「人間ドラマ」ジャンルの作品一覧

全 254 件
美食倶楽部
61616
美食倶楽部
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 風間宏子
完結 短編 人間ドラマ 復讐 ホラー ミステリー
恐怖の「Dコース」とは、devil、deth……。あなたのあさましい欲望を満たす代わりに、命の保証はいたしません! 恐怖のストーリーテラーの名手、風間弘子が読み応えたっぷりに贈る漆黒の美食ホラー。初収録作『美食倶楽部 楊貴妃の涙』を含む完全版!
パスタの王国
60229
パスタの王国
カテゴリ: 青年漫画
著者: 中祥人
完結 趣味・ホビー 人間ドラマ 料理・グルメ 飯テロ
イタリア帰りの若きシェフ・望月ケンが、父のパスタを超えるためにパスタ修行に出る。しかし、超えるべき父のパスタというのが、人気はあるのだが「まずい!」というとっても変化球な設定で、ではなぜ父のパスタが人気なのか、パスタとは?スパゲッティーとは?と、パスタ漫画としては侘び寂びの世界のような問答があった…
危険恋愛M
59544
危険恋愛M
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 関谷青子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ
【収録作品】二度目のプロポーズ  サエラの雨  鳥の葬送
トランスペアレントクラウド
59496
トランスペアレントクラウド
カテゴリ: 青年漫画
著者: 月下遊魚 らぬ
SF・ロボット 社会派 人間ドラマ ミステリー 連載中 マンガ読破!オリジナル サスペンス
『 目に見えない巨大な雲が僕達を監視している 』 ネット上の書き込みに始まった噂は、瞬く間に拡散し、消えた。 モモは噂を信じ追い続けた。その先に待っていたのは、、、 ☆マンガ読破×taskey 第1回コミカライズ原作コンテスト大賞受賞☆
マウンティング女子
59186
マウンティング女子
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 近藤厚子 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ レディコミ
【収録作品】10年目のリバティー/氷の世界/外面の良いダンナ
私は殺される!! 嫁VS姑
58220
私は殺される!! 嫁VS姑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 瞳あきこ
短編 人間ドラマ レディコミ 嫁姑 女の修羅場 嫉妬 心の闇 家庭トラブル
一戸建てに惹かれて姑との同居を選んだが、その家はどこかアンバランスに改装されていた。風水に凝った姑のせいだと考えていたが、実はその家には恐ろしい秘密が隠されていた。 そして、迫りくる命の危機! 【収録作品】 第1話 鬼門の家 / 第2話 闇に光る眼 / 第3話 私は殺される!! / 第4話 B型姑にキレそう!! / …
蕾ちゃん,忘れモノない?
56990
蕾ちゃん,忘れモノない?
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 中山乃梨子
子育て・家族 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 中山乃梨子
私の欲しいもの。それは『自分の居場所』??! ある晴れた春の日、蕾(つぼみ)は公園で不審な老人と出会いました。その老人の誘いで、彼の家に行くとそこは、他人同士が形成する“疑似家族”の家だったのです。奇妙に思う蕾だけど、大きな忘れモノを見つけた気持ちになり……。
漂流の街
55832
漂流の街
カテゴリ: 青年漫画
著者: 宮崎信二 山口正人
アクション 完結 車・バイク 刑事 劇画 人間ドラマ ハードボイルド アウトロー
深夜の街を流すタクシードライバー・木暮遼一。彼はその昔、首都高の鬼と呼ばれ、暴走族たちに恐れられた警察隊の隊長という過去をもつ。そんな木暮のタクシーに、偶然、警察時代のライバルだった男が客として乗ってくる。昔話に花を咲かせる二人だが、その時タクシーの横を、白バイ警官3人に重傷を負わせた犯人、ルーレ…
闇に蠢く者 M・J
54737
闇に蠢く者 M・J
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 小野双葉
学園モノ 完結 刑事 人間ドラマ 復讐 ホラー ミステリー
小学5年生・慎太の住む東京近郊の外様市で連続殺人事件が起こった。その残虐な手口から犯人は人間とは思えなかった。そして捜査線上に浮かぶキーワード『M・J』、果たして犯人の名前なのか。そして慎太の同級生で事件後から行方不明だった順平が下水道で発見され「M・J」はボクの命令で動く」と告白する。慎太は信じられな…
サイズはMCUP
54564
サイズはMCUP
カテゴリ: 青年漫画
著者: はやせ淳
完結 社会派 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
主人公・啓介は下着メーカーに勤める新卒社員。周りにあふれる下着を目の前に悪戦苦闘。厳しい上司の武藤や先輩の明美に教わりながら一歩一歩成長していく!
クラブアンダルシア
53751
クラブアンダルシア
カテゴリ: 青年漫画
著者: 倉科遼 みね武
人間ドラマ 水商売 恋愛・ラブコメ 倉科遼
銀座のクラブ『アンダルシア』で、恭子が初めて付いた客・藤崎。潔癖で、心の支えになっていた。バブル崩壊で藤崎が苦しくなると、売り掛けを恭子が払う。会社が倒産し、離婚した藤崎は、もう一度戻ってくるまで待っていてくれと言った。そして十五年。待ち疲れ、もう銀座を上がろうと恭子が決心した時、復活した藤崎が戻…
ハッピータイム
52807
ハッピータイム
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ 女の修羅場 嫉妬 大人の恋愛 家庭トラブル

