「恋愛・ラブコメ」ジャンルの作品一覧

全 162 件
卑弥呼〜世界女帝列伝
40835
卑弥呼〜世界女帝列伝
カテゴリ: 青年漫画
著者: 倉科遼 南恵夢
時代もの 恋愛・ラブコメ 倉科遼
山間の小さなクニ、稲佐に生まれた火の神子・イナ。他国から流れ着いた男・スサと少女の、心愛と成長のファンタジックストーリー。『女帝』で大人気の倉科遼と、実力派・南恵夢のフレッシュタッグ!
SIGN
39510
SIGN
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 桐咲藍 えいきち
恋愛・ラブコメ
その日、突然告白された…相手は同級生で会社の上司!!叶うことのない恋、伝えられない想い、触れられないもどかしさ…紡がれるBOYS達の恋のカタチ。
バラと最悪の魂
38360
バラと最悪の魂
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 高口里純
子育て・家族 人間ドラマ 友情 恋愛・ラブコメ レディコミ
幾重にも重なる秘密、複雑に絡み合う人間関係。文筆家の父と3人の息子、それぞれの伴侶・家族が織り成すエロティシズムあふれる愛憎劇!母と離婚したばかりの父の早すぎる再婚。父の後妻で、あまりにも美しすぎる礁子の登場をきっかけに、平和だった家族は徐々に崩壊に向かっていく・・。
もう今日はこない
38224
もう今日はこない
カテゴリ: 青年漫画
著者: 成瀬ルリカ
短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
義人は同棲相手の元恋人みずきのことをまだ好きでいる。だがみずきは明日この 家から引っ越してしまう!愛を取り戻せ~~~!!
ハッピータイム
36520
ハッピータイム
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ 女の修羅場 嫉妬 大人の恋愛 家庭トラブル

昼ドラのような2つの読み応えあるレディースコミック漫画を収録

「夏の残像」(作・近藤厚子)
せっかくの夏休みなのに、彼氏がバイトで忙しく構ってくれないあゆみは、偶然知り合ったおじさんと親密になっていくのだが・・・。

「陽だまりのある場所」(作・有宇木淳子)
結婚して2年目…

ちっさなきみとおっきなきみ
35611
ちっさなきみとおっきなきみ
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 吉比
子育て・家族 ファンタジー ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
現れたのは子供の自分 つまるところ七羽がいちゃいちゃしてるだけ擬似親子漫画。
白の悠久 黒の永遠
34767
白の悠久 黒の永遠
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 原ちえこ
完結 時代もの ファンタジー ミステリー 恋愛・ラブコメ 妖怪・怪物
遥かなる平安の世の末に、愛とロマンが交差する! 平清盛(たいらのきよもり)に仕える明日菜(あすな)は清盛の命を狙う黒い影を目撃してしまう……。その黒い影とは、清盛の魂の輝きに魅入られた、海の魔・龍媛(ナーガ)の使い、烏洞(うどう)だった。烏洞は清盛の近侍・渡(わたる)の身体を乗っ取るが……。原ちえこが贈…
ないしょのハーフ&ハーフ
33391
ないしょのハーフ&ハーフ
カテゴリ: 少女漫画
著者: ヤスナガサヲリ
アクション 学園モノ 超能力 伝奇 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
越田美也は、同じクラスの“神の子”と呼ばれる青野月也に、密かに憧れる普通の女子中学生…と思っていたが!?ある日突然自分は、化け猫の母と、人間の父のハーフだと、衝撃の事実を伝えられる!!しかも!その事実を、“神の子”青野月也も知ってしまう!!…どうなる美也のスクールライフ!?
たったひとつの
33187
たったひとつの
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 連載中 初恋 青春
毎日は楽しい。けどやりたいことがわからない。中学2年生の知矢子は、そんなぼんやりとした悩みを抱えていた。しかしある日、まっすぐな目をした陸上部の深沢と出会ったことをきっかけに、自分のやりたい「たったひとつ」を見つけて……青春と初恋の物語。
ひとつ屋根の下の物語
32281
ひとつ屋根の下の物語
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 井出智香恵 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ 嫁姑 不倫・浮気 家庭トラブル

昼ドラさながらの家庭トラブルを人気レディースコミック作家が描く!

「嫁VS姑の占いバトル」(作・佐々木慶子)
占いオタクの姑が原因で家庭トラブル!姑が息子に持たせたお守りが原因で息子がイジメを受けていることを知った主婦の奈津美が取った行動は・・・。

「理不尽な関係」(作・有宇…

DeepLove
31999
DeepLove
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 関谷青子
レーベル: SMART COMICS
お色気 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ

愛してはいけない男を愛してしまった女たちを描いたレディースコミック

主人公の女は早くして亡くした父の代わりに育ててくれた男を愛しながら、その気持ちを伝えられずにいた。その焦りが苛立ちを生み、男と衝突してしまう。そんな傷心の女の前に現れたのは、愛する男に顔立ちが似た若い男だった。この若…

失恋の証明。
31995
失恋の証明。
カテゴリ: 少女漫画
著者: 椎名佑希
短編 恋愛・ラブコメ
佳加は彼氏が自分に冷めてきていることを感じながら別れることが出来ずにいた。
恋とマスクと吸血鬼。
31970
恋とマスクと吸血鬼。
カテゴリ: 少女漫画
著者: 大井そのっそ
学園モノ 短編 人間ドラマ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
内気な吸血鬼の女子高生あんりは、マイペースで電波な男子に恋してる。想いを告げたいが、相手はなかなか鈍感で…。
インスタント・プリンセス
31795
インスタント・プリンセス
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 部活動 恋愛・ラブコメ
演技をしたこともないのに、いきなり演劇部でお姫様役に抜擢されたハルナ。 最初は芝居にも王子様にもまったく興味がなかったけれど、脚本の面白さや相手役の彼の人柄を知るうちに、段々演劇が楽しくなってきて……冷静少女とヘタレ王子のラブコメディ。
ふぃーばーガールズ
31612
ふぃーばーガールズ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 川島れいこ
レーベル: SMART COMICS
お色気 短編 恋愛・ラブコメ レディコミ

神秘的な男との恋愛をテーマにしたレディースコミック3本立て!

「顔女優」(作・川島れいこ)
今の仕事に退屈を感じていた女の元に「女優をやらないか」と男が近づく。話を聞くと、アダルトビデオに顔だけ出演してほしいという。報酬の高さもあり、依頼を受けることにしたのだが、思いのほか演技が…

女のモ・テ・キ
31179
女のモ・テ・キ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 近藤厚子 川島れいこ 杉本美加
レーベル: SMART COMICS
短編 ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ

人気作家のレディースコミック漫画が三本立て!

「アナタなしでも平気なワタシ」(作・杉本美加)
長年付き合った男にフラれ、消沈していた美鈴の前に現れたのは、イケてないけど気の合う優しい男と、カッコイイけど性悪な男だった。二人の間で揺れ動く美鈴が選んだのは・・・。

「隣の女」(…

漫画を探す!

青年漫画の人気ランキング