「ほのぼの・日常系」ジャンルの作品一覧

全 77 件
猫夜四季
4676
猫夜四季
カテゴリ: 少年漫画
著者: 稲木纖
時代もの 短編 ファンタジー ほのぼの・日常系
『猫』と過ごす四季折々の日々。基本的に短いお話ばかりです。
本題無解
4616
本題無解
カテゴリ: 少女漫画
著者: ANSUNG
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 四コマ 青春
純情少女が鈍感少年を振り向かせようと大奮闘!? 純情少女の明ちゃんは思い切って、 一途な思いをインテリ少年の春に伝えようとするのだが…。
ケモノでことわざ
4387
ケモノでことわざ
カテゴリ: 少女漫画
著者: ピース
ギャグ・コメディ 短編 動物・ペット ほのぼの・日常系 四コマ
動物ケモノ系にまつわる諺(ことわざ)4コマです。
今川さん。
4317
今川さん。
カテゴリ: 少年漫画
著者: りんご&梨ゴレン
学園モノ ギャグ・コメディ シュール 短編 ほのぼの・日常系
転校の多かった夏瀬ハル。この学校で友達を作ると意気込むが隣の席の女の子は_…え、今川焼?!
乙女のための短編集
4284
乙女のための短編集
カテゴリ: 少女漫画
著者: 吉野睡蓮
学園モノ 完結 短編 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン

この気持ちは恋…?全ての乙女たちへ捧ぐ恋愛短編集!

「その人…私の事全然興味ないの」女子高生が想いを募らせる相手とは…?時に甘く時に切なく…。2人だから繰り広げられる恋愛の形。胸キュン必須!バレンタインからはじまるショートストーリー!全5編収録

僕とナマケモノ
3898
僕とナマケモノ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 狛犬よう
短編 動物・ペット ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ
長年一緒に暮らしてきた青年(のり)とナマケモノ(ロウ)。親友のように仲の良い彼ら。ヘタレな青年のりは唯一の友がロウだけの狭い世界で生きてきたが人生初めての恋に落ちてしまう。そこから初めて生まれるのりとロウの心の衝突…そしてロウの真実を知ってしまうのり。人と動物のハートフルストーリー。
ぽんぽこん
3765
ぽんぽこん
カテゴリ: 少女漫画
著者: やまだとろぴー
学園モノ 短編 動物・ペット ほのぼの・日常系
文芸部に紛れてきた、ぽん子の正体は実は…!というベタなスタートから始まる。
日高の受難
3759
日高の受難
カテゴリ: 少女漫画
著者: やまだとろぴー
学園モノ ギャグ・コメディ 短編 ほのぼの・日常系
転校してまったり過ごす事をモットーとしてた日高は、発明部に目を着けられてしまい…。
Cross Cloud
3697
Cross Cloud
カテゴリ: 少年漫画
著者: さかたゆうみ
ギャグ・コメディ バトル ファンタジー ほのぼの・日常系 友情 魔法 女装
舞台は平和な大都会。コスプレして遊んでいたアトレイユ達の前に、謎のモンスターが現れる!? 主人公(男)が女装して都会を奔走する、シティ系ファンタジー。
魔法少女じみうさぎ
3693
魔法少女じみうさぎ
カテゴリ: 少年漫画
著者: さかたゆうみ
ギャグ・コメディ 短編 ほのぼの・日常系 友情 魔法 魔女・魔法少女
うさみみカチューシャがトレードマークの中学生・宇佐美 光は人々を危機から救う魔法少女。でも、その仕事が地味すぎて憂鬱で仕方がない、そんなある日…?魔法少女変身ものの、小さな現代ファンタジー。
イクセンサクラ
3175
イクセンサクラ
カテゴリ: 少女漫画
著者: 衛知ぜろ
完結 伝奇 ファンタジー ほのぼの・日常系 メルヘン

不思議な美少女と一緒に探し物☆心温まる日常ファンタジー漫画!

この春から高校生になる志藤雅は、通学中に定期券を落としてしまう。どれだけ探しても見つからず途方に暮れていると、花の香りがする美少女・サクが現れて…彼女の不思議な力で再び定期券を探し始める2人だが—彼女の正体は一体…!?

ドーナツタウン
3057
ドーナツタウン
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: チョコドーナツ
ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 友情 連載中 四コマ

受験勉強に励む幼馴染2人の日常を4コマで描いたBL作品!

俺、須山守。最近ピンチです。英語の学力…ではなく、幼馴染の鈴哉が最近、妙に優しくなってること。考えるのが苦手な俺は鈴哉に直接聞いてみることに。「最近何かこう…俺に優しくね?」同性だし受験生だし気のせい…だよな…!!そんな俺の予想に反し…

キングオブヒーロー
2943
キングオブヒーロー
カテゴリ: 少年漫画
著者: ゆきひら
アクション 完結 ギャグ・コメディ 人間ドラマ バトル ほのぼの・日常系
中年太りや年には負けないオジサンヒーローの姿を描いたギャグ漫画。
ねこガンマン
2929
ねこガンマン
カテゴリ: 少年漫画
著者: 浜田ぢゅんいち
ギャグ・コメディ シュール ほのぼの・日常系 四コマ
時は西部開拓時代。 荒くれ者の集う町に颯爽と現れた一匹のねこがいた…。 人は彼を「ねこガンマン」と呼んだ…!スーパー脱力!! 「とくになにも起こらない系西部劇四コマコミック」として、伝説の某漫画雑誌誌上で絶大っぽい人気を誇った幻の『ねこガンマン』が、ここに復刻!!
セコイア森のチャイ
2778
セコイア森のチャイ
カテゴリ: 少女漫画
著者: sawa
短編 人間ドラマ ファンタジー ほのぼの・日常系 友情 魔法 魔女・魔法少女
大きな樹のうろに住む魔女の血筋の女の子。セコイア森のチャイ。人間界で生きるために頑張る、チャイ物語シリーズ。
わんぱく~ペットと私の過ごし方~
2515
わんぱく~ペットと私の過ごし方~
カテゴリ: 少年漫画
著者: 一色こうり
動物・ペット ほのぼの・日常系 四コマ
初めてであった時。彼らは細い溝に挟まっていた。キュンキュン鳴く声に。自然と私の手は伸びていた。

漫画を探す!

少年漫画の人気ランキング