「学園モノ」ジャンルの作品一覧

全 128 件
世紀末ダーリン2010
22632
世紀末ダーリン2010
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: なると真樹
学園モノ 恋愛・ラブコメ
年下ワンコな北千住が「今夜はイけそうな気がする」とツンデレ先輩・十条と「はじめてのH」を経験。身もココロもラブ×2になったハズの高校生カップルだが、意外な試練がふりかかり…!?──
千之ナイフ作品集【黒】
21589
千之ナイフ作品集【黒】
カテゴリ: 青年漫画
著者: 千之ナイフ
お色気 学園モノ 完結 ギャグ・コメディ 短編 超能力 ホラー
美雪の憧れの羅美夜先生が吸血鬼との噂が。彼女は真実を確かめるべく先生の部屋を訪れるが…。その他千之ナイフ作品多数!
爛漫の蕾たち
21545
爛漫の蕾たち
カテゴリ: 少女漫画
著者: 秋本尚美
学園モノ ギャグ・コメディ 友情 恋愛・ラブコメ
いつも思うの…私は今ウォーミングアップしてるだけだって! たくさん恋をしていい女になっていつか赤い糸の恋人に出会うまでの…泣いたり笑ったり、恋はさまざま。恋の花はいまだ蕾のまま。秋本尚美先生が描く、恋するふたりの女の子の悩めるラブコメディー。
カランコエ
20018
カランコエ
カテゴリ: 少女漫画
著者: たけまつ
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 連載中 切ない 青春
高校生7人の夏から始まる物語です。 荒削りで拙かったりときどき生々しかったりするかもしれませんが、愛を込めて描いているので読んで頂けると嬉しいです。
まいっちんぐマチコ先生ブラックボックス
19812
まいっちんぐマチコ先生ブラックボックス
カテゴリ: 青年漫画
著者: えびはら武司
お色気 学園モノ 短編
あらま学園に、放課後になるとマチコ先生の新しい教室がオープンした。その名も「まいっちんぐ診療所」。開設記念に、診療所を訪れたケン太&カメによって、なぜかスッポンポンにされ、チェックを受けるハメになるマチコ先生。はじめての野球拳に挑戦するマチコ先生や、こらま学園のアイドル教師・美千ミチ子先生との対決…
ハルといっしょに
19428
ハルといっしょに
カテゴリ: 少女漫画
著者: イナ
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
足のリハビリのため、散歩に出かける風香。隣にはいつも、幼馴染みのハルがいてくれて……ゆったり日常、ほんのり成長物語。
家庭部のみつご。
19308
家庭部のみつご。
カテゴリ: 少年漫画
著者: 寅猫空
学園モノ 部活動 ほのぼの・日常系 四コマ
高校生になったみつごは、数学の先生にお願いされて廃部寸前の家庭部に入ることになる。家庭部のクラブ活動の様子をコミカルに描いた4コママンガ。
ラーメン食べたい
19108
ラーメン食べたい
カテゴリ: 青年漫画
著者: 永松 潔
お色気 学園モノ ギャグ・コメディ 恋愛・ラブコメ
母親が作るラーメンが評判のらーめん亭で出前のアルバイトをする高校生、立花薫。パワーあふれる薫の母、桜。白馬に乗った王子様を待つ鉄腕処女の原ヒロミが巻き起こす青春爆笑コミック。らーめん亭のラーメンに初めて食べた味を思い出す極道の谷幹一が親分の娘と結婚し、谷から出前がこなくなった。その理由とは!?
翔んだカップル
18353
翔んだカップル
カテゴリ: 青年漫画
著者: 柳沢きみお
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 名作 青春
上京してきた田代勇介は、伯父夫婦の一軒家に一人で住むことに。家賃収入を得るために不動産屋に同居人を依頼したが―。
顧問など!
18190
顧問など!
カテゴリ: 少年漫画
著者: しのと
学園モノ スポーツ 部活動 友情 連載中 青春
主人公松本豊秀は、高校時代にソフトテニスでインターハイ優勝した実力のある選手。しかしソフトテニスにはプロがないことと、大学では硬式しかなかったことからテニスを離れることにした。そんな豊秀は、春から高校教師となった。担当は保健体育。他の先生から運動部の顧問を勧められ、内心ではプライベートを削ってまで…
明日は晴れるよ
18001
明日は晴れるよ
カテゴリ: 少女漫画
著者: 森千紗
学園モノ 完結 恋愛・ラブコメ
忘れるくらいなら、最初から付き合わない方がいい…そう思っている千波だったけれど、近田のことが気になって…!?
Lily of the valley 谷間の姫百合
17946
Lily of the valley 谷間の姫百合
カテゴリ: 少女漫画
著者: ふあ
学園モノ ほのぼの・日常系 友情 四コマ
タイプの違う女子高生、紗陽・真琴・芽衣子。 一見普通の仲良し3人組の間には、実はお互いに知らない思いがあって…。 バレンタインやクラス替えなど季節のイベントをテーマに描く女子高生のゆる~いほのぼの4コマ漫画。
雛蜂
17367
雛蜂
カテゴリ: 青年漫画
著者: 白猫sunny 有妖気 MangaX
アクション アニメ化 SF・ロボット 学園モノ バトル ミリタリー 拳銃・ガンアクション
何の取り柄もなく、このまま一生社会の歯車の一部として生きていくと思っていた「孫浩軒」はある日突然テロに巻き込まれ人質に取られてしまう。テロリストの交渉の材料として最初の犠牲者に選ばれてしまい絶体絶命の浩軒を救うかのように空から現れたのは一人の少女だった。その少女は「天使」なのか、果たして…
永遠のひとかけら
17184
永遠のひとかけら
カテゴリ: 少女漫画
著者: 辻村弘子
学園モノ 短編 恋愛・ラブコメ
高校生の未来は、両親の不和を肌で感じ取っている。いつの間にか、未来は自分の思いをはっきりと言えなくなっていた。ある日、学校で水泳の講習に参加すると、気になっていた男子・宮沢くんとばったり出会う。学校での人間関係は、憂鬱な日々を変えてくれるのか……?
レモンエンジェル
17125
レモンエンジェル
カテゴリ: 青年漫画
著者: わたべ淳
お色気 学園モノ 恋愛・ラブコメ
小川メダカ、16歳。私立山の上学園の一年生。いつも元気がトレードマークの、ピッチピチの女子高生!親友の里美、理絵とはいつもいっしょにたのしい高校生ライフを送ってます!校舎の屋上でお弁当食べたり、ダンスしたり。だけど、今一番興味のあることは・・ちょっぴりHな恋の話!
モザイクキャンセラー
16576
モザイクキャンセラー
カテゴリ: 少年漫画
著者: 椎名佑希
学園モノ 短編 人間ドラマ いじめ コンプレックス
日向(ひなた)の幼馴染は「顔がひどい」と同級生に影で笑われていた。それが気に入らない日向は何とかしようとある行動に出る。