「連載中」ジャンルの作品一覧

全 42 件
黄昏横丁
9003
黄昏横丁
カテゴリ: 青年漫画
著者: 稲木纖
サイコ 短編 伝奇 ホラー 連載中 妖怪・怪物
『死』の願望を持つ少女は、人と妖怪の中立に位置する黄昏横丁にいた。妖しい雰囲気が不思議な世界観をイメージさせる作品。
アイバス!-the idol buster-
8991
アイバス!-the idol buster-
カテゴリ: 青年漫画
著者: 芹川豆
レーベル: NINO
バトル 友情 連載中 ゲーム サバイバル
様々なアイドルが次々に誕生するアイドル戦国時代――…。新人研究生・見能慧(みのうさとり)は、自らの、そして親友との【夢】をかなえるべく、仲間たちとともに群雄割拠する芸能界に挑んでいくが――!?華やかなステージはもちろん、時には裏の裏側さえもエグる血沸き肉躍るサバイバルシンデレラストーリー! 今鮮烈にデビュ…
スカート×アフタースクール!
8227
スカート×アフタースクール!
カテゴリ: 青年漫画
著者: カネコナオヤ
レーベル: NINO
学園モノ ギャグ・コメディ 人間ドラマ 部活動 連載中 青春
高校に入ったものの退屈な日々を送る新入生・美咲密(みさきひそか)。“熱中できる何か”を探して悶々とするなか、空から降ってきたのは……何と“スカート”ぉっ!? “運命の布”に導かれ、少年の毎日が激変する!!? ボーイ・ミーツ・スカート、メイクアップストーリー!!!
タアロア
7264
タアロア
カテゴリ: 青年漫画
著者: Chleo
アクション ファンタジー 連載中 魔法
英雄ガランヒールによって敗れ、魔族たちは地下の世界で息をひそめていた。魔族たちは長い間潜伏しながら人間の欲望を喰らい、再びタアロア大陸に姿を現した。彼らは緻密な計画を立て、人間の世界を飲み込もうとするが…
大明捕快
5649
大明捕快
カテゴリ: 青年漫画
著者: 陳正Johnchen
アクション 刑事 時代もの 連載中
時は明、成化二十二年、朝廷の警察機関の大明捕快の陳天義(チンテンギ)は、とある武道書をめぐった事件に巻き込まれていく
さぬきらへん
5117
さぬきらへん
カテゴリ: 青年漫画
著者: 大山容
レーベル: NINO
アクション 子育て・家族 人間ドラマ バトル ほのぼの・日常系 連載中 妖怪・怪物
某イラスト投稿SNSで人気急上昇中の大山容が遂に連載デビュー!!とある事件をきっかけに“妖怪”が見えるようになった、心優しい青年・佐貫良平(さぬきりょうへい)。田舎から上京し、大学生活を満喫しているところに押しかけてきたのは……なんと“妖怪”!?人と妖怪の絆を紡ぐ、笑いあり、涙あり、時々バトルありのハートフ…
FALLENS
4075
FALLENS
カテゴリ: 少年漫画
著者: ZOU
アクション バトル ファンタジー 連載中 魔法
エンジェルによって支配される世界、フォールンズと呼ばれる人々は迫害を受けながら暮らしていた。 二人の青年、鄭義と江南は不幸にも争いに巻き込まれていく
屋根の上のラフテー
1925
屋根の上のラフテー
カテゴリ: 青年漫画
著者: ナカガー
子育て・家族 動物・ペット 人間ドラマ ほのぼの・日常系 連載中
返還前の沖縄…そこは神の住む不思議な世界。 神様のお使い「ユタ」になるハナと「シーサー」のラフテー、 彼らの不思議な活躍は?
ドーナツタウン
1744
ドーナツタウン
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: チョコドーナツ
ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 友情 連載中 四コマ

受験勉強に励む幼馴染2人の日常を4コマで描いたBL作品!

俺、須山守。最近ピンチです。英語の学力…ではなく、幼馴染の鈴哉が最近、妙に優しくなってること。考えるのが苦手な俺は鈴哉に直接聞いてみることに。「最近何かこう…俺に優しくね?」同性だし受験生だし気のせい…だよな…!!そんな俺の予想に反し…

Vestige
1321
Vestige
カテゴリ: 青年漫画
著者: Cacoethic
アクション 人間ドラマ ファンタジー 連載中 拳銃・ガンアクション
崩壊した世界で主人公ジャッカルは予知能力を持つ女性に助けを求められる。一方ギャング「イケニ」も予知能力を持つ彼女を追っていた

漫画を探す!

青年漫画の人気ランキング