「ほのぼの・日常系」ジャンルの作品一覧

全 81 件
キングオブヒーロー
3300
キングオブヒーロー
カテゴリ: 少年漫画
著者: ゆきひら
アクション 完結 ギャグ・コメディ 人間ドラマ バトル ほのぼの・日常系
中年太りや年には負けないオジサンヒーローの姿を描いたギャグ漫画。
ねこガンマン
3037
ねこガンマン
カテゴリ: 少年漫画
著者: 浜田ぢゅんいち
ギャグ・コメディ シュール ほのぼの・日常系 四コマ
時は西部開拓時代。 荒くれ者の集う町に颯爽と現れた一匹のねこがいた…。 人は彼を「ねこガンマン」と呼んだ…!スーパー脱力!! 「とくになにも起こらない系西部劇四コマコミック」として、伝説の某漫画雑誌誌上で絶大っぽい人気を誇った幻の『ねこガンマン』が、ここに復刻!!
Confuse
2925
Confuse
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: カナモリチエ
短編 人間ドラマ ほのぼの・日常系 サラリーマン・OL 青春

脱サラ接骨医×めがねリーマン×男子高校生の爽やかBL作品!

営業所の激務で腰を痛めた会社員の滝川は接骨院で男子高校生に出会い、車で駅まで送っていくことに。車内で言葉を交わし別れた後も独特の空気を持った彼のことが気になり、気づけば毎週接骨院に通うようになっていた。ある日、彼のことが知りたい…

セコイア森のチャイ
2896
セコイア森のチャイ
カテゴリ: 少女漫画
著者: sawa
短編 人間ドラマ ファンタジー ほのぼの・日常系 友情 魔法 魔女・魔法少女
大きな樹のうろに住む魔女の血筋の女の子。セコイア森のチャイ。人間界で生きるために頑張る、チャイ物語シリーズ。
わんぱく~ペットと私の過ごし方~
2656
わんぱく~ペットと私の過ごし方~
カテゴリ: 少年漫画
著者: 一色こうり
動物・ペット ほのぼの・日常系 四コマ
初めてであった時。彼らは細い溝に挟まっていた。キュンキュン鳴く声に。自然と私の手は伸びていた。
雑草と花
2625
雑草と花
カテゴリ: 青年漫画
著者: ゆきひら
完結 短編 人間ドラマ ほのぼの・日常系 友情 泣ける
主人公・永田はプロ漫画家になるため漫画家のアシスタントになるが、 ライバルのアシスタントの画力を前に挫折。二人は共同生活をすることになり いがみ合いながらも互いの背負ってるものを知り、心を通わせていく。
恋まわり
2561
恋まわり
カテゴリ: 少年漫画
著者: NOみそ
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 四コマ
知らなかった…。 学校が、校則違反が、バケツを持って廊下に立つのが、こんなに楽しいものだったなんて…!!日野 夕太(ひの ゆうた) 15歳、なりたてほやほやの高校生。とある女子に恋した瞬間、彼の景色は「変態」した。「今、ぼくの世界は 恋を中心にまわっている…!」
チャイと空魚のアユル
2379
チャイと空魚のアユル
カテゴリ: 少女漫画
著者: sawa
短編 冒険 ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ 魔法
ある星の森の中にセコイアの精木が独り、てっぺんに少女を住まわせていた―――。くせっ毛の少女チャイと空飛ぶ魚アユルの願いをかなえる物語。
森ガール海ガール山ガール雪ガール
2286
森ガール海ガール山ガール雪ガール
カテゴリ: 少女漫画
著者: ぱげらった
ギャグ・コメディ 子育て・家族 シュール 短編 ほのぼの・日常系
ほのぼのレジャー漫画。森ガール、海ガール、山ガール、雪ガール?
小さな星も、ちかちかと。
2170
小さな星も、ちかちかと。
カテゴリ: 少女漫画
著者: 姫谷つづり
学園モノ ギャグ・コメディ 短編 ファンタジー ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 魔法 魔女・魔法少女
宇宙人と戦う正義の少女の後ろ向きな補佐官の独白、大正時代DE魔法少女、見た目がかなりアレな食事を人間の旦那さまにおいしく食べてほしい魔女、昼と夜が別々の世界のふたりの魔法使い。
屋根の上のラフテー
2165
屋根の上のラフテー
カテゴリ: 青年漫画
著者: ナカガー
子育て・家族 動物・ペット 人間ドラマ ほのぼの・日常系 連載中
返還前の沖縄…そこは神の住む不思議な世界。 神様のお使い「ユタ」になるハナと「シーサー」のラフテー、 彼らの不思議な活躍は?
軽井沢さんは今日も不機嫌
1593
軽井沢さんは今日も不機嫌
カテゴリ: 少女漫画
著者: 司馬舞
学園モノ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン 初恋 青春

自身過剰気味なこじらせ女子が、冴えない真面目男子に片思い!?

「私は自分がそこそこかわいいことを知っている。」 成り行きで立候補することになったクラス委員だけど、私の隣に並んで立つのはこんなサエない男子であって良いはずはない!! しかしある日、彼が弾くピアノを聞いたのをきっかけに、サ…

あるまじろ色
1024
あるまじろ色
カテゴリ: 青年漫画
著者: 小道迷子
完結 ギャグ・コメディ 動物・ペット ほのぼの・日常系 四コマ
小道迷子の名作四コマ。今回の主人公はあるまじろ君(知ってますか!?)。硬い甲羅で覆われたあるまじろ君は競馬をやったり、大衆食堂でビールを飲んだりステーキを食べたり!しかし箸はちゃっかり持ち帰る貧乏性のあるまじろ君!そんな憎めないあるまじろ君の日々。Twitterもいいけど、動物関連のかわいい画像(漫画)な…
忍者ぱてぃしえ
843
忍者ぱてぃしえ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 吉田一行
学園モノ ギャグ・コメディ 部活動 ほのぼの・日常系 侍・忍者
女子高生忍者3人組が楽しい部活ライフ&お菓子食べたさ目的にパティシエクラブを立ち上げた! 忍術を使って繰り広げられるなんでもありなお菓子作り!果たして無事に出来上がるのか?!