「レディコミ」ジャンルの作品一覧

全 102 件
夫婦は天下のまわりもの
58466
夫婦は天下のまわりもの
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 酒井美羽
レーベル: A-WAGON
完結 子育て・家族 恋愛・ラブコメ レディコミ
突然母から結婚するように言われ、同じ会社の別支店に勤める人とお見合いすることになったるみ子。好きだった上司にフラれ、やけになってお見合いしたことがお見合い相手の大槻に見抜かれてしまい同情され破談となった。しかし、後日会社で異動してきたのは大槻だった!? 気まずい2人だったが…。
オトナの恋、はじめました
56670
オトナの恋、はじめました
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: たむろ未知 井出智香恵 もろおか紀美子
レーベル: SMART COMICS
お色気 短編 ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ
【大人の恋愛物語 3本収録】 ハスキーボーイ 禁断の遊戯 月満ちた夜
最後の恋。はじまりました。
56360
最後の恋。はじまりました。
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 恋愛・ラブコメ レディコミ 格差系 結婚・離婚 家庭トラブル

結婚式直前、喧嘩別れして何年も会っていない母から届いたモノとは・・・。

田舎町で生まれ育った栞は、幼少期に父親を亡くし、母親と二人暮らしで金銭的にも苦しい生活を過ごしていた。しかしある日、母から父親は亡くなったのではなく、素性のわからない男と実は酔った勢いで生まれた子であったと告げられシ…

だから、今夜だけは
54966
だから、今夜だけは
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 桃園樹林
短編 恋愛・ラブコメ レディコミ
22歳の誕生日の朝は、心から私を愛してくれる男の腕に抱かれて目覚めたい。それが私のささやかな夢…。高校の友人から、バージン喪失の話を聞かされた理依。ズシーンときた。私より子供っぽかった圭子が…。桃園樹林先生がお贈りするハートフルな愛のレディース短編集!
スマホ限定
邪鬼の棲む家 嫁VS姑
53907
邪鬼の棲む家 嫁VS姑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 有宇木淳子
子育て・家族 人間ドラマ レディコミ 嫁姑 女の修羅場 いじめ 家庭トラブル
日々怒鳴られ、プレゼントしたスカーフを破られ・・・姑との生活は本当に地獄だった。殺虫剤をかけらても耐えなければならない。 こんな生活に終わりは来るの・・・?【収録作品】第1話 邪鬼の棲む家 / 第2話 あなた、主婦失格よ! / 第3話 姑の豹変 / 第4話 嫁の領分
裏切りの愛
53617
裏切りの愛
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
お色気 子育て・家族 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ

不倫夫を持つ妻をテーマに、人気レディコミ作家・井出智香恵、川島れいこが描く!

「冷えた女の庭(作・井出智香恵)」
SEXが淡白な夫と思っていたが、実は家の外で二重生活を送っていた。それを知った時、欲求不満の妻が取った行動は・・・。

「賑やかな黄昏(作・川島れいこ)」
職場で…

適齢期の女たちへ
52358
適齢期の女たちへ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 辻村弘子
短編 恋愛・ラブコメ レディコミ
社会人となって数年、経済的にも精神的にも自立した年代の女性たち。彼らにとって恋愛はもはやごっこ遊びではなく、人生の大事な一部分になっている。仕事と恋に悩みつつ、真摯に人生を歩む女たちへ贈るラブストーリー集、第1巻。
スマホ限定
誘う女
51274
誘う女
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: サイコケイ子
レーベル: SMART COMICS
お色気 サイコ ホラー レディコミ
ちょっぴり怖い恋愛ホラーコミック【収録作品】つきまとう女 小鬼の家 花嫁は死者の色 闇の向こうの足
曽根富美子傑作選 死母性の庭
49579
スマホ限定
嫁vs姑 くたばれ!守銭奴姑
48898
嫁vs姑 くたばれ!守銭奴姑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川中島みゆき
短編 レディコミ 嫁姑 女の修羅場 心の闇 家庭トラブル
「何なのっ、この料理!」 「おつりが足りない!どうなってんのっ!!」 「さっさと死んでくれて、よかったわ!!」 おつりが足りないと攻められ、せっかく出来た子宝を罵る姑。 大事なのはお金だけなの!? 見逃せない、嫁と姑のバトル!! 【収録作品】 第1話 悲惨!ウザイ姑との同居 / 第2話 くたばれ!守…
愛鍵
48643
愛鍵
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: イケスミチエコ
短編 恋愛・ラブコメ レディコミ
合鍵。信頼と愛の証。同じ空間と秘密を共有する者を、つなぎとめておく魔法のアイテム。だが、それを持つ手に悪意が混じれば…
スマホ限定
甘やかなつみかん
48212
甘やかなつみかん
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: クワナ海
人間ドラマ 料理・グルメ 恋愛・ラブコメ レディコミ ビジネス 職業モノ

働く女性と甘いお菓子の癒し系恋愛漫画!

「つらい…誰かに甘やかされたい…」仕事に疲れきっていたなつみは、甘いものを求めて下町の隠れた名店「菊乃庵」に立ち寄ることに。口に運んだ瞬間、さわやかな夏みかんの甘さに感動したなつみは、店主にデパ地下出店を提案するも断られて撃沈。無愛想で目つきの悪…

バラと最悪の魂
46136
バラと最悪の魂
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 高口里純
子育て・家族 人間ドラマ 友情 恋愛・ラブコメ レディコミ
幾重にも重なる秘密、複雑に絡み合う人間関係。文筆家の父と3人の息子、それぞれの伴侶・家族が織り成すエロティシズムあふれる愛憎劇!母と離婚したばかりの父の早すぎる再婚。父の後妻で、あまりにも美しすぎる礁子の登場をきっかけに、平和だった家族は徐々に崩壊に向かっていく・・。
偽り
46124
偽り
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵
レーベル: SMART COMICS
短編 人間ドラマ ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ

人気レディースコミック作家・井出智香恵が描く純愛サスペンス!

親に売られ愛情のない男に嫁がされたと考えていた女と、一夜を過ごした女に嵌められ殺人犯に仕立てられた男。 二作品にそれぞれ登場する二人が行き着いた真実の愛とは・・・。

その愛は本物か、偽りか。最後まで裏切られる展開のサ…

姑の家はゴミ屋敷 嫁VS姑バトル!!
45333
姑の家はゴミ屋敷 嫁VS姑バトル!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 瞳あきこ
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 人間ドラマ マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 家庭トラブル
収集癖のある夫、片付けの出来ないこどもたちの荷物で我が家はパンク寸前。そんな時、一人暮らしをしていた姑が入院し、面倒を見るために同居をすることに。数年ぶりに夫の実家へ行くと、そこにはゴミに埋もれた家が!?
誰がために陽はのぼる 嫁VS姑
44467
誰がために陽はのぼる 嫁VS姑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵
人間ドラマ レディコミ 嫁姑 女の修羅場 嫉妬 家庭トラブル
溺愛する医者の息子・震(しん)が追求する、医療を巡って、自分自身の身体を提供し、人体実験も辞さない姑vs嫁の超絶バトル。 舞台は江戸末期1700年代の紀州平山(現在の和歌山県)。すでに名医として名の高かった華岡青洲(はなおかせいしゅう)であったが、彼には研究に関して悩みがあった。 それは、世界で初とな…

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング