「友情」ジャンルの作品一覧

全 73 件
爛漫の蕾たち
21608
爛漫の蕾たち
カテゴリ: 少女漫画
著者: 秋本尚美
学園モノ ギャグ・コメディ 友情 恋愛・ラブコメ
いつも思うの…私は今ウォーミングアップしてるだけだって! たくさん恋をしていい女になっていつか赤い糸の恋人に出会うまでの…泣いたり笑ったり、恋はさまざま。恋の花はいまだ蕾のまま。秋本尚美先生が描く、恋するふたりの女の子の悩めるラブコメディー。
淑女たち
21600
淑女たち
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 狩撫麻礼 中村真理子
ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ
男友達のいない美大の女子大生、今日子と留利子、麻美の3人。ボロアパートで同居する3人だが、出会いを求めて渋谷の街へ。男3人組に声をかけられるが恋に発展せず。しかし、美大の学生食堂で出会った男に3人は一目惚れ。アタックするが…。淑女予備軍の3人が紆余曲折をくり返し、真の淑女への長き階段をワンステップ。
あの日君との夏の夢
20130
あの日君との夏の夢
カテゴリ: 少女漫画
著者: めい
短編 動物・ペット 人間ドラマ 友情 恋愛・ラブコメ
夏がくる。忘れられない夏がくる。幼少時代に出逢った大切な“友達”の存在を忘れられないまま高校生活を送っていた稀湖。そんな稀湖の前に転校生・海遥が現れた事により稀湖の止まっていた時間は動き出す。
雪降る夜に
19192
雪降る夜に
カテゴリ: 少女漫画
著者: めい
短編 人間ドラマ ほのぼの・日常系 友情
毎年 雪が降ると思い出す。君は今どこにいるのだろうか――――…それは子供のころ大雪の日に現れた小さな男の子との、少し不思議な思い出…
七日目の蝉
18829
七日目の蝉
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 吉比
ファンタジー 友情 恋愛・ラブコメ
友人の死を引きずっている子となくなったはずの友人を名乗る子どもとの七日間のお話です。
顧問など!
18601
顧問など!
カテゴリ: 少年漫画
著者: しのと
学園モノ スポーツ 部活動 友情 連載中 青春
主人公松本豊秀は、高校時代にソフトテニスでインターハイ優勝した実力のある選手。しかしソフトテニスにはプロがないことと、大学では硬式しかなかったことからテニスを離れることにした。そんな豊秀は、春から高校教師となった。担当は保健体育。他の先生から運動部の顧問を勧められ、内心ではプライベートを削ってまで…
変わった恋の物語
18171
変わった恋の物語
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 近藤厚子
レーベル: SMART COMICS
お色気 人間ドラマ 友情 サスペンス 大人の恋愛
【収録作品】吐息のように/祥月のドレス/ちょっと摩天楼
Lily of the valley 谷間の姫百合
18131
Lily of the valley 谷間の姫百合
カテゴリ: 少女漫画
著者: ふあ
学園モノ ほのぼの・日常系 友情 四コマ
タイプの違う女子高生、紗陽・真琴・芽衣子。 一見普通の仲良し3人組の間には、実はお互いに知らない思いがあって…。 バレンタインやクラス替えなど季節のイベントをテーマに描く女子高生のゆる~いほのぼの4コマ漫画。
サルぽんち
17230
サルぽんち
カテゴリ: 青年漫画
著者: 鈴木マサカズ
ギャグ・コメディ 社会派 動物・ペット 人間ドラマ 冒険 友情
単なるお気楽ギャグマンガではなく、バカな主人公を描きつつも、群れ社会というシステムの厳しさや無常さが描かれている秀逸作!
恐怖!四次元の町
17003
恐怖!四次元の町
カテゴリ: 青年漫画
著者: 日野日出志
完結 人間ドラマ ミステリー 友情 ゴマブックス「青年漫画」 サスペンス
「今日は家族でドライブに行く日だ!」ケン坊が目覚めて台所に行くと、朝食の準備、タバコやガスはそのままに両親の姿だけがなくなっていた---改めてにいちゃんのサブと、町を探しても大人は誰もいない。ピンキーやゴリなど数人の友達と合流することは出来たが、それ以外の人々はどこを探しても見当たらず、町の様子も…
顔無しさん
16458
顔無しさん
カテゴリ: 少女漫画
著者: 弥次郎
学園モノ ホラー 友情 泣ける 心の闇 切ない

ちょっぴり怖くも心温まるホラー漫画

学校の七不思議の1つ、「顔無しさん」。彼女はいつも視線を送って見守ってくれるけど、それは彼女自身が孤独だったから。それを知ったあなたは・・・。

風の戦士
15714
風の戦士
カテゴリ: 青年漫画
著者: 松久由宇
SF・ロボット 超能力 バトル 冒険 友情 サバイバル
彼らは 空を飛ぶ船に乗ってこの星に着いた。彼らの故郷に大きな異変の起こる前銀河の青い星をあとにして――もうずっと昔のこと……彼らはこの星に住みつき未開だった大地を切り開き……月日が流れて巨大都市を築いた――だが、異常気温が続き星の全土を覆うほどの大洪水でふたたび未開の大地と化した……ある惑星に住む青年ケンは、…
東京ティーンエイジ0428
15055
東京ティーンエイジ0428
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: キノシタ
短編 人間ドラマ 友情
私は、東京に来て、少し強くなった気でいたー…。ユカは些細な優越感を感じるためにカナへの態度を変える。進学のために上京したユカと、田舎に残ったカナの2人の少女のストーリー。
TWIN
15009
TWIN
カテゴリ: 青年漫画
著者: 六田登
完結 車・バイク 人間ドラマ バトル 友情 恋愛・ラブコメ ゴマブックス「青年漫画」
恋人でバイクレーサーの一也に裏切られて自殺を考えていた響は、ケンカでケガを負ったヒョオという青年と出会う。響は死にたいというヒョオの怪我の手当てをするため、自分の家に連れて帰るが…!? 影を負い、無軌道に生きていく主人公・ヒョオと純粋無垢な響の愛と葛藤の物語がここに登場!!
ショーガクセー×オブ×ザ×デッド!
14736
ショーガクセー×オブ×ザ×デッド!
カテゴリ: 少年漫画
著者: 浜田ぢゅんいち
アクション バトル 冒険 友情
『小学生 vs ゾンビ』!! …小学生6人が力を合わせ“大人ゾンビ”に…そして世界の終末に立ち向かう!!
空の国から来た天狗
12960
空の国から来た天狗
カテゴリ: 少女漫画
著者: 椎隆子
完結 友情 恋愛・ラブコメ
ドイツ人のパパと2人暮らしのハーフの中学生、ゆきな・マリオン・リヒターは身長が普通の女の子より高いのが悩み。本当は171cmあるのに逆サバを読んで169cmと言い張っている。それ以外は至って普通…な筈だったのに、ある日突然、ゆきなの部屋に空から不思議な男の子が落ちてきた!!彼は自分の事を人間界に修行に来た“天狗”…