「完結」ジャンルの作品一覧

全 130 件
野良麺
77599
野良麺
カテゴリ: 青年漫画
著者: 富沢順
完結 人間ドラマ 料理・グルメ
自分が誰だかわからないけど、ラーメンを作らせたら超一流! 「野良ちゃん」と呼ばれる放浪青年が作り出す一杯のラーメンが、人々を幸せにしていく人情グルメコミック! 店の前で倒れていた青年にラーメンを食べさせた「ラーメンしろくま」の店主だったが、そのラーメンを酷評されてしまう。店主の娘・玉子(たまこ)は…
ライアーラブ
75414
ライアーラブ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
完結 子育て・家族 短編 恋愛・ラブコメ
朝から不機嫌な夫……。毎日ビクビクしている私……。育児に無関心な夫……。将来に不安を感じる妻……。そこに真実の愛はあるのか?【収録作品】 いつも不機嫌なダンナ
KILLER-空色の君-
74830
KILLER-空色の君-
カテゴリ: 青年漫画
著者: 鈴木イチ
アクション SF・ロボット 完結 長編 バトル 冒険 無料おすすめ作品
23世紀の地球。『KILLER』と呼ばれる人型キメラの青年ネージュが少年ゼータと出会い、旅の中で友情と絆を深めていく物語。子供のみを狙う誘拐事件が多発する街で、不本意ながらも事件解決を手伝うことになったネージュは何を感じとるのか。
独身アパート どくだみ荘
74468
独身アパート どくだみ荘
カテゴリ: 青年漫画
著者: 福谷たかし
お色気 完結 ギャグ・コメディ 劇画 長編 人間ドラマ アウトロー
堀ヨシオ・25歳、独身。職なし、金なし、トーゼン恋人なし。趣味は焼酎を飲みながらのポルノ雑誌観賞、それでも青春ど真ん中。女をゲットした話を聴けば、そのまま真似をして失敗ばかり。たまに美女をモノに出来たかと思えばオカマだったり、他人の恋路を邪魔すれば、逆に結びの神になる始末。さりとて友人に恋の仲立ち…
二人の決意
67023
二人の決意
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 緒山千
完結 短編 恋愛・ラブコメ
召使い(メイド)のロティと英国貴族ウォードの身分差の恋愛ストーリー
美食倶楽部
65213
美食倶楽部
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 風間宏子
完結 短編 人間ドラマ 復讐 ホラー ミステリー
恐怖の「Dコース」とは、devil、deth……。あなたのあさましい欲望を満たす代わりに、命の保証はいたしません! 恐怖のストーリーテラーの名手、風間弘子が読み応えたっぷりに贈る漆黒の美食ホラー。初収録作『美食倶楽部 楊貴妃の涙』を含む完全版!
孫悟空 ~西遊記~
64333
孫悟空 ~西遊記~
カテゴリ: 青年漫画
著者: 小池一夫 小島剛夕
完結 時代もの バトル 冒険
お釈迦様との約束のため、天竺まで取経の旅にでた三蔵法師・玄奘、悟空、八戒、悟浄。立ち寄った人里の村、火州・火焔村は牛魔王の女房・羅刹女の持つ芭蕉扇によって灼熱地獄と化していたが!?
パスタの王国
63082
パスタの王国
カテゴリ: 青年漫画
著者: 中祥人
完結 趣味・ホビー 人間ドラマ 料理・グルメ 飯テロ
イタリア帰りの若きシェフ・望月ケンが、父のパスタを超えるためにパスタ修行に出る。しかし、超えるべき父のパスタというのが、人気はあるのだが「まずい!」というとっても変化球な設定で、ではなぜ父のパスタが人気なのか、パスタとは?スパゲッティーとは?と、パスタ漫画としては侘び寂びの世界のような問答があった…
夫婦は天下のまわりもの
58390
夫婦は天下のまわりもの
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 酒井美羽
レーベル: A-WAGON
完結 子育て・家族 恋愛・ラブコメ レディコミ
突然母から結婚するように言われ、同じ会社の別支店に勤める人とお見合いすることになったるみ子。好きだった上司にフラれ、やけになってお見合いしたことがお見合い相手の大槻に見抜かれてしまい同情され破談となった。しかし、後日会社で異動してきたのは大槻だった!? 気まずい2人だったが…。
闇に蠢く者 M・J
56525
闇に蠢く者 M・J
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 小野双葉
学園モノ 完結 刑事 人間ドラマ 復讐 ホラー ミステリー
小学5年生・慎太の住む東京近郊の外様市で連続殺人事件が起こった。その残虐な手口から犯人は人間とは思えなかった。そして捜査線上に浮かぶキーワード『M・J』、果たして犯人の名前なのか。そして慎太の同級生で事件後から行方不明だった順平が下水道で発見され「M・J」はボクの命令で動く」と告白する。慎太は信じられな…
漂流の街
56397
漂流の街
カテゴリ: 青年漫画
著者: 宮崎信二 山口正人
アクション 完結 車・バイク 刑事 劇画 人間ドラマ ハードボイルド アウトロー
深夜の街を流すタクシードライバー・木暮遼一。彼はその昔、首都高の鬼と呼ばれ、暴走族たちに恐れられた警察隊の隊長という過去をもつ。そんな木暮のタクシーに、偶然、警察時代のライバルだった男が客として乗ってくる。昔話に花を咲かせる二人だが、その時タクシーの横を、白バイ警官3人に重傷を負わせた犯人、ルーレ…
スマホ限定
サイズはMCUP
56138
サイズはMCUP
カテゴリ: 青年漫画
著者: はやせ淳
完結 社会派 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
主人公・啓介は下着メーカーに勤める新卒社員。周りにあふれる下着を目の前に悪戦苦闘。厳しい上司の武藤や先輩の明美に教わりながら一歩一歩成長していく!
あばれ花組
51244
あばれ花組
カテゴリ: 青年漫画
著者: 押山雄一 森伸一郎
学園モノ 格闘技・ケンカ 完結 バトル ヤンキー 友情 アウトロー 青春
池名井中学に入学した怖いもの知らずの新入生、花咲青児と桜竜次。先輩も先生も関係なしのケンカ上等な毎日を送るふたりのぶっ飛び学園生活。
閏くんと白玉ちゃん+兄
50282
閏くんと白玉ちゃん+兄
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 緒山千
学園モノ 完結 ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
白玉ちゃんとその恋人旬兄が、幼馴染みの閏くんに振り回されるコメディ
オレの奥さん!
50065
オレの奥さん!
カテゴリ: 青年漫画
著者: はやせ淳
完結 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
しがないサラリーマンの夫、ヒロシと漫画家の妻、亜美。漫画家を妻に持つヒロシは、亜美に翻弄されながら笑いと涙の日々を過ごしていく。はやせ淳のドタバタ夫婦コメディ!
曽根富美子傑作選 死母性の庭
49559
スマホ限定