「レディコミ」ジャンルの作品一覧

全 102 件
鬼姑女将にぶち切れ仕返し 嫁VS姑バトル!!
40902
鬼姑女将にぶち切れ仕返し 嫁VS姑バトル!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 島崎ちと
レーベル: ROCKコミックA
短編 マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 いじめ 心の闇 家庭トラブル
結婚した人は旅館の若旦那。夫の実家である旅館を、夫婦で立て直そうと切り盛りする毎日。しかし、姑は見栄とプライドが人一倍強かった!あの手この手で嫌がらせする姑に、耐えかねた嫁は反撃に出る!!
御伽話
39983
御伽話
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
お色気 短編 人間ドラマ ホラー レディコミ
【収録作品】人飢えの村/樹霊の家/緋き霊城
嫁VS姑 奇襲攻撃!!
39319
嫁VS姑 奇襲攻撃!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 北上祐帆
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 人間ドラマ マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 スカッとする 家庭トラブル
アポなしで突然押しかけてくる姑は抜き打ちチェックのごとく、我がもの顔で部屋の汚さやだらしなさを上から目線で叱責!!強引に同居の話!?無理無理、絶対無理!!更には私の親の悪口まで…もういい加減にして!!
曽根富美子傑作選 人間やめたくない!~止まらないイジメ
39134
曽根富美子傑作選 人間やめたくない!~止まらないイジメ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 曽根富美子
学園モノ 子育て・家族 人間ドラマ 友情 レディコミ いじめ 過激 心の闇 虐待 コンプレックス
「徹底して否定された人間は最終的には人格が破壊してしまう――」エスカレートし続ける現代社会の病“イジメ”の闇に迫る! 逃げ場のないイジメ地獄に堕ちていく少女の心の闇と再生を描いた衝撃作!
ひとつ屋根の下の物語
38630
ひとつ屋根の下の物語
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 井出智香恵 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ 嫁姑 不倫・浮気 家庭トラブル

昼ドラさながらの家庭トラブルを人気レディースコミック作家が描く!

「嫁VS姑の占いバトル」(作・佐々木慶子)
占いオタクの姑が原因で家庭トラブル!姑が息子に持たせたお守りが原因で息子がイジメを受けていることを知った主婦の奈津美が取った行動は・・・。

「理不尽な関係」(作・有宇…

復讐の時間
37436
復讐の時間
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川島れいこ 川中島みゆき
レーベル: SMART COMICS
完結 復讐 レディコミ 心の闇 家庭トラブル

心が病んだ女たちの復讐を描いたレディースコミック!

逆恨みや家庭内暴力の恨みから殺意を抱くようになった女たちの悲しい復讐劇を人気レディコミ作家が描いた作品です。

  • 仮面の復讐鬼(作・川中島みゆき)
  • 操られた殺意(作・川島れいこ)
嫁VS姑バトル!!邪魔者と言われて
36180
嫁VS姑バトル!!邪魔者と言われて
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 有宇木淳子
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 短編 マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 いじめ 嫉妬 過激 心の闇 家庭トラブル
『お義母さんにとって私は只働きの家政婦以下なんだわ』――近くに住む姑はなにかと呼びつけ、嫌味を言い重労働の雑務を押し付ける。全ては夫と別れさせるために。それは妊娠が発覚すると、ますますエスカレートして……。
女のモ・テ・キ
36037
女のモ・テ・キ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 川島れいこ 杉本美加
レーベル: SMART COMICS
短編 ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ

人気作家のレディースコミック漫画が三本立て!

「アナタなしでも平気なワタシ」(作・杉本美加)
長年付き合った男にフラれ、消沈していた美鈴の前に現れたのは、イケてないけど気の合う優しい男と、カッコイイけど性悪な男だった。二人の間で揺れ動く美鈴が選んだのは・・・。

「隣の女」(…

曽根富美子傑作選 女が叫ぶとき~戦争という地獄を見た
35817
曽根富美子傑作選 女が叫ぶとき~戦争という地獄を見た
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 曽根富美子
子育て・家族 時代もの 社会派 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ 過激 泣ける 心の闇 大人の恋愛 結婚・離婚 切ない
「あたし本当はもう死んじゃってあの世に来たんじゃないだろうか……」親が、子が、兄妹が、仲間が燃える。血の色に――。肉のにおいに染まった広島の地に生きる女たちの慟哭の譜。
嫁VS姑バトル 絶体絶命!!
35729
嫁VS姑バトル 絶体絶命!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 神尾一色
レーベル: ROCKコミックA
短編 バトル マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 家庭トラブル
高額なものを立て替えても返してくれない姑。言ってることとやってることが真逆の姑。さらには何かにつけ「ボケちゃったかしら」と嫌がらせをごまかして知らんぷり!!もう頭にきた!!そっちがその気なら徹底抗戦してやる!!
DeepLove
35624
DeepLove
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 関谷青子
レーベル: SMART COMICS
お色気 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ

愛してはいけない男を愛してしまった女たちを描いたレディースコミック

主人公の女は早くして亡くした父の代わりに育ててくれた男を愛しながら、その気持ちを伝えられずにいた。その焦りが苛立ちを生み、男と衝突してしまう。そんな傷心の女の前に現れたのは、愛する男に顔立ちが似た若い男だった。この若…

ふぃーばーガールズ
34791
ふぃーばーガールズ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
お色気 短編 恋愛・ラブコメ レディコミ

神秘的な男との恋愛をテーマにしたレディースコミック3本立て!

「顔女優」(作・川島れいこ)
今の仕事に退屈を感じていた女の元に「女優をやらないか」と男が近づく。話を聞くと、アダルトビデオに顔だけ出演してほしいという。報酬の高さもあり、依頼を受けることにしたのだが、思いのほか演技が…

訳あり婚な人々 嫁VS姑バトル!!
34456
訳あり婚な人々 嫁VS姑バトル!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 阪口ナオミ
レーベル: ROCKコミックA
子育て・家族 サイコ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ マンガ読破!オリジナル レディコミ 嫁姑 女の修羅場 嫉妬 過激 心の闇 結婚・離婚 家庭トラブル
先の見えない将来への不安から、上司の突然のプロポーズをきっかけに安定を求めて結婚。姑から子を早く生むよう催促されることを除けば、良好な関係で平穏な家庭を築けると思っていたのに…。打算のみの愛のない結婚の行方は!?
夢恋
33616
夢恋
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 汐見朝子
レーベル: SMART COMICS
お色気 復讐 ミステリー レディコミ

切なくも、読み始めたら止まらない恋愛漫画!

悪夢に悩まされ続けた新妻が精神科医である昔の彼に救いを求めるが、その真相はまさに悪夢のような現実であった。

人気作家・井出智香恵、汐見朝子が描く、ファンタジーを取り入れたレディースコミック。

  • 13月のブラック・メイル(…
誘惑マニュアル
33602
誘惑マニュアル
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 辻村弘子
短編 恋愛・ラブコメ レディコミ
長身でショートカットのOL・奈津子は、まったく女扱いされない。自らの体格を恨めしく思いながら、周囲の雰囲気に合わせる毎日だった。しかし五十嵐という男性に出会い、急速に心魅かれてゆく。休日にアパートに招かれた奈津子は、そこで思いもよらぬ言葉を聞くことに…!?

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング