BL(ボーイズラブ)漫画の「イケメン」ジャンルの作品一覧

全 63 件
世界一不運な男の最強モテキ カラー版
155322
世界一不運な男の最強モテキ カラー版
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: むっこ
レーベル: ボーイズファン
学生服・セーラー服 幼なじみ 学園もの ギャル男・チャラ男 男子校生 純愛 ラブ&H イケメン
俺とユキはちっちゃい頃からずっと一緒。いわゆる幼馴染ってやつだ。ずっと仲良しでいいヤツだと思っていたのに、いつの日か突然好きだのなんだの奇行に走るようになった。・・・明らかにからかっているとしか思えない。お前を、俺みたいな不幸だらけの人生に巻き込むワケにはいかないんだ!・・・って、おい!話聞けって!ここ…
極道BOYS♂ZENGIなきピュッピュ
147762
極道BOYS♂ZENGIなきピュッピュ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: まこら
レーベル: ボーイズファン
学生服・セーラー服 めがね 細マッチョ 極道・任侠 男子校生 ラブ&H イケメン
「オレはこの日を待っていた…!ドラマチックな幼なじみとの再会を…!!」6年ぶりに会った幼なじみ、泉堂千影はひどく大人びていた…――。再会を喜び声をかける鮫島だが、千影はそっけない…。そんな彼の背中には以前にはなかった龍の刺青が…。彼は泉堂組7代目組長を継いでいたのだった。鮫島はそんなことに怯む様子もなく、む…
アイスの国の王子様~きめた!アソコ3回転半ひねり~
139253
アイスの国の王子様~きめた!アソコ3回転半ひねり~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: こゆきまや
レーベル: ボーイズファン
ミニ系・小柄 純愛 アナル イケメン
男子フィギュアスケート界のプリンス・秋弦と同じクラブに所属する主人公・かなた。ひょんなことからペアスケーティングに抜擢されるた2人。嫌々ながら始めたものの、次第に心を通わせていく…。しかし大会当日、彼らを大ハプニングが襲う!?リンクの氷をも溶かす2人の大胆な初Hは必見!!
愛だけで生きてみせよう
137471
愛だけで生きてみせよう
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: Raw
レーベル: BL恋組
細マッチョ S彼 純愛 淫乱・ハード系 ラブ&H イケメン
真っ当じゃねえ俺に、真っ当じゃねえやり方で残してくれたもの…。それは……!!運び屋・周平が飼う男娼・坂上。孤児として育ち、いつしか街に立った坂上を庇護した大須賀。初めて人を愛した坂上は、しかし、初めて失恋をする。大須賀が口にする男・周平。似ている俺で満足する人じゃない。だが、周平と暮らすようになった坂上…
エロ声プリンス♂150デシベルの喘ぎ声 カラー版
135144
エロ声プリンス♂150デシベルの喘ぎ声 カラー版
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: さおとめあげは
レーベル: ボーイズファン
アイドル・芸能人 オナニー ラブ&H イケメン
声優を目指している晃は、いまをときめくイケメン声優・柊木と出会う。そしてなんと柊木がボイスレッスンをしてくれることに!ただのレッスンだったはずなのに、どんどんエッチな指導に…!? さらにもう一人のカリスマ声優・カムイも加わり、エロ声プリンスたちの三角関係は加熱する!
ガチャポン彼氏♂カプセル開けたら子作り開始!
134600
ガチャポン彼氏♂カプセル開けたら子作り開始!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: ハコモチ
レーベル: ボーイズファン
女装・男の娘 黒髪 童貞 中出し イケメン
少子化が深刻化してきた日本である政策が行われる―それは、結婚相手を人間ガチャガチャで決めるというもの!ガチャを回す権利を手に入れた浩幸だったが、間違えて『一般男子』のガチャを回してしまう。現れた結婚相手はイケメンの辰実。納得できない浩幸だったが、規約には『1ヶ月以内に性交し、1年以内に子をもうけなけれ…
コンビニメンズストア~近くて便利な監禁サービス~
126806
コンビニメンズストア~近くて便利な監禁サービス~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: あつ湯
レーベル: ボーイズファン
黒髪 オレ様 オナニー 縛り・緊縛・拘束 イケメン
バイト先のコンビニで見かけた美人に一目ぼれをした俺。けれど…相手は男だった!? 女に間違えたことに腹を立てたアイツは、コンビニ中でオナニーしろと脅してくる! 客がすぐそばにいるのに、レジカウンター脇の事務所で縛られ視姦され…! どうなる、俺のバイト人生!
イケメン’sキッチン~本日のオカズ・白濁蕩れ蕩れ漬け~
125643
イケメン’sキッチン~本日のオカズ・白濁蕩れ蕩れ漬け~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: あつ湯
レーベル: ボーイズファン
スーツ・タキシード 黒髪 細マッチョ 先輩・後輩 アナル イケメン
完璧な超イケメンの唯一の欠点は、料理ができないこと! 意を決して出張料理教室を依頼することにしたが、自宅に現れたのはなんと職場のダメ後輩…!? 料理を教えてくれるかと思いきや、ぬるぬるクリームやら野菜やらで男体盛りされて、思わず勃起を…!? カラダで覚える料理教室、レッスン、スタート!?
cafe・de・BL♂~極太マドラーで泡だてたミルク~
124522
cafe・de・BL♂~極太マドラーで泡だてたミルク~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 龍華哲
レーベル: ボーイズファン
めがね ウェイトレス お兄さん 上司 アナル イケメン
家族を失い借金を抱え、路頭に迷った主人公・瑞生。ある日、小野田に拾われ…彼が経営するカフェで従業員として雇ってもらうことになる!しかしなんとそこは男性が男性をおもてなしするBLカフェだった!下半身全開のご奉仕プレイやお尻剥き出しコスプレ接待など鬼畜変態プレイの数々に耐え続ける瑞生だったが…ついに客に…
ガチ☆ムチ宅配便~愛とイチモツ届けます~
122698
ガチ☆ムチ宅配便~愛とイチモツ届けます~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 一二三もげぞう
レーベル: ボーイズファン
女装・男の娘 長身 三角関係 作家・漫画家 オナニー イケメン
ひきこもり漫画家の樫崎の趣味は、配達に来たお兄さんへセクハラすること! そんなある日、樫崎のところへガチムチ系イケメンの耕平がやってきた! たちまち一目惚れするも、耕平は全く相手にしてくれない! 思いはどんどん募り、ついにインターホン越しでひとりエッチ…。インターホン越しの恋模様、果たして成就なるか…!?
王子なアニキ~初体験編~
121879
王子なアニキ~初体験編~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 魁李
男子校生 イケメン
「…なってやろうか。俺がおまえのコイビトに…」秋と夏は双子の兄弟。2人は同じ男子校に通っているが秋はいつも可愛い男子とイチャイチャ。夏もそろそろコイビトの2人くらい欲しいと思っていた矢先、可愛い男子に声を掛けられ…。
イケメン裁判~ハニートラップ801事件~
113531
イケメン裁判~ハニートラップ801事件~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 神咲めぐみ
レーベル: ボーイズファン
黒髪 アナル イケメン
「んっ!あっ…だめえ…イっちゃ…イっちゃうぅ…っ!」「あぁああんッ!」平野旭陽の通う法律学園―この学園には『恋人裁判』なるものが存在した!学内では原則として恋愛禁止だが、恋人裁判で勝訴の判決をもらったカップルだけが交際を認められる。その裁判にケツの軽い旭陽が選ばれてしまったのだ!旭陽は勝訴することができ…
もふもふ~腰ふりたてる交尾の季節~
112432
もふもふ~腰ふりたてる交尾の季節~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 逢坂みや
スーツ・タキシード ツンデレ ヘタレ サラリーマン・社長 オフィス 純愛 ラブ&H イケメン
ドピュ♂一穴二射は当たり前! クールなメガネ営業マンは万年発情期。夜は犬のように犯して犯して犯しまくる!!
恋する僕らの経験値
110211
恋する僕らの経験値
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 陣内みるく
幼なじみ 三角関係 お兄さん ラブ&H イケメン
性格が正反対だけど好きな人だけはいつも被ってしまう双子の兄弟。大学生になった2人は近所の幼馴染のお兄ちゃんを好きになってしまう。好きになった相手がいつも弟を選んでしまうので兄は最近は諦め癖がついてしまってたけど今回だけは諦められずに…。
ドSな堅気の極道弄り~若頭のアソコ事情~
106832
ドSな堅気の極道弄り~若頭のアソコ事情~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 南香かをり
レーベル: ボーイズファン
学生服・セーラー服 バーテン服 学園もの 男子校生 アナル SM イケメン
ヤクザの若頭・聖地はある日、幼馴染・瑛二と再会を果たす。昔、彼に苛められてきた聖地は見返してやろうと躍起になるが…上手な瑛二に振り回されまくり!眉目秀麗で頭脳明晰そのうえドSな男に極道の若頭が発情しまくる!スリリングなド変態ラブストーリーは必見!
突然、プランターからイケメンが生えてきたんだが。
102506
突然、プランターからイケメンが生えてきたんだが。
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 吉野もず
レーベル: ボーイズファン
男子大学生 ラブ&H イケメン
ある日、耕太の部屋のベランダに置いてあるプランターに全裸のイケメンが生えていた!!不信に思いつつも、このまま放っとくわけにもいかず「花」の面倒をみることに―。ちょっぴり変った栽培型カレシのお話をお楽しみください。

漫画を探す!

BL(ボーイズラブ)漫画の人気ランキング