「ほのぼの・日常系」ジャンルの作品一覧

全 76 件
花に嵐
26686
花に嵐
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 秋本尚美
ギャグ・コメディ 子育て・家族 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ レディコミ
笹原晶。昨日彼氏ができたばかりで嬉しくてしょうがない女子高生。晶の彼氏は姉の瀬奈が家庭教師をしていた矢木。矢木が瀬奈に憧れているのは知っているけれど、きっと私を見ていてくれる。女と男のささいなことは、解けないパズルのようなもの。シリーズ・ラブコメの傑作!
優柔不断は恋になる
22463
優柔不断は恋になる
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ツブキ
完結 短編 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン

一度決めたら猪突猛進の後輩×押しに弱い先輩の胸キュンBL作品!

高校の後輩で告白をしてきた百瀬に再会した君島。返事をしないまま卒業をしてそれっきりだったけれど…!?

淑女たち
21621
淑女たち
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 狩撫麻礼 中村真理子
ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ
男友達のいない美大の女子大生、今日子と留利子、麻美の3人。ボロアパートで同居する3人だが、出会いを求めて渋谷の街へ。男3人組に声をかけられるが恋に発展せず。しかし、美大の学生食堂で出会った男に3人は一目惚れ。アタックするが…。淑女予備軍の3人が紆余曲折をくり返し、真の淑女への長き階段をワンステップ。
そいね屋本舗
20408
そいね屋本舗
カテゴリ: 青年漫画
著者: 岩飛猫
ギャグ・コメディ 動物・ペット ほのぼの・日常系 四コマ わんこ系
社会で生きて行く上での様々なストレスや疲れ、時には寂しさをモフモフ包んで癒します 個性あふれるキャラクターと毛触りが織りなす癒し系獣人漫画 獣人スタッフ達による添い寝屋サービスそいね屋本舗
家庭部のみつご。
19384
家庭部のみつご。
カテゴリ: 少年漫画
著者: 寅猫空
学園モノ 部活動 ほのぼの・日常系 四コマ
高校生になったみつごは、数学の先生にお願いされて廃部寸前の家庭部に入ることになる。家庭部のクラブ活動の様子をコミカルに描いた4コママンガ。
雪降る夜に
19335
雪降る夜に
カテゴリ: 少女漫画
著者: めい
短編 人間ドラマ ほのぼの・日常系 友情
毎年 雪が降ると思い出す。君は今どこにいるのだろうか――――…それは子供のころ大雪の日に現れた小さな男の子との、少し不思議な思い出…
恋人がまたきぐるみになった
19115
恋人がまたきぐるみになった
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ん村
完結 短編 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン
創作BL漫画『きぐるみくん』の続編。着ぐるみの正体が明らかになったが、恋人がまたきぐるみになった…!?
Lily of the valley 谷間の姫百合
18183
Lily of the valley 谷間の姫百合
カテゴリ: 少女漫画
著者: ふあ
学園モノ ほのぼの・日常系 友情 四コマ
タイプの違う女子高生、紗陽・真琴・芽衣子。 一見普通の仲良し3人組の間には、実はお互いに知らない思いがあって…。 バレンタインやクラス替えなど季節のイベントをテーマに描く女子高生のゆる~いほのぼの4コマ漫画。
恋するシロクマ
16786
恋するシロクマ
カテゴリ: 少女漫画
著者: ころも
アニメ化 動物・ペット ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 連載中
アザラシを好きになってしまった心優しいシロクマくん。彼の恋は成就するのでしょうか?
とりさんズ。
16262
とりさんズ。
カテゴリ: 少年漫画
著者: 寅猫空
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 四コマ
保育園で『とりさん』組だった幼馴染4人。 高校生になった彼らが送る愛と平和とかみ合わない青春(?)の4コママンガ。
ええ加減にせぇ!
15129
ええ加減にせぇ!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: ショウブ
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 四コマ 擬人化

昆虫擬人化!?イケメン揃いの学園ボーイズラブ!

「お前、オレ様と付き合え」 その悪人顔が誤解を招き、常にマイナスイメージが付きまとう男子高生の蚊山。 そんな彼に何故か上級生の五基(オレ様・金持ち・バカ)が一目惚れ!? 平和な日常が一転、蚊山は五基に付きまとわれる羽目になったのであった―…

あなただけ今日は
14540
あなただけ今日は
カテゴリ: 青年漫画
著者: 永松 潔
完結 ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
大学受験に失敗し、一人暮らしを始めた一郎は優柔不断な予備校生。そんな一郎の前に突然現れた美少女、霧島レイコは、一郎にしか見えない幽霊。レイコは現世で人助けを重ねて、エリートの上級霊になりたいと言う。世話焼き幽霊、レイコとの奇妙な同棲生活が始まるが、彼女が一郎を導くのは天国か地獄か!?
新婚ワンダーランド
14305
新婚ワンダーランド
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: あなだもあ
ギャグ・コメディ 子育て・家族 ほのぼの・日常系
新婚ほやほやのアツアツカップル!熱すぎて・・手に負えないが誰しも経験する道!?新婚の人もそうじゃない人も、思わずホッとしちゃう一幕が・・。
町田ほろ酔いめし浪漫 人生の味
13821
町田ほろ酔いめし浪漫 人生の味
カテゴリ: 青年漫画
著者: 鈴木マサカズ
ほのぼの・日常系 友情 料理・グルメ 飯テロ 酒・飲み屋
40過ぎのおっさん二人、静かに飲み交わす町田の夜。日々の喜怒哀楽、酸いも甘いも飲み込んで、だからこそ旨い“人生の味”とは…?「もつ煮」「焼き鳥」「牡蠣鍋」「餃子」「チャンジャ」「回転寿司」「蕎麦」etc。 ただ今日の飯が旨ければそれで良し!じわりと沁みる“人生系”グルメ漫画登場!
千夏の森
12618
千夏の森
カテゴリ: 少女漫画
著者: 魚焼
子育て・家族 ほのぼの・日常系 連載中
千夏は母の都合で、離れて暮らす父の元で暮らすこととなる。そこで千夏は多くの精霊と出会い人間として成長していく。
少し残念な僕の確かなルール
11823
少し残念な僕の確かなルール
カテゴリ: 少女漫画
著者: 杉野こむ
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系
大月ひろとは、お姉ちゃんのことが大好きな高校1年生。 だけど、お姉ちゃんの反応はいつもドライ。 はたして弟の姉への思いが報われる時はくるのか…! 姉ラブ弟のハートフルコメディ開幕。

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング