「ギャグ・コメディ」ジャンルの作品一覧

全 96 件
できんボーイ
5598
できんボーイ
カテゴリ: 少年漫画
著者: 田村 信
学園モノ 完結 ギャグ・コメディ 子育て・家族 友情
八百吉の息子、できんボーイこと、自然児のちゃっぷまん。エッチで剽軽な父親と美人で優しい母親に育てられた、ちゃっぷまんはイタズラ大好きだが、なぜか憎めない小学生。クラスメートのキッドの父親は警視庁の刑事。二人で警視庁へとやって来たが警官を見ると、ちゃっぷまんの髪の毛は逆立ってしまう。恐怖のパニックギ…
スマホ限定
ハグレ オトメミチ。
5318
ハグレ オトメミチ。
カテゴリ: 少女漫画
著者: 姫谷つづり
ギャグ・コメディ 時代もの 伝奇 ほのぼの・日常系 四コマ 妖怪・怪物
血を与える代償に福を与える吸血鬼にほんろうされる男の話、長身着物少女と着物に憧れるけど小さすぎて着られないちびサイズ少女の着物コーデにまつわるあれこれ、大正時代女学校に転入してそうそう魔法少女になってしまった少女の悲運など可愛いけどどこかがヘンでにんまりする4コマ漫画3作品。
地獄を見た男
5277
地獄を見た男
カテゴリ: 青年漫画
著者: 蛭子能収
ギャグ・コメディ
妻が頭痛で寝込んだため、娘のよし子を残し長男の一郎を連れて会社に向かった男。途中で一郎とはぐれ、会社では麻雀と道路上の競艇に興じていた。
スマホ限定
エッヂ
4972
エッヂ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 狩撫麻礼 田村 信
完結 ギャグ・コメディ 超能力
寝たきりの母親と二人暮らしの居酒屋の店主、横井次郎。ダッチワイフといつも一緒の久木。二人は出場料金3万円を払い、素人プロレスで闘うことが唯一の生き甲斐。そんな二人に近づいたのは超美人の島メグミ。二人に近づいたメグミの目的は、宇宙人からの指令による地球の男の調査だった。そのメグミを見た超能力者の占い…
スマホ限定
本題無解
4747
本題無解
カテゴリ: 少女漫画
著者: ANSUNG
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 四コマ 青春
純情少女が鈍感少年を振り向かせようと大奮闘!? 純情少女の明ちゃんは思い切って、 一途な思いをインテリ少年の春に伝えようとするのだが…。
ケモノでことわざ
4570
ケモノでことわざ
カテゴリ: 少女漫画
著者: ピース
ギャグ・コメディ 短編 動物・ペット ほのぼの・日常系 四コマ
動物ケモノ系にまつわる諺(ことわざ)4コマです。
今川さん。
4379
今川さん。
カテゴリ: 少年漫画
著者: りんご&梨ゴレン
学園モノ ギャグ・コメディ シュール 短編 ほのぼの・日常系
転校の多かった夏瀬ハル。この学校で友達を作ると意気込むが隣の席の女の子は_…え、今川焼?!
ナイトメアカーニバル
3879
ナイトメアカーニバル
カテゴリ: 少年漫画
著者: 高守勇羽
ギャグ・コメディ 四コマ 魔女・魔法少女
望郷の思いに浸る魔女ナッチが三百年ぶりに帰って来た魔界は、昔とは様変わりしたコンビニが立ち並ぶ人間界のような魔界だった。 現代的な今の魔界に不満たらたらのナッチを諌める吸血鬼ルーファス、狼男ガゥル。 そして化け猫ミーネ、ミイラ姉弟のシャンテとシュローム、人造人間アルフレッド…等々にぎやかな魔界の仲間…
日高の受難
3841
日高の受難
カテゴリ: 少女漫画
著者: やまだとろぴー
学園モノ ギャグ・コメディ 短編 ほのぼの・日常系
転校してまったり過ごす事をモットーとしてた日高は、発明部に目を着けられてしまい…。
ぷにぷにアスレチック
3805
ぷにぷにアスレチック
カテゴリ: 青年漫画
著者: わたけい
レーベル: ROCKコミックA
ギャグ・コメディ 趣味・ホビー ほのぼの・日常系 マンガ読破!オリジナル ダイエット 青春
夏の日差しの中、アイスを食べながらポッチャリな女子高生ヒカリは決意する。 「わたしダイエットする!」 幼馴染の春馬の提案で始めた「おカネがかからなくて楽しく痩せられる方法」とは!? 童心にかえって体を動かす楽しさがここに!! あまったお肉と夏の日差し、さわやか青春コメディ!!
Cross Cloud
3769
Cross Cloud
カテゴリ: 少年漫画
著者: さかたゆうみ
ギャグ・コメディ バトル ファンタジー ほのぼの・日常系 友情 魔法 女装
舞台は平和な大都会。コスプレして遊んでいたアトレイユ達の前に、謎のモンスターが現れる!? 主人公(男)が女装して都会を奔走する、シティ系ファンタジー。
魔法少女じみうさぎ
3767
魔法少女じみうさぎ
カテゴリ: 少年漫画
著者: さかたゆうみ
ギャグ・コメディ 短編 ほのぼの・日常系 友情 魔法 魔女・魔法少女
うさみみカチューシャがトレードマークの中学生・宇佐美 光は人々を危機から救う魔法少女。でも、その仕事が地味すぎて憂鬱で仕方がない、そんなある日…?魔法少女変身ものの、小さな現代ファンタジー。
豚男ジャパニーズ
3588
豚男ジャパニーズ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 蛭子能収
ギャグ・コメディ
インスタント・コーヒーを飲みながら、馬になってしごかれている中村くんを眺めている上司。しごかれ過ぎて死んでしまった中村くんは、窓からポイ。
スマホ限定
ドーナツタウン
3495
ドーナツタウン
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: チョコドーナツ
ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 友情 連載中 四コマ

受験勉強に励む幼馴染2人の日常を4コマで描いたBL作品!

俺、須山守。最近ピンチです。英語の学力…ではなく、幼馴染の鈴哉が最近、妙に優しくなってること。考えるのが苦手な俺は鈴哉に直接聞いてみることに。「最近何かこう…俺に優しくね?」同性だし受験生だし気のせい…だよな…!!そんな俺の予想に反し…

ダウンバイローでこんにちは
3266
ダウンバイローでこんにちは
カテゴリ: 青年漫画
著者: 蛭子能収
ギャグ・コメディ シュール

テレビで大活躍の蛭子能収が描いたコメディー漫画!

蛭子能収ワールド全開のシュールなコメディー漫画が詰まった作品集です。

  • スチャラカ社員
  • 日本春歌考
  • 砂の女
  • そろばんずく
  • 男と女
  • 怪奇 ダウンバイローでこんにちは
  • 去年…
スマホ限定

漫画を探す!

少年漫画の人気ランキング