「子育て・家族」ジャンルの作品一覧

全 105 件
危険恋愛M
59496
危険恋愛M
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 関谷青子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ
【収録作品】二度目のプロポーズ  サエラの雨  鳥の葬送
嫁vs姑 B型の女バトル
59470
嫁vs姑 B型の女バトル
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 神尾一色
子育て・家族 レディコミ 嫁姑 女の修羅場 いじめ 家庭トラブル
ったく!! なんで、姑や夫の言いなりにならなきゃいけないの!? 料理、介護、姑たちの口撃にもうゲンナリ・・・ セレブな家に嫁いだり、料理に口うるさい姑がいたり・・・ 誰にでもある相性だけど、嫁と姑ってそれを乗り越えることは出来るものなの? 【収録作品】 対立1 セレブの家に嫁いで・・・ / 対立2 必…
マウンティング女子
59130
マウンティング女子
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 近藤厚子 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ レディコミ
【収録作品】10年目のリバティー/氷の世界/外面の良いダンナ
蕾ちゃん,忘れモノない?
56960
蕾ちゃん,忘れモノない?
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 中山乃梨子
子育て・家族 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 中山乃梨子
私の欲しいもの。それは『自分の居場所』??! ある晴れた春の日、蕾(つぼみ)は公園で不審な老人と出会いました。その老人の誘いで、彼の家に行くとそこは、他人同士が形成する“疑似家族”の家だったのです。奇妙に思う蕾だけど、大きな忘れモノを見つけた気持ちになり……。
夫婦は天下のまわりもの
56397
夫婦は天下のまわりもの
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 酒井美羽
レーベル: A-WAGON
完結 子育て・家族 恋愛・ラブコメ レディコミ
突然母から結婚するように言われ、同じ会社の別支店に勤める人とお見合いすることになったるみ子。好きだった上司にフラれ、やけになってお見合いしたことがお見合い相手の大槻に見抜かれてしまい同情され破談となった。しかし、後日会社で異動してきたのは大槻だった!? 気まずい2人だったが…。
最後の恋。はじまりました。
53571
最後の恋。はじまりました。
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 恋愛・ラブコメ レディコミ 格差系 結婚・離婚 家庭トラブル

結婚式直前、喧嘩別れして何年も会っていない母から届いたモノとは・・・。

田舎町で生まれ育った栞は、幼少期に父親を亡くし、母親と二人暮らしで金銭的にも苦しい生活を過ごしていた。しかしある日、母から父親は亡くなったのではなく、素性のわからない男と実は酔った勢いで生まれた子であったと告げられシ…

ハッピータイム
52601
ハッピータイム
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ 女の修羅場 嫉妬 大人の恋愛 家庭トラブル

昼ドラのような2つの読み応えあるレディースコミック漫画を収録

「夏の残像」(作・近藤厚子)
せっかくの夏休みなのに、彼氏がバイトで忙しく構ってくれないあゆみは、偶然知り合ったおじさんと親密になっていくのだが・・・。

「陽だまりのある場所」(作・有宇木淳子)
結婚して2年目…

裏切りの愛
51339
裏切りの愛
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
お色気 子育て・家族 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ

不倫夫を持つ妻をテーマに、人気レディコミ作家・井出智香恵、川島れいこが描く!

「冷えた女の庭(作・井出智香恵)」
SEXが淡白な夫と思っていたが、実は家の外で二重生活を送っていた。それを知った時、欲求不満の妻が取った行動は・・・。

「賑やかな黄昏(作・川島れいこ)」
職場で…

邪鬼の棲む家 嫁VS姑
50698
邪鬼の棲む家 嫁VS姑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 有宇木淳子
子育て・家族 人間ドラマ レディコミ 嫁姑 女の修羅場 いじめ 家庭トラブル
日々怒鳴られ、プレゼントしたスカーフを破られ・・・姑との生活は本当に地獄だった。殺虫剤をかけらても耐えなければならない。 こんな生活に終わりは来るの・・・?【収録作品】第1話 邪鬼の棲む家 / 第2話 あなた、主婦失格よ! / 第3話 姑の豹変 / 第4話 嫁の領分
死肉の男
46045
死肉の男
カテゴリ: 青年漫画
著者: 日野日出志
子育て・家族 人間ドラマ ホラー ゴマブックス「青年漫画」 泣ける
ある日突然街に現れた“生きている死体”――。身体はぶよぶよに腐乱し、目から蛆が湧き、心臓も動いていないのに、なぜか彼は生きている!?警察に保護された後、大学病院の隔離棟に送られた男は、人体実験を繰り返される毎日に嫌気が差し、とうとう脱走を試みて……。彼は一体何者なのか。そしてどこへ向かうのか。切なく、悲…
ほっといてよ!ママ
45635
ほっといてよ!ママ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 富田安紀良
映画・ドラマ化 子育て・家族 ヤンキー 恋愛・ラブコメ
伝説のレディース・美威愚怒(びいぐっど)の元ヘッドである主人公・尾崎彩華は、今は夫と息子を熱愛するヤンママ!小学校の入学試験に、親子面接に臨む彩華だが・・!?ドラマ化もされた、痛快ヤンママコメディー!
死ぬほどKISSして
45444
死ぬほどKISSして
カテゴリ: 青年漫画
著者: 大島岳詩
お色気 子育て・家族
殺人死体を発見した女の子が監禁された!縛られたまま凄腕AV男優にアソコをイジられまくって……絶対感じたくないのに……ダメ……。必死に快感をこらえる姿がエロい!──血がつながっていない三姉妹プラス弟の計四人が、売春事件や麻薬事件、心霊現象などなど、トラブルに巻き込まれまくるドタバタエロコメディ!
ホ・ン・ネ
44927
ホ・ン・ネ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川島れいこ 有宇木淳子 サイコケイ子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ
遺産目当てで姑にコビを売る……。兄嫁たちのエスカレートする企みは……!?マザコンでダメ夫……。彼が本物の愛を知る時……。【収録作品】嫁くらべ/ ゆきすぎた愛情/妊婦はソレを我慢できない
父親失格
44570
父親失格
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 羽根成美
子育て・家族 人間ドラマ ホラー いじめ 泣ける

自殺について考えさせられる、心揺さぶる物語。

離婚し、息子と二人暮らしとなった父親。母親がいなくても気丈にふるまう息子を頼もしく思っていたが、ある日突然息子は首をつって自殺してしまう。後悔に苦しみ続ける父親の枕元にあらわれ、物言いたげな表情を浮かべる息子の真意は… 自殺は果たして救いになる…

バラと最悪の魂
43793
バラと最悪の魂
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 高口里純
子育て・家族 人間ドラマ 友情 恋愛・ラブコメ レディコミ
幾重にも重なる秘密、複雑に絡み合う人間関係。文筆家の父と3人の息子、それぞれの伴侶・家族が織り成すエロティシズムあふれる愛憎劇!母と離婚したばかりの父の早すぎる再婚。父の後妻で、あまりにも美しすぎる礁子の登場をきっかけに、平和だった家族は徐々に崩壊に向かっていく・・。

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング