「完結」ジャンルの作品一覧

全 131 件
おどろんばあ
29781
おどろんばあ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 日野日出志
完結 人間ドラマ ホラー ゴマブックス「青年漫画」 サスペンス
般若の眼は限りなく、人の闇を見すえておりやす。般若堂に来る客の心をすべて飲み込んで、あなた様がいらっしゃるのをお待ちしておりやす。
空手三国志
27912
空手三国志
カテゴリ: 青年漫画
著者: 古山寛 峰岸とおる
格闘技・ケンカ 完結 バトル
恐るべき破壊力を持つ“骨法流空手”をひっさげ“格闘技世界一”に挑む男土方俊郎!!現存する格闘技をすべて自らの手で打ち破るべく、一匹の餓狼と化して修羅へと走る!!痛快無比の空手アクション巨編第一弾――!!
69デナシ
27757
69デナシ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 山本康人
アクション 裏社会 お色気 格闘技・ケンカ 完結 人間ドラマ ハードボイルド バトル 任侠・ヤクザ
かつてステゴロ(喧嘩)最強のヤクザとして、その名を馳せた山形英吉――。だが、弟分の裏切りで敵対する組への殴り込みに失敗し、以降、逃亡生活を送るハメに。さらにその弟分に唯一人愛した女まで奪われ、人生の全てを失ってしまう。――そして現在、英吉は69歳。逃亡生活の果てに生ける屍となり、ただ生きながらえていた英…
神光援団紳士録
27402
神光援団紳士録
カテゴリ: 少年漫画
著者: 岩田康照
学園モノ 完結 部活動 ヤンキー 友情 青春
名門スポーツ高校である神光高校の応援団に、チアリーダーへのナンパ目的で入団した主人公・杉山ヒデキチ。 しかし、応援団の先輩たちや仲間たちと接していくうちに、ナンパ目的から、熱い熱い応援団の魂を引き継いでいく真の男になり・・。
麻雀激闘録 3/4
27228
麻雀激闘録 3/4
カテゴリ: 青年漫画
著者: ほんまりう
完結 ギャンブル バトル 麻雀
人間一人、キッカケ一つで右へ転ぶか、左へ転ぶか、わかったもんじゃない。たぐいまれな天邪鬼である主人公・堀場要もその一人。自分に与えられた屈辱をバネにして、未知なる麻雀ゴロの世界へ足を踏み入れた。この勝負、堀場にとって吉と出るか、凶と出るか・・。
天も月も花も
26756
天も月も花も
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 原ちえこ
完結 時代もの 短編 ファンタジー 恋愛・ラブコメ
時も場所も乗り越えて、運命の恋は結ばれる。人を愛する想いは、天のかなたも超えてゆく……! 原ちえこが贈るミステリーラブロマン作品集!
リトルレター
26434
リトルレター
カテゴリ: 少女漫画
著者: めい
完結 短編 ファンタジー 恋愛・ラブコメ
一緒に暮らしていた恋人から突然別れを告げられた朝陽は、その恋人から送られてきた手紙をまだ開封できずにいたけれど…
コミック版 稲川淳二 怖い話総選挙
25833
コミック版 稲川淳二 怖い話総選挙
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 鷹色紫 稲川淳二 木多晶子 かまたきみこ 三浦晃 北本守正 森川葉 小林D通孝
レーベル: REAL COMICS
完結 実話 短編 ホラー サスペンス
怪談でお馴染み「稲川淳二」が語る!ロケ先の分校の小学校。私明かりもつけずに中に入っちゃったんです。役場の人はお辞儀をしなかったけど 夜遅くに来てくれてるんだからまあいいか……なんて思いながらいろいろ様子を見て回ったんだけど。おかしいな。私今校舎に入ってきましたよね でも鍵を開けて入ったわけですから…。…
蛮王
25441
蛮王
カテゴリ: 青年漫画
著者: 土山しげる 平井りゅうじ
裏社会 完結 社会派 人間ドラマ 復讐 アウトロー
幼少時、巨大な陰謀により家族を奪われた兵頭史彦。その後史彦は姓が神崎に変わり、屈指のメガバンク、明和銀行本店の窓際部署に勤務することになる。そこで史彦は兵頭家を崩壊に追いやった黒幕の正体が明和銀行会長・天野晋造と羽鳥建設会長・羽鳥徳助であることを知る。人生をかけた史彦の復讐が始まる・・。食漫画の巨…
稲川淳二の超絶怖い話 ALL読み切りホラーサスペンスコミック
24087
稲川淳二の超絶怖い話 ALL読み切りホラーサスペンスコミック
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 鯖玉弓 稲川淳二 カネコヒトミ こきま大 しきの季候 たしろたくや 河野若菜 黒薔薇ちるる 杉山祐子 香桃ゆうぢ
レーベル: REAL COMICS
完結 実話 短編 ホラー サスペンス
怪談でお馴染み「稲川淳二」が語る超絶怖い話を漫画化!アパートを借りた男子大学生。散らかった部屋を掃除しようとするが…。閲覧注意の本当に怖い短編ホラー漫画です。
バッドブラッド
23497
バッドブラッド
カテゴリ: 青年漫画
著者: 狩撫麻礼 松森正
アクション 裏社会 完結 劇画 短編 ハードボイルド アウトロー
スリランカへの永住計画のため、蝶のシールに浸みこませたコカインとLSDと漢方媚薬の配合比…そして嘘を突くハッタリ演出で麻薬のフラッシュバックを起こさせ、考えるヒマを与えぬ手際のよさで大金を巻きあげる4人組。その4人組は母親を頭にした本当の家族。母親と父親と息子と娘、悪い血脈。
混沌ファミリア
22860
混沌ファミリア
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
完結 子育て・家族 レディコミ 嫁姑 女の修羅場 結婚・離婚 家庭トラブル 花嫁
結婚式は教会でドレスが念願の夢だったのに! 姑が結婚式の計画にケチをつけ、ことごとく自分勝手に変更!! もう耐えられない!/ 海外に仕事へ行くことが多く留守にしがちな夫。姑は嫌味でチクチク口撃。 同じ町内に住む小姑は家事もせず我が家に好き勝手に入り浸り、夫の弟の嫁はスピーカー! こんな人たちと上手…
光と闇の境界に~ホラー短編集~
22787
光と闇の境界に~ホラー短編集~
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: あいはらせと
学園モノ 完結 短編 ホラー サスペンス
都市伝説・本当にあった怖い話が禁断のホラーコミック化!本当の恐怖をあなたへ。学校には落し物箱があるじゃない?あの箱の中でいつまでもいつまでも残っている忘れ物があるって話。実はあれはね…。その他もゾッとするホラー漫画が収録された短編集です。
離婚時代スペシャル
22632
離婚時代スペシャル
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: ひびきゆうぞう 芥真木
お色気 完結 不倫・浮気 女の修羅場 大人の恋愛
主人公、小林桜子は男たちに遊ばれ、ダマされ続けた地味な女。最愛の男性に裏切られたことをきっかけに、美容整形で完璧な美女に変身した。桜子の生き方に強い興味をひかれた作家、郡司啓は、桜子の人生を作品化する!ことを条件に、一流の女性になるための様々な知識やマナーを伝授する。手に入れた美貌と体、優雅な立ち居…
KACHIRI
22350
KACHIRI
カテゴリ: 青年漫画
著者: 加藤唯史
アクション 裏社会 お色気 完結 ギャグ・コメディ 短編 人間ドラマ アウトロー
亡父の跡を継ぎ、大手コンビニチェーン・株式会社パーソンの社長となった福原錠太郎。男の三大欲望、権力・金・女すべてを手に入れた。だが、心は満たされない。セックスよりも金庫破り。彼にとって金庫破りに勝るエクスタシーはない。昔の裏社会の仲間“スッポンの哲”に誘われるがまま、また闇の世界に足を染めていくが…。…
秘命監察官ドン
21880
秘命監察官ドン
カテゴリ: 青年漫画
著者: 郷力也 末田雄一郎
裏社会 完結 刑事 社会派 アウトロー
大阪・新世界警察署――。捜査3課班長・昼安堵(警部補)は管轄に制限されず無制限に容疑者を追える『移動警察職員』の資格を持つ男だ。 彼は悪い警察官を摘発する影の存在『秘命監察官ドン』として今日も追跡の旅に出る!

漫画を探す!

青年漫画の人気ランキング