「ホラー」ジャンルの作品一覧

全 35 件
オカルト倶楽部
31736
オカルト倶楽部
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 御茶漬海苔
完結 サイコ 短編 ホラー ミステリー
怪奇ストーリ-テーラーが送るノンストップホラー傑作短編集。小高い丘に建つ館に足を一歩踏み入れた時から恐怖の世界が始まる……。収録作「黒魔女の血時計」「超能力者ダリの眼鏡」「ヒットラーの秘薬」「ハイドの箱」「タネルの種」(前・後編)「ナポレオンの秘薬」「サタンの電話」「妖精魔人族の首」「ゴーストの切符…
アナーキー
31680
アナーキー
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 御茶漬海苔
完結 サイコ 短編 ホラー
ある島に住む少年・秋弘が海で拾った奇妙な金魚はその島に次々と怪奇な事件を巻き起こしていった……!!消える人々、現場に残されたのは割れた水槽と人がいた痕跡のみ……。生き残った秋弘は事件の真相を知るのだが……。表題作「アナーキー1~7」ほか傑作短編「深夜のセールスレディ」「姫・掃除しない女」の全9話を収録した御茶…
プレゼント
28081
プレゼント
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 犬木加奈子
学園モノ 完結 人間ドラマ ホラー
どんなささやかな物でも、“プレゼント”って、うれしいもの!でも、その裏には色んなドラマが隠されているのです。そんな“プレゼント”に託された様々な想い…。“プレゼント”に秘められた様々な人生…。これはホラーの巨匠が贈る“恐怖のプレゼント”!!「プレゼント1」以下「プレゼント2」「プレゼント3」「プレゼント4」…
暗黒辞典
26819
暗黒辞典
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 御茶漬海苔
学園モノ 完結 ホラー ミステリー
あなたは暗黒辞典を知っていますか? この本がいつからこの世にあるのかは誰も知りません。しかし、永い間数え切れないほどの人間の恐怖を貪ってきた恐ろしい本なのです。ある時は古本屋に、図書館に、真夜中のコンビニにひっそりと置かれているでしょう。そして手に取るものを恐怖の世界へと誘うのです。収録作 第1章「 …
おどろんばあ
26200
おどろんばあ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 日野日出志
完結 人間ドラマ ホラー ゴマブックス「青年漫画」 サスペンス
般若の眼は限りなく、人の闇を見すえておりやす。般若堂に来る客の心をすべて飲み込んで、あなた様がいらっしゃるのをお待ちしておりやす。
寿命販売
24231
寿命販売
カテゴリ: 少女漫画
著者: 飛水
学園モノ 短編 ホラー サスペンス
自分の寿命を算出し買い物ができるというサイト。主人公りりな達もおふざけで試してみることに。しかしそれは利用すると恐ろしい結果が待っているものであった……。ホラー漫画。
サソリお姉さま
21710
サソリお姉さま
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 犬木加奈子
完結 子育て・家族 サイコ ホラー
メチャクチャ性格が悪くて、とっても意地悪なサソリお姉さまと、どんなにいじめられても姉を慕いつづけるかわいい妹サナギちゃん。仲がいいのか悪いのか? 今日も過激で、ちょっぴり怖~姉妹ケンカが始まった!!表題作「サソリお姉さま」1~7話、ほか中編読み切り「ミドリの宿り木」の全8話を収録。
稲川淳二の超絶怖い話 ALL読み切りホラーサスペンスコミック
18416
稲川淳二の超絶怖い話 ALL読み切りホラーサスペンスコミック
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 鯖玉弓 稲川淳二 カネコヒトミ こきま大 しきの季候 たしろたくや 河野若菜 黒薔薇ちるる 杉山祐子 香桃ゆうぢ
レーベル: REAL COMICS
完結 実話 短編 ホラー サスペンス
怪談でお馴染み「稲川淳二」が語る超絶怖い話を漫画化!アパートを借りた男子大学生。散らかった部屋を掃除しようとするが…。閲覧注意の本当に怖い短編ホラー漫画です。
OBLATION
18187
OBLATION
カテゴリ: 青年漫画
著者: Pubo
ホラー ミステリー 連載中 サスペンス
大学生たちが迷い込んだ山小屋はどこか異様な雰囲気を醸し出していた。そこで彼らはふざけて幽霊を呼ぶ儀式を行うが・・・
コミック版 稲川淳二 怖い話総選挙
16256
コミック版 稲川淳二 怖い話総選挙
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 鷹色紫 稲川淳二 木多晶子 かまたきみこ 三浦晃 北本守正 森川葉 小林D通孝
レーベル: REAL COMICS
完結 実話 短編 ホラー サスペンス
怪談でお馴染み「稲川淳二」が語る!ロケ先の分校の小学校。私明かりもつけずに中に入っちゃったんです。役場の人はお辞儀をしなかったけど 夜遅くに来てくれてるんだからまあいいか……なんて思いながらいろいろ様子を見て回ったんだけど。おかしいな。私今校舎に入ってきましたよね でも鍵を開けて入ったわけですから…。…
霊少女魔子
14567
霊少女魔子
カテゴリ: 青年漫画
著者: 日野日出志
完結 超能力 バトル 復讐 ホラー ゴマブックス「青年漫画」 過激
「怨んでやる!この世の全てを怨んでやる!!」主人公由紀の親友は霊能力を持つ美少女魔子。魔子は不思議な出来事を予知する能力を持っていた。ある日、学校で解剖されたはずの蛙が一斉に動き出し、人体模型までもが校内を歩き出すという怪奇現象が発生する。魔子と由紀は、この怪奇の後ろにある強い殺意を感じ、立ち向か…
光と闇の境界に~ホラー短編集~
13058
光と闇の境界に~ホラー短編集~
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: あいはらせと
学園モノ 完結 短編 ホラー サスペンス
都市伝説・本当にあった怖い話が禁断のホラーコミック化!本当の恐怖をあなたへ。学校には落し物箱があるじゃない?あの箱の中でいつまでもいつまでも残っている忘れ物があるって話。実はあれはね…。その他もゾッとするホラー漫画が収録された短編集です。
顔無しさん
10893
顔無しさん
カテゴリ: 少女漫画
著者: 弥次郎
学園モノ ホラー 友情 泣ける 心の闇 切ない

ちょっぴり怖くも心温まるホラー漫画

学校の七不思議の1つ、「顔無しさん」。彼女はいつも視線を送って見守ってくれるけど、それは彼女自身が孤独だったから。それを知ったあなたは・・・。

邪悪のJACK
10624
邪悪のJACK
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 小野双葉
学園モノ 復讐 ホラー 魔法
「魔法使い」「魔女」「魔術師」などと呼ばれる魔界の使者達は身近に存在する。彼らは通常、黒い布をまとうこともなく普通の人間として暮らしながら悪魔達を人間界へ送り込むチャンスを絶えず狙っている。そう………たとえば君の後ろに座っている大人しいクラスメイトのように……。尚美は受験生だが勉強がうまくいかず、さらに…
怪談雪女
10147
怪談雪女
カテゴリ: 青年漫画
著者: 日野日出志
完結 ホラー ゴマブックス「青年漫画」 サスペンス 妖怪・怪物
雪山で遭難した茂作と箕吉の親子は、たどり着いた山小屋で一夜を明かすことに。二人が眠りについてしばらく経った頃、あまりの寒さに箕吉が目を覚ますと、そこには父に覆い被さる雪女の姿が……。この怪しげな一夜から全ては始まった。「雪女」ほか、「ろくろ首」「片目のゆうれい滝」「食人鬼」「雪太郎」の全5話を収録。
ミヤコ怪談
9073
ミヤコ怪談
カテゴリ: 少年漫画
著者: 糸見ふき
学園モノ ホラー ミステリー 妖怪・怪物
気弱な少年と不良少女のジュブナイルホラー。虐められっこの草弥は、クラスメイトに脅されて、「タタリ場」への調査に向かうのだが、出会ったのは、世にも恐ろしい妖怪の数々だった。。。

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング