「少女漫画」の作品一覧

全 92 件
東海道HISAME
2053
東海道HISAME
カテゴリ: 少女漫画
著者: 松永空也
アクション バトル ファンタジー 無料おすすめ作品 胸キュン 妖怪・怪物

「氷雨チャンのいない生活なんて死んでるようなものなんだ」


旅をしながら妖怪退治をしている退魔師・氷雨と真言密教僧・斎。氷雨のことが大好きな斎は好き好きアピールが止まらなくて…!?

カランコエ
20294
カランコエ
カテゴリ: 少女漫画
著者: たけまつ
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 連載中 切ない 青春
高校生7人の夏から始まる物語です。 荒削りで拙かったりときどき生々しかったりするかもしれませんが、愛を込めて描いているので読んで頂けると嬉しいです。
SKIT~受け継ぐ者~
2564
SKIT~受け継ぐ者~
カテゴリ: 少女漫画
著者: IZUMI
アクション バトル ファンタジー 魔法 魔女・魔法少女
自然豊かな島国『ブランダ』。 古来より、時の女神を祀る後継者に選ばれた、魔法が使えない落ちこぼれ少女【アルトネルト】とその守護者【カルビア】が、ブランダ国内で起きている不可解な魔法石(パワーストーン)の事件に巻き込まれていく。
イクセンサクラ
2716
イクセンサクラ
カテゴリ: 少女漫画
著者: 衛知ぜろ
完結 伝奇 ファンタジー ほのぼの・日常系 メルヘン

不思議な美少女と一緒に探し物☆心温まる日常ファンタジー漫画!

この春から高校生になる志藤雅は、通学中に定期券を落としてしまう。どれだけ探しても見つからず途方に暮れていると、花の香りがする美少女・サクが現れて…彼女の不思議な力で再び定期券を探し始める2人だが—彼女の正体は一体…!?

ガキんちょ探偵 冴島観音
12107
ガキんちょ探偵 冴島観音
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
ホラー 恋愛・ラブコメ 探偵 ビジネス 職業モノ

人は見かけによらない!?ビジネス&痛快ラブコメディ!

子役タレントのマリンは順風満帆な芸能生活を送っていたが、事務所で起こる数々の怪奇現象に悩んでいた。ある日、業界内で話題になっているスゴ腕の心霊探偵を事務所によんだのだけど、頭の中で思い描いてた長身イケメンではなく、なんと自分と同い…

おねぇさまWanted?
50010
おねぇさまWanted?
カテゴリ: 少女漫画
著者: みずき春
学園モノ 恋愛・ラブコメ 連載中 初恋
ひょんなことでファーストキスをしてしまった石原みさき。でもその相手は学校内で有名なおねぇさまだった。そこから始まるみさきの不運の連続(?)ドタバタラブコメ少女漫画です。
兎とモグラの逃避行
7303
兎とモグラの逃避行
カテゴリ: 少女漫画
著者: 大井そのっそ
学園モノ 短編 恋愛・ラブコメ 心の闇 コンプレックス
どんよりした二人の話恋愛漫画。ヤンデレ風味です。
恋はまだ鳴りやまない
4663
恋はまだ鳴りやまない
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 恋愛・ラブコメ 初恋 切ない 青春
中学生の初恋漫画。1997年に作成しました。人体のデッサンなども、色々えらいことになっていますが、描いた当時は気合いが入っていました。
アリスとウサギと1つの時計
2485
アリスとウサギと1つの時計
カテゴリ: 少女漫画
著者: はぎなこ
ファンタジー 魔法 泣ける 切ない
人間ドラマ・ファンタジー物語。心臓の病気にかかった少女アリスは、学校の勉強に遅れ気味だった。現実世界で社会・家庭からココロのトラブルにつかれ…。眠りから目が覚めたアリスはファンタジーの世界に迷い込む。異世界で出会ったウサギの少年がくれたものとは…!?あなたは魔法の言葉を知っていますか? Twitter@hagin…
たったひとつの
35808
たったひとつの
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 連載中 初恋 青春
毎日は楽しい。けどやりたいことがわからない。中学2年生の知矢子は、そんなぼんやりとした悩みを抱えていた。しかしある日、まっすぐな目をした陸上部の深沢と出会ったことをきっかけに、自分のやりたい「たったひとつ」を見つけて……青春と初恋の物語。
おしめの天使
7641
おしめの天使
カテゴリ: 少女漫画
著者: みんみんた
子育て・家族 短編 ファンタジー 魔法
天界と人間のすむ世界でのエロース、アレス、プシュケのどたばたコメディ。 天界神は召喚術が使えて、召喚キャラもまじえての少しナンセンス・ギャグ なにもできないエロース、優等生のアレス、だんとつにかわいいプシュケは今回なにをいたしますやら。
好きSUKIうさこちゃん
12108
好きSUKIうさこちゃん
カテゴリ: 少女漫画
著者: 椎名見早子
学園モノ ギャグ・コメディ 恋愛・ラブコメ 連載中 青春
緒川兎子(おがわ・とこ)は私立マデリン学園女子高校の1年生。かわいいと言ってなでなでしてくれた柏木先生にぽふん♡となっちゃって…。学園コメディ漫画。
君が好きとか嫌いとか
11088
君が好きとか嫌いとか
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 短編 恋愛・ラブコメ 初恋 青春
中学生の初恋漫画。優しくされれば「好き」、意地悪されれば「嫌い」。友達の君也に対して、単純な気持ちしか持っていなかった七緒。けれどある日、そのどちらでもない気持ちが芽生えて……。
すまいる100%
6980
すまいる100%
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 完結 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 胸キュン
彼はいつも明るく笑っている。けれど、その笑顔にはどこか陰りがあるような気がする……中学の写真部が舞台の青春ものです。「その瞳に映る青」を、明るくしてみたのがこの物語。
千夏の森
12098
千夏の森
カテゴリ: 少女漫画
著者: 魚焼
子育て・家族 ほのぼの・日常系 連載中
千夏は母の都合で、離れて暮らす父の元で暮らすこととなる。そこで千夏は多くの精霊と出会い人間として成長していく。