「少女漫画」の作品一覧

全 106 件
ふつつかですがっ!
291108
ふつつかですがっ!
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
学園モノ 恋愛・ラブコメ
ヒロイン・まりあは自分の名字が嫌いで結婚して早く名字を変えたいと日々思っていた。そんな時学園理事長の息子・銀水透の嫁募集のポスターを見て…?
乙女のための短編集
4117
乙女のための短編集
カテゴリ: 少女漫画
著者: 吉野睡蓮
学園モノ 完結 短編 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン

この気持ちは恋…?全ての乙女たちへ捧ぐ恋愛短編集!

「その人…私の事全然興味ないの」女子高生が想いを募らせる相手とは…?時に甘く時に切なく…。2人だから繰り広げられる恋愛の形。胸キュン必須!バレンタインからはじまるショートストーリー!全5編収録

普通少女に愛の手を
6178
普通少女に愛の手を
カテゴリ: 少女漫画
著者: タナカミノリ
完結 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 切ない
「別におまえじゃなくてもよかったんだよ」初カレにフラレてしまった祐子。傷心旅行にでもっと駅前でパンフレットをみていたら、人にぶつかられて転んでしまい…? 通りかかった有名進学校に通う、成宮翼(なるみやつばさ)に助けてもらったが、なぜか彼女のフリを頼まれ!? ――表題作ほか、両親が離婚し、大好きな幼なじみに…
おねぇさまWanted?
53794
おねぇさまWanted?
カテゴリ: 少女漫画
著者: みずき春
学園モノ 恋愛・ラブコメ 連載中 初恋
ひょんなことでファーストキスをしてしまった石原みさき。でもその相手は学校内で有名なおねぇさまだった。そこから始まるみさきの不運の連続(?)ドタバタラブコメ少女漫画です。
ココロすきとおる
282520
ココロすきとおる
カテゴリ: 少女漫画
著者: 俊介
レーベル: ROCKコミックA
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ 連載中 マンガ読破!オリジナル 青春
かわいいものが大好きなちーこは春から花の女子高生!幼馴染のさなえちゃんと同じクラスになれたんだけど、気になる子がひとり・・・
HOME
612221
HOME
カテゴリ: 少女漫画
著者: ナガトカヨ
子育て・家族 恋愛・ラブコメ 連載中 無料おすすめ作品 家庭トラブル 青春
アパートで同居することになった「訳あり」家出高校生達の、どたばたあり、シリアスありの胸のトキメキが止まらないピュアピュアストーリー!世間の荒波に疲れたアナタ、毎日いやな刺激でいっぱいのアナタ、心が癒されること間違いなし!
10月のストレンジャー
585
10月のストレンジャー
カテゴリ: 少女漫画
著者: さいとう邦子
学園モノ 完結 戦記 ミステリー 恋愛・ラブコメ
「あんたんちのヘニョロマニョラ、どう?」満開だった金木犀が家の庭から根こそぎ無くなった日、友達からふられた知らないモノの話。聞けばみんなが知ってる、流行ってるって言う。どうしてあたしは知らないの!? それだけじゃない、家の金木犀は元々無かったし、以前死んだ人は生きてるって…一体どういうこと――!? 表題作ほ…
8251-はつ恋-
100132
8251-はつ恋-
カテゴリ: 少女漫画
著者: 吉野睡蓮
学園モノ 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 初恋
中学生の初恋のお話。 恋する男子に出会い、複雑な恋心に自らも気付いていきます。恋をすると世界は美しくなるのです。
恋とマスクと吸血鬼。
43153
恋とマスクと吸血鬼。
カテゴリ: 少女漫画
著者: 大井そのっそ
学園モノ 短編 人間ドラマ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
内気な吸血鬼の女子高生あんりは、マイペースで電波な男子に恋してる。想いを告げたいが、相手はなかなか鈍感で…。
軽井沢さんは今日も不機嫌
406
軽井沢さんは今日も不機嫌
カテゴリ: 少女漫画
著者: 司馬舞
学園モノ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン 初恋 青春

自身過剰気味なこじらせ女子が、冴えない真面目男子に片思い!?

「私は自分がそこそこかわいいことを知っている。」 成り行きで立候補することになったクラス委員だけど、私の隣に並んで立つのはこんなサエない男子であって良いはずはない!! しかしある日、彼が弾くピアノを聞いたのをきっかけに、サ…

魔女になるには×××
40411
魔女になるには×××
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
学園モノ ファンタジー 恋愛・ラブコメ 魔法 魔女・魔法少女
魔法が存在する世界。魔法使いになるため学校の卒業試験を受ける“ノエル”。しかし今回の受験パートナーは前年に相手を怪我させたという噂の怖い奴で……白・黒魔法がテーマのファンタジー+恋愛
ミリオンガール
114892
ミリオンガール
カテゴリ: 少女漫画
著者: 桃雪琴梨
学園モノ 完結 ギャンブル バトル 無料おすすめ作品 格差系 借金
ある日、幸は同じ学校の男子生徒・銀雨音から、マネーゲームと呼ばれる怪しげな賭けのようなものに誘われる。興味が無いとゲームへの招待状を振り払い、その場を立ち去る幸。だがその日帰宅すると怪しげな男たちから、経営していた会社を倒産させたおじが、幸を借金のカタとして1億円で売却していったと告げられる・・。愕…
兎とモグラの逃避行
8593
兎とモグラの逃避行
カテゴリ: 少女漫画
著者: 大井そのっそ
学園モノ 短編 恋愛・ラブコメ 心の闇 コンプレックス
どんよりした二人の話恋愛漫画。ヤンデレ風味です。
ピンクイノセント
446485
ピンクイノセント
カテゴリ: 少女漫画
著者: 桃雪琴梨
学園モノ 完結 恋愛・ラブコメ 無料おすすめ作品
桜ノ宮心菜は16歳にして初めて彼氏ができたが、その彼氏である如月蓮司にはちっとも彼女らしく接してもらえない・・。蓮司とカップルらしくなりたい心菜はありとあらゆる手を使って認めてもらおうとするが、かえって蓮司や彼女の周りの人に大迷惑をかけてしまう・・。
いつか天使に
359
いつか天使に
カテゴリ: 少女漫画
著者: 松川祐里子
音楽 学園モノ 恋愛・ラブコメ サスペンス 職業モノ
スーパーロックバンド「SONA-G」の美形ボーカル・大野ひろしと恋人どうしになった真純。芸能界から真純を守り通そうとするひろしだが、ライバルバンド「MOZART」の憎悪が、ふたりを傷害事件へと巻き込んでいく。「どんな障害にも負けない、私はひろしを信じて、愛しつづける──」華やかな芸能界で繰り広げられるファッショ…
ガキんちょ探偵 冴島観音
13499
ガキんちょ探偵 冴島観音
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
ホラー 恋愛・ラブコメ 探偵 ビジネス 職業モノ

人は見かけによらない!?ビジネス&痛快ラブコメディ!

子役タレントのマリンは順風満帆な芸能生活を送っていたが、事務所で起こる数々の怪奇現象に悩んでいた。ある日、業界内で話題になっているスゴ腕の心霊探偵を事務所によんだのだけど、頭の中で思い描いてた長身イケメンではなく、なんと自分と同い…