「恋愛・ラブコメ」ジャンルの作品一覧

全 259 件
鬼上司とつきあいはじめました
88960
鬼上司とつきあいはじめました
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画/一般
著者: 吉野睡蓮
完結 恋愛・ラブコメ 四コマ 胸キュン オフィスラブ

上司との社内恋愛を4コマで描いた胸キュンラブコメディ!

仕事に厳しい上司、黒木部長とつきあうことになったのだけれど、なんだか恥ずかしくって全然慣れない...!!一緒に露天風呂とか無理!「パンツ見せろ!」とか部長の変態!そんなやり取りを繰り返してる内に2人の距離も少しずつ縮まって…!?イケメ…

世にも不思議なモノガタリ
85355
世にも不思議なモノガタリ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: REAL COMICS(リアルコミックス)
レーベル: REAL COMICS
お色気 子育て・家族 人間ドラマ 復讐 ホラー 恋愛・ラブコメ レディコミ

人気レディコミ作家が大集合!

ある日、主婦たちの身に訪れる様々なゾッとする出来事をテーマにしたレディースコミックを集めたオムニバス集。

  • 「きれいなママはお好き?」(作・有宇木淳子)
  • 「妊婦はソレを我慢できない」(作・有宇木淳子)
  • 「もっと近く・・・」(作…
巨根三四郎
83414
巨根三四郎
カテゴリ: 青年漫画
著者: のだしげる 林律雄
お色気 学園モノ ハーレム 恋愛・ラブコメ
就職試験前に、またしても女性にふられた三四郎。それも名前のせいで。おおねと読むが、漢字では巨根。ふられる原因はいつも同じだった。その三四郎に一目惚れした女子高生、福満好子を暴漢から助けたことにより、好子の祖母が理事長をしている福満女子高校のボディーガード兼教師として教壇に立つことに。
ゴーゴーガールズ
80915
ゴーゴーガールズ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 中山乃梨子
恋愛・ラブコメ 中山乃梨子
「あたしが常識!」の自信家長女・桃。 自由気ままな歩く非常識の次女・菊。 「男なんか…」の恋愛ビギナー三女・梅。 この姉妹、てんでバラバラだが、恋にかけては命はって生きてます!!  キレイなだけじゃダメかしら? 元気なだけじゃダメかしら? 今どき女子に悩みは尽きぬ。 どうせ尽きない悩みなら、イケイケゴ…
キャバ嬢ナガレ
78307
キャバ嬢ナガレ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 郷力也 かわさき健
人間ドラマ 水商売 恋愛・ラブコメ
ちかごろネットや風俗情報誌をもとにある噂が流れている―――。全国のいろいろなキャバクラ店を転々と渡り歩く激マブのキャバ嬢がいると。その名は、星野ナガレ。彼女は儚い色気を漂わせ、見た目は妖艶でゾクゾクするほどの大人の女に見えるが、14歳の処女。生き別れた兄を探すため今日もどこかの歓楽街をさすらう。大人気コ…
パワー☆ガール
76138
パワー☆ガール
カテゴリ: 少女漫画
著者: 宮崎飛鳥
短編 恋愛・ラブコメ

男まさりの性格に悩める女の子の恋愛漫画!

男まさりの女子高生・波留は、ある日、気弱そうな男子・結城に突然告白されてしまう。しかし、あまりの突然さと結城の不審な挙動に告白を断ってしまうが、次第に、結城のふとした瞬間に見せる男らしさに胸がときめいていく。

男まさりの女子高生と女の…

ハッピートラブルうえでぃんぐ
73122
ハッピートラブルうえでぃんぐ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 酒井美羽
レーベル: A-WAGON
お色気 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ

ある日突然、セレブに!? 痛快・シンデレラストーリー&コメディー漫画

下町のコロッケ屋で働く少女・也華は、母子家庭だった母が急死し、学費が払えなく卒業直前で高校を退学していた。

そんな也華の元に、ある日、ヤクザまがいの借金取りが訪ねてきて三百万円を支払うように迫ってきたのだが…

曽根富美子傑作選 非激愛~不倫という恋をした
72954
曽根富美子傑作選 非激愛~不倫という恋をした
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 曽根富美子
子育て・家族 社会派 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ 不倫・浮気 女の修羅場 心の闇 大人の恋愛 結婚・離婚 家庭トラブル コンプレックス
モラルの境界線が熔け崩れてゆく。破壊的な、恋。余命半年を宣告された不倫男・娘の婚約者とかけおちして母であることを捨てた女etc……良心の呵責を越えたインモラルな大人の恋の行方は――。
曽根富美子傑作選 パニック母子関係
72738
曽根富美子傑作選 パニック母子関係
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 曽根富美子
子育て・家族 社会派 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ 女の修羅場 泣ける 心の闇 虐待 家庭トラブル コンプレックス
「愛情という名の支配」から逃れるために、私は“引きこもった”。共依存、引きこもり、うつ、アダルトチルドレン……。現代社会の病巣を見据える問題作。
ライアーラブ
72460
ライアーラブ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
完結 子育て・家族 短編 恋愛・ラブコメ
朝から不機嫌な夫……。毎日ビクビクしている私……。育児に無関心な夫……。将来に不安を感じる妻……。そこに真実の愛はあるのか?【収録作品】 いつも不機嫌なダンナ
愛の誘惑
68148
愛の誘惑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: イケスミチエコ
短編 恋愛・ラブコメ レディコミ
飯倉は夜の路上で髪の長い女と出会った。「早くつれて帰って」。どうやら誰かと勘違いしていようだ。深く詮索することもなくベッドを共にした2人は、そのまま翌朝別れた。だが、一夜の夢は悪夢となって彼の前に舞い戻る…。全4編の熱く冷酷な大人向けのラブストーリー!!
REAL
67078
REAL
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川島れいこ 杉本美加 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ 家庭トラブル
「溺愛されて育ったワガママな妹にもう限界!」「マイホーム資金のために体を売ってセックス漬けの毎日…」「だれもが認める”いい人”の彼氏だけどなんだか物足りない!」 女たちの隠された«リアル»を暴く衝撃作! 【収録作品】ずるい女/My Sweet Home/○○いい人
喫茶部へようこそ
66407
喫茶部へようこそ
カテゴリ: 少女漫画
著者: uno
学園モノ 部活動 恋愛・ラブコメ
帰宅部なのに成績が学年ワーストだった市原萌香は、補習と追試に追われていた。椎名逸茶に「追試が全科目通ったら部を見学させてやる」と言われ、憧れの尾崎君がいる化学部かと思いきや、それは喫茶部だった。喫茶部から萌香の恋がはじまる学園純愛少女マンガ。
二人の決意
65827
二人の決意
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 緒山千
完結 短編 恋愛・ラブコメ
召使い(メイド)のロティと英国貴族ウォードの身分差の恋愛ストーリー
おさふりょ
60656
おさふりょ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 祟りじゃ
ヤンキー 友情 恋愛・ラブコメ
幼馴染くんと不良くん。幼馴染の穂積(ほづみ)の事が好きな不良貞広(さだひろ)が幼馴染のムチャブリに応えていく。
傷追い人
60610
傷追い人
カテゴリ: 青年漫画
著者: 小池一夫 池上遼一
アクション お色気 劇画 長編 バトル 復讐 恋愛・ラブコメ
人気キャスター日下夕湖は、ガリンペイロと呼ばれるブラジルで金を掘る日本人の男を取材するため、ブラジルの奥地へと向かう。そこで信じられない力をもつ男に遭遇した。収録作「第1章 白髪鬼 第1話 禿鷹(ウルプー)の港1~7」ほか「第2話 鰐フットの村1~2」の全9話を収録。

漫画を探す!

TL(ティーンズラブ)漫画/一般の人気ランキング