「恋愛・ラブコメ」ジャンルの作品一覧

全 259 件
恋まわり
2459
恋まわり
カテゴリ: 少年漫画
著者: NOみそ
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 四コマ
知らなかった…。 学校が、校則違反が、バケツを持って廊下に立つのが、こんなに楽しいものだったなんて…!!日野 夕太(ひの ゆうた) 15歳、なりたてほやほやの高校生。とある女子に恋した瞬間、彼の景色は「変態」した。「今、ぼくの世界は 恋を中心にまわっている…!」
チャイと空魚のアユル
2272
チャイと空魚のアユル
カテゴリ: 少女漫画
著者: sawa
短編 冒険 ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ 魔法
ある星の森の中にセコイアの精木が独り、てっぺんに少女を住まわせていた―――。くせっ毛の少女チャイと空飛ぶ魚アユルの願いをかなえる物語。
小さな星も、ちかちかと。
2077
小さな星も、ちかちかと。
カテゴリ: 少女漫画
著者: 姫谷つづり
学園モノ ギャグ・コメディ 短編 ファンタジー ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 魔法 魔女・魔法少女
宇宙人と戦う正義の少女の後ろ向きな補佐官の独白、大正時代DE魔法少女、見た目がかなりアレな食事を人間の旦那さまにおいしく食べてほしい魔女、昼と夜が別々の世界のふたりの魔法使い。
ときめきのジン
2044
ときめきのジン
カテゴリ: 青年漫画
著者: 村生ミオ
学園モノ 完結 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ ゴマブックス「青年漫画」
城南高校に通う陸上部の一年生泊 仁(ニックネーム:ジン)は、以前から二年先輩の清水涼子に憧れに近い好意を抱いていた。一方で、同じ陸上部の森山聖子とは顔を見合わせるたびにお互い文句を言い合う間柄。そんな時、ひょんなことからジンの親友・瀬古弘が、森山聖子に告白することで・・・。
闇夜森の寓話
1875
闇夜森の寓話
カテゴリ: 少女漫画
著者: 松川祐里子
完結 バトル ファンタジー 恋愛・ラブコメ 胸キュン サスペンス
超常現象の専門誌で記者として働くアリッサは、怪奇伝説の残る「闇夜森」に取材に訪れ、森の所有者であり不思議な能力を持つ青年シェバリエと出会う。だが思わぬ事件に巻き込まれ…? 怪奇事件に遭遇するたびに現れるシェバリエ…いったい何者なの!?
SADE!
1858
SADE!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: BELNE
音楽 人間ドラマ 友情 恋愛・ラブコメ
作者が描く、もうひとつのロンドンの日々。ある日、ロンドンに男が帰ってきた。幸福の意味を知っている男が。そして、充足のロンドンの日々。なにより甘い匂いの満ちた夜ーー刻まれた時を残し、男の旅立ちと共に季節が変わる。
金銀砂子
1778
金銀砂子
カテゴリ: 少女漫画
著者: 速水翼
短編 動物・ペット 人間ドラマ ファンタジー 恋愛・ラブコメ
描き下ろしのカラー作品からヒット作のカラーアルバム。そして、初期の作品やめずらしい四コマ。そしてなにより、作者・速水翼のすべてがこの1冊に!
ロンドンの佳き日
1750
ロンドンの佳き日
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: BELNE
人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 1980年代
若きアーチスト、ベルネとガーディ。彼らを取り巻く仲間達。そして猫。BELNEが華麗にスケッチ!(SG企画)
コミュニケーション
1510
コミュニケーション
カテゴリ: 少女漫画
著者: 速水翼
動物・ペット 友情 恋愛・ラブコメ 胸キュン 懐かし
少女の恋人と少年との間で揺れる、その心を動きを、細やかに描く、表現のほか。SF、ファンタジー、現代モノ。さまざまな分野で作者が描く魅惑の作品集。
HUSH-A-BY-BABY
1450
HUSH-A-BY-BABY
カテゴリ: 少女漫画
著者: 松川祐里子
完結 短編 料理・グルメ 恋愛・ラブコメ ビジネス
「ええっ、おフロも一緒に入るの?!」コンビニでバイトしていた清果は、突然レジを越えてきた強盗・怜治を手錠で確保、もう一方を清果の腕に固定し…たのはよかったが、強盗は誤解、おまけにカギがない。というわけで超マジメな清果と不良の怜治の、強制同居生活が始まった…! 表題作のほか、フランス料理店を舞台にした…
ロンドンの佳き日B.J
1403
ロンドンの佳き日B.J
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: BELNE
人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 1980年代
ロンドンで暮らすネコと男達の音楽的なシンプルライフ。ラジカルな吟遊詩人のトニィの家に子猫のB.Jがやってきた。(SG企画)
朋友
1353
朋友
カテゴリ: 少女漫画
著者: みなもと太郎 聖悠紀 まぜき伸吾
SF・ロボット 短編 ファンタジー 恋愛・ラブコメ
作画グループの原点ともいわれる3人の作品集。愛と涙と笑いを1個にとじこめた異色短編集。(SG企画)
7days.いつか目醒める日のために
1219
7days.いつか目醒める日のために
カテゴリ: 少女漫画
著者: さいとう邦子
学園モノ 完結 社会派 短編 ファンタジー 恋愛・ラブコメ
政府から一万人に一人の「眠る人」に選ばれた私。起きていられるのは、あと七日。次に目覚められるのは、百年後。次のGWは友達と遊びたいし、あいつに告白もしたいのに、そんなに長い間眠らなきゃいけないの? だいたいなんで政府はそう決めたの!? 表題作ほか、『地球より重いもの』『わたしの夏休み』を収録の、恋もシリ…
プリンス・ルパートの涙
781
プリンス・ルパートの涙
カテゴリ: 少女漫画
著者: さいとう邦子
完結 人間ドラマ ファンタジー 恋愛・ラブコメ 魔女・魔法少女 切ない
「手元にないなら、作ればいいんだ…! 神がリーザロッテを救えないのなら、私と科学がそれをやればいい…!」魔女狩りのある国、その時代。とある理由から悪魔と契約してしまった、自分を慕う侍女・リーザロッテ。プリンス・ルパートはリーザロッテの契約を白紙に戻すべく、古い書物に記された、透明で涙の形をした聖なる石…
10月のストレンジャー
702
10月のストレンジャー
カテゴリ: 少女漫画
著者: さいとう邦子
学園モノ 完結 戦記 ミステリー 恋愛・ラブコメ
「あんたんちのヘニョロマニョラ、どう?」満開だった金木犀が家の庭から根こそぎ無くなった日、友達からふられた知らないモノの話。聞けばみんなが知ってる、流行ってるって言う。どうしてあたしは知らないの!? それだけじゃない、家の金木犀は元々無かったし、以前死んだ人は生きてるって…一体どういうこと――!? 表題作ほ…
軽井沢さんは今日も不機嫌
441
軽井沢さんは今日も不機嫌
カテゴリ: 少女漫画
著者: 司馬舞
学園モノ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 胸キュン 初恋 青春

自身過剰気味なこじらせ女子が、冴えない真面目男子に片思い!?

「私は自分がそこそこかわいいことを知っている。」 成り行きで立候補することになったクラス委員だけど、私の隣に並んで立つのはこんなサエない男子であって良いはずはない!! しかしある日、彼が弾くピアノを聞いたのをきっかけに、サ…

漫画を探す!

少年漫画の人気ランキング