昼ドラのような2つの読み応えあるレディースコミック漫画を収録

「夏の残像」(作・近藤厚子)
せっかくの夏休みなのに、彼氏がバイトで忙しく構ってくれないあゆみは、偶然知り合ったおじさんと親密になっていくのだが・・・。

「陽だまりのある場所」(作・有宇木淳子)
結婚して2年目…

弁護士TASUKE
52771
弁護士TASUKE
カテゴリ: 青年漫画
著者: はやせ淳 宇治谷順
社会派 人間ドラマ
事務のアルバイトを募集していると聞き、 法科専門学校の女の子が紹介されてやってきた先は、貧乏弁護士事務所だった・・。熱血で思い立ったらすぐ行動するヒロインと、面倒くさがりでカネとオンナのことしか考えてない、元鬼検事が繰り広げるバディもの!
ザ・ビッグマン
52614
ザ・ビッグマン
カテゴリ: 青年漫画
著者: 末松正博
お色気 ギャグ・コメディ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
白鳥女子大学の童貞でシャイな助教授、堅桐太。友人のAV監督・ラッシャー佐藤からロケで温泉に行くから、一緒に来ないか?という誘いにのり石和温泉へ。男優が食あたりでアソコが使いモノにならなくなったと困り果てた佐藤の前に・・!?
邪鬼の棲む家 嫁VS姑
50832
邪鬼の棲む家 嫁VS姑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 有宇木淳子
子育て・家族 人間ドラマ レディコミ 嫁姑 女の修羅場 いじめ 家庭トラブル
日々怒鳴られ、プレゼントしたスカーフを破られ・・・姑との生活は本当に地獄だった。殺虫剤をかけらても耐えなければならない。 こんな生活に終わりは来るの・・・?【収録作品】第1話 邪鬼の棲む家 / 第2話 あなた、主婦失格よ! / 第3話 姑の豹変 / 第4話 嫁の領分
ミッドナイト・ドク 完全版
50336
ミッドナイト・ドク 完全版
カテゴリ: 青年漫画
著者: 根本哲也 宇治谷順
医療 人間ドラマ
命大切にしていますか?患者を救うために本気で取り組む主人公・大河内は大病院で活躍していた外科医だったが、今はOK診療所という小さな病院を経営している。OK診療所には様々な患者が訪れるが、大きな手術が必要となった患者のために3年ぶりにメスを握るが・・。

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング