「家庭トラブル」ジャンルの作品一覧

全 43 件
私の家族
27545
私の家族
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 近藤厚子 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 レディコミ 嫁姑 女の修羅場 心の闇 ダイエット 大人の恋愛 結婚・離婚 家庭トラブル

人気レディコミ作家が描く主婦たちの家庭奮闘記!

息子を溺愛する姑からのイジメに耐える主婦。25歳年上の男と結婚し、彼の息子とのSEXに溺れる主婦。糖尿病の姑のために治療食作りに励む主婦。家庭トラブルに直面した時、主婦たちはーー!?誰もが幸せとは限らない!女の修羅場に注目のレディースコミック…

シガラミ
27034
シガラミ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵
レーベル: SMART COMICS
お色気 子育て・家族 人間ドラマ 女の修羅場 心の闇 家庭トラブル

逃れなれない運命を描いた話題のレディースコミック漫画

「ゴールドの城」
夫と娘に囲まれて幸せな生活を過ごしていた万理江であったが、ある日、義母から義妹の面倒を押し付けられるようになり、そこから苦悩の日が始まる・・・。

「玉の輿 妻の秘密」
華道の家元に嫁いだ妻に対し、夫は…

ハプニング
26921
ハプニング
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
レディコミ 女の修羅場 サスペンス 大人の恋愛 結婚・離婚 家庭トラブル

幸せって一体なに?大人の恋愛を描くレディースコミック短編集!

結婚した時からずっと、私は三角関係に悩んでいる。夫と私と、そう、あの憎むべき『タバコ』との! ヘビースモーカーの夫に対する妻の苦悩!ちょっとした口論から離婚寸前の危機に―!?「8.5cmの憂鬱(作・桜井まり子)」

レイプ…

混沌ファミリア
26150
混沌ファミリア
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
完結 子育て・家族 レディコミ 嫁姑 女の修羅場 結婚・離婚 家庭トラブル 花嫁
結婚式は教会でドレスが念願の夢だったのに! 姑が結婚式の計画にケチをつけ、ことごとく自分勝手に変更!! もう耐えられない!/ 海外に仕事へ行くことが多く留守にしがちな夫。姑は嫌味でチクチク口撃。 同じ町内に住む小姑は家事もせず我が家に好き勝手に入り浸り、夫の弟の嫁はスピーカー! こんな人たちと上手…
嫁vs姑 私の居場所は何処!?切れかけた絆
24880
嫁vs姑 私の居場所は何処!?切れかけた絆
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 阪口ナオミ
子育て・家族 人間ドラマ レディコミ 嫁姑 女の修羅場 いじめ 家庭トラブル
自分の価値を押し付け、陰湿イジメの大姑、文句ばかりの小姑。 もうイヤッ!私キレそう!! 急に訪れた大姑の目的とは・・・ また、舅に突然襲いかかられ・・・ 追い詰められる嫁達! 【収録作品】 第1話 切れかけた絆 / 第2話 日陰の家 / 第3話 ドロボウ猫と呼ばれて / 4話 お義母さん しっかりしてよ!
お嫁さん。お姑さん。
23016
お嫁さん。お姑さん。
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ 嫁姑 家庭トラブル
【収録作品】ビター・キャンディー/お姑さんは小金持ち
トラブル
18253
トラブル
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 笹木阿弓
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 人間ドラマ レディコミ 心の闇 大人の恋愛 家庭トラブル 近所トラブル 切ない

近所、家庭、恋愛トラブルを描いたレディースコミック

「昼下がりの悪夢(作・笹木阿弓)」
同じドアがいくつも並ぶ集合住宅。隣に何が起きてもわからない世界。守られるプライバシー、見えない恐怖。近隣に次々と起こるトラブルには意外な落とし穴が…!?

「環(作・井出智香恵)」

アリ地獄
17447
アリ地獄
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
ミステリー レディコミ 心の闇 サバイバル 大人の恋愛 家庭トラブル

ミステリアスな大人の恋愛レディースコミック!

「失楽の果て(作・有宇木淳子)」
嵐に遭い流された無人島で見える人間の本質。極限状態の中身体を求めてくる恋人と、冷静な判断でリーダーシップをとる仕事仲間。三角関係の先に待ち受けるものは…。

「夢織りの罪(作・井出智香恵)」

ニート兄と妹ちゃん
3162
ニート兄と妹ちゃん
カテゴリ: 青年漫画
著者: 海闊真梨子
ギャグ・コメディ 子育て・家族 ほのぼの・日常系 四コマ ダメ男 心の闇 家庭トラブル コンプレックス

ゆるゆるニートの兄と生真面目社会人妹ちゃんの何気ない日常ギャグ☆

「妹ちゃん冷たすぎ!もっと優しくして!」 ダメニートの兄(シスコン)にクールな妹は今日も振り回される! 働かない兄が放った一言は…「オレ漫画家になろうと思う」!? ほんわかドタバタたまにシリアスな兄妹の4コマ漫画です♪

生徒でなんかいられない
1242
生徒でなんかいられない
カテゴリ: 少女漫画
著者: 松川祐里子
学園モノ 子育て・家族 恋愛・ラブコメ 胸キュン 家庭トラブル コンプレックス 青春
憂さ晴らしに入ったディスコで美少年に出会い、思わずシャッターをきった美来。ギャラ代わりにキスを奪っていった彼は、なんと教育実習先の生徒だった!お互いにあの夜を秘密に持ちながら、先生と生徒として関わっていく二人だったけど──。表題作ほか、夢を追う少女たちの恋物語4編を収録。
スマホ限定

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング