子育て・家族 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ
11歳年上でバツイチの上司と恋におちた、派遣社員の志保。彼には、別れた妻が引き取った最愛の娘がいた。彼をどうしても自分だけのものにしたい志保は……(恋におちたら…)。他、怨の溶ける魔法、きれいなママはお好き?を収録。
Sweet Days
20792
Sweet Days
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 桜井美音子 杉本美加
レーベル: SMART COMICS
お色気 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ

人気レディコミ作家が描く!甘美な愛と偽りの友情

「約束の日(作・杉本美加)」

同級生と恋に落ち、妊娠。両親の反対に耐えられなくなった2人は、遠くへ逃げるも駆け落ちは2週間で終わり、お互い違う道を歩むことに…。月日は流れ4年ーー。「20歳になったら結婚しよう」あの時交わした約束を彼は覚え…

ひとつ屋根の下の物語
34006
ひとつ屋根の下の物語
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 井出智香恵 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ 嫁姑 不倫・浮気 家庭トラブル

昼ドラさながらの家庭トラブルを人気レディースコミック作家が描く!

「嫁VS姑の占いバトル」(作・佐々木慶子)
占いオタクの姑が原因で家庭トラブル!姑が息子に持たせたお守りが原因で息子がイジメを受けていることを知った主婦の奈津美が取った行動は・・・。

「理不尽な関係」(作・有宇…

恋は十人十色
7582
恋は十人十色
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子
レーベル: SMART COMICS
お色気 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ ダイエット 大人の恋愛

ぽっちゃり女子のビューティー&ラブストーリー!!

「Body Feels Ecstasy(作・近藤厚子)」

「太った女と一緒に歩くのやなんだよ」体型を理由に一方的に別れを告げられた私は、もう一度彼にふりむいてもらうためにダイエットをすることに!補正下着を身につけ周囲の反応も上々となっていたある日、元彼…

復讐の時間
32386
復讐の時間
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川島れいこ 川中島みゆき
レーベル: SMART COMICS
完結 復讐 レディコミ 心の闇 家庭トラブル

心が病んだ女たちの復讐を描いたレディースコミック!

逆恨みや家庭内暴力の恨みから殺意を抱くようになった女たちの悲しい復讐劇を人気レディコミ作家が描いた作品です。

  • 仮面の復讐鬼(作・川中島みゆき)
  • 操られた殺意(作・川島れいこ)
甘やかなつみかん
17972
甘やかなつみかん
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: クワナ海
人間ドラマ 料理・グルメ 恋愛・ラブコメ レディコミ ビジネス 職業モノ

働く女性と甘いお菓子の癒し系恋愛漫画!

「つらい…誰かに甘やかされたい…」仕事に疲れきっていたなつみは、甘いものを求めて下町の隠れた名店「菊乃庵」に立ち寄ることに。口に運んだ瞬間、さわやかな夏みかんの甘さに感動したなつみは、店主にデパ地下出店を提案するも断られて撃沈。無愛想で目つきの悪…

セゾンの指輪
8369
セゾンの指輪
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵
レーベル: SMART COMICS
人間ドラマ ミステリー レディコミ 不倫・浮気 女の修羅場 H ビジネス サスペンス 大人の恋愛

レディコミ作家・井出智香恵が描く大人の恋愛物語!

めぐりめぐる季節のように女の運命を変える『セゾンの指輪』ーー。はめた指輪が脱けるのは持ち主の女が本当にほしいものを手にいれた時だけーー。男に求めるのは心ではなくSEX。愛人関係で満足し不倫を続けている女、満知世。亡き姉の愛人を探すため男に…

占星物語
5912
占星物語
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 黎木
ファンタジー 魔法
占星一族のタンシは幼い頃に親が行方不明となり、叔父の元で幸せな生活を送っていた。18歳になったタンシは環境の変化を求め、人間界に行き、そこで新たな友人を作り、占星を通して人助けをしていたが・・・
ハプニング
20591
ハプニング
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
レディコミ 女の修羅場 サスペンス 大人の恋愛 結婚・離婚 家庭トラブル

幸せって一体なに?大人の恋愛を描くレディースコミック短編集!

結婚した時からずっと、私は三角関係に悩んでいる。夫と私と、そう、あの憎むべき『タバコ』との! ヘビースモーカーの夫に対する妻の苦悩!ちょっとした口論から離婚寸前の危機に―!?「8.5cmの憂鬱(作・桜井まり子)」

レイプ…

嫁VS姑バトル!!邪魔者と言われて
28001
嫁VS姑バトル!!邪魔者と言われて
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 有宇木淳子
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 いじめ 嫉妬 過激 心の闇 家庭トラブル
『お義母さんにとって私は只働きの家政婦以下なんだわ』――近くに住む姑はなにかと呼びつけ、嫌味を言い重労働の雑務を押し付ける。全ては夫と別れさせるために。それは妊娠が発覚すると、ますますエスカレートして……。
アリ地獄
14977
アリ地獄
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
ミステリー レディコミ 心の闇 サバイバル 大人の恋愛 家庭トラブル

ミステリアスな大人の恋愛レディースコミック!

「失楽の果て(作・有宇木淳子)」
嵐に遭い流された無人島で見える人間の本質。極限状態の中身体を求めてくる恋人と、冷静な判断でリーダーシップをとる仕事仲間。三角関係の先に待ち受けるものは…。

「夢織りの罪(作・井出智香恵)」

訳あり婚な人々 嫁VS姑バトル!!
28891
訳あり婚な人々 嫁VS姑バトル!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 阪口ナオミ
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 サイコ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 嫉妬 過激 心の闇 結婚・離婚 家庭トラブル
先の見えない将来への不安から、上司の突然のプロポーズをきっかけに安定を求めて結婚。姑から子を早く生むよう催促されることを除けば、良好な関係で平穏な家庭を築けると思っていたのに…。打算のみの愛のない結婚の行方は!?
トラブル
16062
トラブル
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 笹木阿弓
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 人間ドラマ レディコミ 心の闇 大人の恋愛 家庭トラブル 近所トラブル 切ない

近所、家庭、恋愛トラブルを描いたレディースコミック

「昼下がりの悪夢(作・笹木阿弓)」
同じドアがいくつも並ぶ集合住宅。隣に何が起きてもわからない世界。守られるプライバシー、見えない恐怖。近隣に次々と起こるトラブルには意外な落とし穴が…!?

「環(作・井出智香恵)」

嫁VS姑バトル!!あなたの体験告白コミック
22163
嫁VS姑バトル!!あなたの体験告白コミック
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 桜サク
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 不倫・浮気 女の修羅場 過激 家庭トラブル
何かと偉そうに意地悪や嫌味・文句を言って家事を押し付ける姑。『病弱だから』と言い訳し自分勝手を続ける姑だが、ある日見知らぬ男を家に連れ込んで……!?家庭内の調和と姑との人間関係、どちらを取る!?

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング