「ギャグ・コメディ」ジャンルの作品一覧

全 96 件
スイーツカントリー
16392
スイーツカントリー
カテゴリ: 青年漫画
著者: 成瀬ルリカ
ギャグ・コメディ シュール 料理・グルメ
悩める人間達を救う、ちょっとお菓子な妖精チョココン達のドタバタギャグ漫画!お菓子の国、スイーツカントリーへいざ試練!?
とりさんズ。
16361
とりさんズ。
カテゴリ: 少年漫画
著者: 寅猫空
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 四コマ
保育園で『とりさん』組だった幼馴染4人。 高校生になった彼らが送る愛と平和とかみ合わない青春(?)の4コママンガ。
ええ加減にせぇ!
15931
ええ加減にせぇ!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ショウブ
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 四コマ 擬人化

昆虫擬人化!?イケメン揃いの学園ボーイズラブ!

「お前、オレ様と付き合え」 その悪人顔が誤解を招き、常にマイナスイメージが付きまとう男子高生の蚊山。 そんな彼に何故か上級生の五基(オレ様・金持ち・バカ)が一目惚れ!? 平和な日常が一転、蚊山は五基に付きまとわれる羽目になったのであった―…

殿様ルーキー
14826
殿様ルーキー
カテゴリ: 青年漫画
著者: 末松正博
お色気 完結 ギャグ・コメディ ハーレム
トータル・プロデュース会社「MESS」に入社した、主人公・日本一太郎(ひのもといちたろう)は天然なサラリーマンと思いきや・・。電話一本で何でも解決できる破天荒な男で!?
鬼畜流ディープスロット
14639
鬼畜流ディープスロット
カテゴリ: 青年漫画
著者: 森園みるく 村崎百郎
エッセイ お色気 完結 ギャグ・コメディ ギャンブル
何があっても勝ちたい!とにかく勝ちたい。そんな人たちのための究極のパチスロ攻略指南マンガ!!店の選択の仕方、台の選択の仕方、短時間での儲ける方法等、パチスロの攻略方法満載。
あなただけ今日は
14591
あなただけ今日は
カテゴリ: 青年漫画
著者: 永松 潔
完結 ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
大学受験に失敗し、一人暮らしを始めた一郎は優柔不断な予備校生。そんな一郎の前に突然現れた美少女、霧島レイコは、一郎にしか見えない幽霊。レイコは現世で人助けを重ねて、エリートの上級霊になりたいと言う。世話焼き幽霊、レイコとの奇妙な同棲生活が始まるが、彼女が一郎を導くのは天国か地獄か!?
スマホ限定
新婚ワンダーランド
14364
新婚ワンダーランド
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: あなだもあ
ギャグ・コメディ 子育て・家族 ほのぼの・日常系
新婚ほやほやのアツアツカップル!熱すぎて・・手に負えないが誰しも経験する道!?新婚の人もそうじゃない人も、思わずホッとしちゃう一幕が・・。
スマホ限定
好きSUKIうさこちゃん
13951
好きSUKIうさこちゃん
カテゴリ: 少女漫画
著者: 椎名見早子
学園モノ ギャグ・コメディ 恋愛・ラブコメ 連載中 青春
緒川兎子(おがわ・とこ)は私立マデリン学園女子高校の1年生。かわいいと言ってなでなでしてくれた柏木先生にぽふん♡となっちゃって…。学園コメディ漫画。
人生経験値
13523
人生経験値
カテゴリ: 少年漫画
著者: 真山 コウ
ギャグ・コメディ 短編
体力と精神力を数値化したデータから算出される「人生経験値」。それが重要視されるようになったばかりに、希望の大学への進学が厳しくなってしまった女子高校生・森崎は、「経験値管理局」の者と名乗る少年と出会い、振り回される!
豪球水滸伝
12740
豪球水滸伝
カテゴリ: 青年漫画
著者: 峰岸とおる 寺島優
完結 ギャグ・コメディ スポーツ
一軍と二軍を総入れ替え!?――奇策を引っさげてペナントレースに乱入した五所河原監督以下東京ドンキーズの元二軍選手たち!!管理野球に反旗を翻し、野球本来の醍醐味を描く黄金コンビの意欲作!
スマホ限定
少し残念な僕の確かなルール
12189
少し残念な僕の確かなルール
カテゴリ: 少女漫画
著者: 杉野こむ
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系
大月ひろとは、お姉ちゃんのことが大好きな高校1年生。 だけど、お姉ちゃんの反応はいつもドライ。 はたして弟の姉への思いが報われる時はくるのか…! 姉ラブ弟のハートフルコメディ開幕。
噂のナイトマン
11837
噂のナイトマン
カテゴリ: 青年漫画
著者: 古谷三敏
完結 ギャグ・コメディ 子育て・家族 ほのぼの・日常系 サラリーマン・OL
麻雀・合コン・飲み会―主人公のアゼ道は、いつだってまっすぐ帰れたためしがない。そんなより道男のちょっとクスっと、ちょっとほっこりするお話し。「BARレモン・ハート」、「ダメおやじ」を始め、数多くの有名作品を世に送りだし、赤塚作品にも多く関わっていた古谷三敏の作品が、また一つ電子化する!!
オバハンSOUL
11569
オバハンSOUL
カテゴリ: 青年漫画
著者: もりやまつる
完結 ギャグ・コメディ 子育て・家族 人間ドラマ スカッとする
世界最強&最凶の生物、それはオバハン――!!大阪の長屋に住む家族思いの激烈オカン・渡辺直美。アニマルプリントにくるくるパーマの大阪ファッションを身にまとい、女だてらにトラックを駆り、運送屋として額に汗してコツコツ働く毎日。仕事が終わり家に帰れば、亭主や息子を口やかましくも温かい愛情で包むことも忘れない…
美しき死体
11371
美しき死体
カテゴリ: 青年漫画
著者: 蛭子能収
ギャグ・コメディ
アパートで独り暮らしの男。両側の部屋から恋人同士のセックスする声が喧しく響き、挙句に壁を突き破って両カップルが男の部屋になだれ込んできた。逆上した男は、怪物に変身!
スマホ限定
卓球とハードロックと僕。
11055
卓球とハードロックと僕。
カテゴリ: 青年漫画
著者: 土方悠
音楽 学園モノ 完結 ギャグ・コメディ
超人気ヴィジュアル系バンド「NOIR」のボーカルTOMOは高校3年生。そして、卓球部部長の鈴木友蔵でもあった!
スマホ限定

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング