「TL(ティーンズラブ)漫画」の作品一覧

全 43 件
意地悪な彼のお世話します!
54415
意地悪な彼のお世話します!
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 宮越和草
黒髪 オレ様 三角関係 処女 作家・漫画家 純愛 ラブ&H イケメン 処女喪失
私の初恋は高校生の時と少し遅く、想いも告げずにひっそりと終わった。あれから6年、私は近くの避暑地で姉夫婦が経営するペンションの手伝いをしている。かつての同級生達がどんどん結婚していく中、私だけが昔と何も変わらない。そんな時、初恋の神崎君が東京から地元に帰って来ていると聞いた。
親にも言えない(秘)エクスタシー体験 DIGITAL REMIX 1
98010
親にも言えない(秘)エクスタシー体験 DIGITAL REMIX 1
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 河村万里 夏目かつら 松本ゆうか さくら恵理 くぬぎ俊一 のら猫長屋 月下冴喜
学生服・セーラー服 めがね 男子大学生 野外・露出 ラブ&H アンソロジー
気持ちよすぎて溶けちゃいそう……こんな体験、親にも言えない! とっておきのエクスタシー体験を7人が競作、おもいっきりエッチなアンソロジー!松本ゆうか/さくら恵理/くぬぎ俊一/河村万里/のら猫長屋/月下冴喜/夏目かつら
オフィス狩り
52926
オフィス狩り
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: ななせじゅん
スーツ・タキシード S彼 三角関係 サラリーマン・社長 カーセックス
それは一枚の写メから始まった。思いもかけないサディスティックでエロティックな生活!こんなの私は望んでいない、普通のOLに戻りたい……!
いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~
104228
いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 奥めぐ美
スーツ・タキシード 黒髪 めがね S彼 作家・漫画家 男子大学生 ラブ&H イケメン
「黙れ……抵抗するなよ」優しくない思いやりもない。私のことを好きじゃない。そんな男なのに、それでもただただ、屈してしまいたいと思った――……。
ヒツジ男にオオカミ男♂愛しの二重人格ダーリン
232052
ヒツジ男にオオカミ男♂愛しの二重人格ダーリン
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 仁藤勇砂
レーベル: 乙女チック
スーツ・タキシード オレ様 ヘタレ S彼 OL オフィス 先輩・後輩 ラブ&H ヘタレ攻め 乳首舐め
主人公の“はづき”は入社5年目のデキるOL。ある日、部下で草食系の上条と終電を逃してしまい一緒にホテルに泊まることに・・・。草食男子の上条だからと安心していたのだが、突然、肉食系ドS男子に豹変!?抵抗するも、上条の言葉攻めと超絶指テクに“はづき”は快楽に流されてしまい・・・!
人魚姫ノ褥~淫靡な傷跡・愛欲の檻~【フルカラー】
86371
人魚姫ノ褥~淫靡な傷跡・愛欲の檻~【フルカラー】
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 紫川弓夜
オレ様 三角関係 強引系 ラブ&H レズ イケメン
「上から見下ろす眺めがサイコー」……なんだって。智史はいつもバックで私を突く。私も顔とか見られるの恥ずかしいから、それでいい。イく前に速く深くなる、その瞬間が、一番気持ちいい……。
危険恋愛Mシリーズ
604476
危険恋愛Mシリーズ
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 松文館
レーベル: 松文館-TL
女装・男の娘 学園もの 教師 女子校生 男子校生 イタズラ ラブ&H レズ アンソロジー
・教師と生徒が一つ屋根の下に!?勘違いから始まった奇妙で危険な同棲生活!!・血の繋がった姉弟なのに愛し合ってる2人!!なのにちっとも悲壮感が無い!!・ある日拾った美少女は、黙って僕についてきて…危険な恋と衝動!!・ドM少女の密かな楽しみは学校にパンツをはかずに行くこと!!バレたらどうしよう!?このドキドキがクセになる!!・学校では恋愛の神様としてあがめられている私、だけど本当は処女なんです!!などなど、危険な恋とエロスのストーリーがいっぱいのアンソロジー!!フルカラーコミックもあります。
ひみつの生徒会室
568595
ひみつの生徒会室
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 夏目かつら
レーベル: 松文館-TL
学生服・セーラー服 学園もの 女子校生 ラブ&H
私、八坂鈴は高校の童話に出てきそうなキレイな屋上庭園で王子様が現れるのを待っている―――。 そこにある日現われたのは、用務員の華村香。優しくて、あたたかくて、一緒にいると落ちつく…… “私、この人が好き” だけど、彼には誰も知らない秘密があって――― 本当の事を教えて。あなたは誰なの―――? 胸にジーンとくる恋物語から、過激すぎるラブエロまで丸ごと全部収録!ボリューム満点の全12作品!
おねだりドレイ姫☆100万回のドS調教
220386
おねだりドレイ姫☆100万回のドS調教
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 琴稀りん
レーベル: 乙女チック
S彼 女子大生 男子大学生 オナニー 縛り・緊縛・拘束 羞恥 調教・奴隷 電マ・ローター 野外・露出 ラブ&H ドM
菊花は片思いの相手・鏡に彼女がいると知り、思いあまって「奴隷志願」をしてしまう! 放課後に部室に監禁されて、ホウキで大事なところをチュクチュク弄られたり、ローター入れっぱなしで放置されたり、ドSな鏡のオモチャにされちゃう…!? けれど、ふとみせる鏡の独占欲とやさしさに…。
【エロメン】ドS上司の極潤指導【AV出演】~
366938
【エロメン】ドS上司の極潤指導【AV出演】~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: だいごろう
レーベル: 乙女チック
オレ様 S彼 三角関係 OL 先輩・後輩 羞恥 イケメン AV
伶依には会社に憧れの先輩がいる。けれど、騙されてAV出演するはめに! しかも相手は先輩にそっくりなAV男優!? 無理矢理組み敷かれ、無理矢理挿れられて「イヤ…、みんな見てるのに、先輩に似ているだけの人なのに、どうしてこんなに感じちゃうの…!?」しかもとびきり可愛い弟系AV男優も加わって、3P混戦…!?
淫靡の館
421811
淫靡の館
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
S彼 メイド 御曹司・旦那様 禁断・背徳 オナニー 騎乗位 電マ・ローター ラブ&H 処女喪失 大人のおもちゃ
高校を卒業して、家事代行の仕事をする事になった由岐。大金持ちの皆川家に行って、いきなりそこのご子息・敏明にセクハラを受け、突き飛ばして帰ってしまった。てっきりお払い箱かと思ったら、今度は俊明様専属のメイドとして 雇われる事に。処女を奪われ、従順なメイドに躾けられていく由岐だったが…。
蜜獄マリッジ~ドS悪魔とバージン花嫁~
327756
蜜獄マリッジ~ドS悪魔とバージン花嫁~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: ゆえこ
レーベル: 乙女チック
ウェディングドレス S彼 お嬢様・令嬢 処女 監禁 中出し
会社のイケメン社長・奏に恋をする雛子の人生は、ある日突然一変する! いきなり拉致されて、とある老人の前に引き出された。男は雛子の実祖父だと名乗り「5人の男を用意した。直系の血を残すべく、子供を産め」と命じてきて…!? そして現れる4人の男たち。その中にはなんと憧れの奏もいた! 激動の運命に操られる雛子の恋の行方は…!そしてまだ明かされぬ5人目とは…!? 禁断すぎる孕ませ監禁婚約、必見です!
本当はエロいグリム童話~青ヒゲ公の恋人~
329412
本当はエロいグリム童話~青ヒゲ公の恋人~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 羽田なつみ
レーベル: 乙女チック
騎乗位 ラブ&H イケメン
「あの部屋には絶対に近づいてはいけない」無理矢理連れてこられた湖畔旅行で男友達に襲われ、やっとの思いで逃げ出し、辿りついた先は豪奢な洋館。館の主であるイケメンに助けられ、優しい時間に酔いしれるも束の間、彼は急に怖い顔で「禁断の間」を示唆する…。扉を開けるとなんとそこにはなんと…!? TL式グリム童話の始まりです!
ボクらの嘘と恋
263247
ボクらの嘘と恋
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
学園もの 三角関係 御曹司・旦那様
イケメンの智弥とミス嘉慶の郷子は幼なじみで、嘉慶学苑みんなの憧れカップル。恋人同士らしくエッチもしているし、何の不足もなさそうだが、まだ完全に互いを理解しているとは思えない、微妙な食い違いを感じていた。そんな時、これも幼なじみだった理子姉ぇが、智弥の家で暮らすことになる。 彼女も智弥とエッチする仲で、しかもクラスの担任教師として嘉慶に赴任してきた!大騒動の予感が…。
サディスト彼氏の作り方
319211
サディスト彼氏の作り方
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
女子校生 カーセックス 羞恥 痴漢 野外・露出 ラブ&H
今までずっとヒドい目にあってきた私。新しいカレシは優しい人にして良かった! いつもすごく大事にしてくれて、お姫様気分♡ はじめてのHも、きっとすごく優しいんだろうな…。だけどいざその時になったら、優しすぎる愛撫が物足りない…!もっと、もっと激しく突いて欲しいの! お姫様みたいに愛されたいのも、わがままに激しく求められたいのも、どっちもホント! 女の子のHな本音がいっぱいのガールズトーク集。
あまいだけじゃいやなの
183770
あまいだけじゃいやなの
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 田中ヒロミ
体操着・ブルマ 学園もの 女子校生 男子校生 ラブ&H
最近私は、いつも学校で彼氏にHを迫っている。その度に彼氏には拒否られて…。彼氏の言うことには「夏来にそんな酷い事できひん」。 私がして欲しいって言ってるのに。家ではするのに、どうして学校ではしてくれないの?いつもにこにこ元気で明るくて、誰にでも優しくて皆の人気者。 そんな彼が好きなのは間違いないのだけど、付き合い始めて8ヶ月が過ぎても私は彼の優しい部分しか知らない。それが寂しいの。 私にしか見せない、私しか知らない彼の顔が見たい。優しい以外の彼が知りたい。そう思っているのに、伝わらなくて…。

漫画を探す!

TL(ティーンズラブ)漫画の人気ランキング