「恋愛・ラブコメ」ジャンルの作品一覧

全 255 件
グッバイ!!デカ尻!
213457
グッバイ!!デカ尻!
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画/一般
著者: 吉沢蛍
エッセイ 短編 恋愛・ラブコメ
「とにかくデカいのよ!!お尻が!!えーん。」「ブラで胸が大きくなったコがいるってホント?」「胸が大きすぎる悩み、だれかわかってよ――!!」その叫び、下着でバッチリ受け止めましょう!!誰にも言えないお悩みも、すっきり解決!絶対トクするネタ満載!女の子だけの生活向上コミックです。
ビューティーファクトリー
188242
ビューティーファクトリー
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画/一般
著者: 吉沢蛍
エッセイ 短編 恋愛・ラブコメ
下着で人生変わっちゃう!大手アパレル会社社内で有名なダサ子・竹沢ミホがランジェリー企画課配属になって大変身!その秘訣は……!?姿勢が悪くて猫背!姿勢のせいでお腹も出てしまっている!ヒップラインが平らなのでウエストとの境目もなくて俵のように見える!平らなソールにハイソックスで脚も太く短く見える!バストと…
不純恋愛
187277
不純恋愛
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 関谷青子 もろおか紀美子
レーベル: SMART COMICS
短編 人間ドラマ ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ

真実の愛と偽りの愛が交差する、純愛と不倫を描いたレディースコミック。

正反対の性格の二人の男の間で気持ちが揺れる女を描いた不倫漫画「禁断の掟」や、愛する男を振り向かせるために男の彼女に手を掛けた女を描いたサイコサスペンス「一生涯の嫉妬」など読みごたえあるレディースコミックを多数掲載。<…

『好き』がさまよう
181244
『好き』がさまよう
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画/一般
著者: KUJIRA
学園モノ 恋愛・ラブコメ
なんであんなことになったんだっけ?駒井誠とあたし、原そのは友だちのはずだった。男とか女とかそんなの関係なくて、下心もなかった。 あの日もいつものように普通に誠の家で遊んでて、何も変わった様子なんてなかったのに、いきなりキスされて押し倒された。 でもちょっと、このまま流されてもいいかなって思ったんだ…
秘密の図書館シリーズ
180291
秘密の図書館シリーズ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 星合操
お色気 完結 伝奇 人間ドラマ 復讐 ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ
異国の地で怪しい情事にふける令嬢、その理由は…。奔放な華族のお嬢様は瓜二つの遊女と入れ替わって快楽にふける。二人の女の欲とは…など、大人の情念と色恋を描く10篇。星合操の秘密の図書館シリーズ。
不倫白書 セカンド・シーズン
177677
不倫白書 セカンド・シーズン
カテゴリ: 青年漫画
著者: 東克美 倉科遼
子育て・家族 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 倉科遼
巡り逢った初恋の人は、もう他の人のものだった…。妻ある身、夫ある身でありながら、禁じられた恋と愛欲に走る男女を描く、秘密の第2ステージ。許されぬ愛に堕ちてゆく2人の運命は…!? 劇画界の黄金タッグが贈る、禁断のラブロマンス!!
ガールズキングダム~エッチなゲームしようよ~
149966
ガールズキングダム~エッチなゲームしようよ~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画/一般
著者: 大橋薫
お色気 学園モノ 完結 恋愛・ラブコメ
女だらけのエロゲ―制作会社で働くことになったひろし。毎日エロ画、エロ用語、巨乳、メイド服にまみれながら、女の子のパワーに押されっぱなし。負けず嫌いな夏生とは、何かとぶつかり合ってばかり。しかし不器用で素直じゃない夏生のピュアな心に、次第に惹かれ始めて…。
純愛とセックス
139545
純愛とセックス
カテゴリ: 青年漫画
著者: 高橋三千綱 内山まもる
レーベル: 松文館
お色気 完結 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
テレビディレクター・朝日奈譲二、38歳。スポンサーに見せる企画書とプロットを手に、東京から大阪へ向かうが…。――JR山手線・池袋駅、ラッシュアワーの真っ只中、彼は美しい女性と出会う。彼女にもう一度会いたいと日に日に思いを募らせる譲二は…。複雑で微妙な女心を巧みに描いた名作。
終のすみか
134511
終のすみか
カテゴリ: 青年漫画
著者: 村生ミオ
お色気 完結 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 不倫・浮気 大人の恋愛 結婚・離婚
田島修一は大手商社に勤める42歳。仕事もプライベートも充実、全てが順風満帆な人生を送っていた。が、ある日突然、妻から離婚を切り出されて彼の生活は一変する。そして、失意の田島になぜか好意を示す社のマドンナ・神崎由佳。バツイチ中年と若い女の奇妙な関係は、やがて波乱を呼び…!?大ヒット作『SとM』の村生ミオが…
さわっちゃダメダメ!
133143
さわっちゃダメダメ!
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画/一般
著者: 吉沢蛍
エッセイ 短編 恋愛・ラブコメ
胸が命のグラビアアイドル。胸が邪魔なロリ系アイドル。ほんとは虚乳&巨乳なこと、バレたら生きていけません!!むりやり肉をかき集めて巨乳アイドルやってたゆりな。ある生本番中、詰め込んでた胸パッドがはじけ飛んだ!拾ってくれたのは、華奢なロリ系アイドル。あたしの秘密、お願いだからバラさないでー!女の子ならみ〜…
バツ2
131843
バツ2
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: もろおか紀美子
子育て・家族 短編 水商売 恋愛・ラブコメ レディコミ 借金 家庭トラブル
結婚の理想と現実のはざまで足掻く妻達へ警告!!実体験は語る!!結婚後に暴かれる主人の隠れた本性…。ギャンブル狂、キャバクラ、風俗、浪費癖…。そして理不尽な姑、押し寄せる借金の催促。唯一の生きがいの赤ちゃんまでも奪われ…。あなたも同じような体験をしていませんか?離婚を決意しようとしている方へ勇気が届きますよ…
Rock,money&education
122327
Rock,money&education
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 中山乃梨子
完結 恋愛・ラブコメ 中山乃梨子 レディコミ
セックスが好きなわけじゃない!だれかに必要とされてる感じが好きなだけ。時々淋しくて仕方なくなる。あたしの居場所なんてどこにもない。そんな彼女が求めていたものをくれたのは・・。
アネ恋宣言
119822
アネ恋宣言
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: オムニバス
裏社会 お色気 短編 人間ドラマ 復讐 ミステリー 恋愛・ラブコメ 連載中 レディコミ
断崖に建つ館の中、ボンデージ姿の女によって繰り広げられるSM三昧!! う…あ…男根を炙り、双頭バイブで蜜壷挿入。アナルも犯す!! ディープスロート、欲望の女、他同封のデジタル雑誌アネ恋宣言! もっと過激なアネ恋宣言 アダルトも配信!
きまぐれオレンジロード
117058
きまぐれオレンジロード
カテゴリ: 少年漫画
著者: まつもと泉
アニメ化 学園モノ ギャグ・コメディ 超能力 恋愛・ラブコメ 名作 10巻以上 青春
超能力一家の長男の春日恭介は、超能力がバレるたびに転校を繰り返していた。7度目の転校で街を散策していた恭介は、赤い麦藁帽子をかぶった少女、鮎川まどかに出会い、一目惚れ。二人は次第に惹かれあっていくが、まどかの妹分の檜山ひかるが恭介に惚れてしまい、3人の関係は奇妙な三角関係に!?
女たちのハァハァ
115402
女装転校生ヒロ
114327
女装転校生ヒロ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: AQUI
学園モノ 恋愛・ラブコメ 女装
中学卒業後、ずっと離ればなれとなっていた親友ヒロが、ある日突然、主人公隆二のクラスに女子生徒として転入してきた。性別を偽る理由を問いただせば「中学のころからずっと好きだった」と、かつての友人から告白されてしまい……

漫画を探す!

TL(ティーンズラブ)漫画/一般の人気ランキング