「無料漫画」の作品一覧

全 1014 件
本当はエロいグリム童話~青ヒゲ公の恋人~
423455
本当はエロいグリム童話~青ヒゲ公の恋人~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 羽田なつみ
レーベル: 乙女チック
オナニー 騎乗位 ラブ&H イケメン お仕置き 恋愛
「あの部屋には絶対に近づいてはいけない」無理矢理連れてこられた湖畔旅行で男友達に襲われ、やっとの思いで逃げ出し、辿りついた先は豪奢な洋館。館の主であるイケメンに助けられ、優しい時間に酔いしれるも束の間、彼は急に怖い顔で「禁断の間」を示唆する…。扉を開けるとなんとそこにはなんと…!? TL式グリム童話の始ま…
セフレな関係~泥酔して隣のイケメンにやられちゃった~
379706
セフレな関係~泥酔して隣のイケメンにやられちゃった~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
泥酔 ラブ&H イケメン
あれ? あたし、誰とHしてるの?気付いたら見知らぬイケメンにまたがって腰を振っていた私、敬子。でも部屋は私の部屋だ。確か今日はサークルの飲み会で、すごーく酔って帰って来て、部屋の前でうずくまっているところを隣に住む彼に助けられたんだ……。でもなんでHをしてるのか、経緯が全然思い出せない! でも、ま、い…
逆転飼育-年下男子からの命令-
17266
逆転飼育-年下男子からの命令-
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 瑞色あき
レーベル: 恋愛ドロップス
年下彼氏 OL 純愛 ラブ&H イケメン オフィス・ラブ 恋愛
幼い頃の思い出から、私は仕事でもプライベートでも、いつもトップに立っていた。全てを完璧にこなす自信を持って、キャリアウーマンとして仕事に打ち込む日々を過ごしていたある日、思いがけないトラブルが発生…。これを境に私から色んなものが消えていく…。立場を失い、さまよう私は、ある雨の日に一人の男と出会った。…
満開少女
176109
満開少女
カテゴリ: 青年漫画
著者: こしばてつや
お色気 学園モノ ギャグ・コメディ 友情 マンガ読破EX限定
巨乳女子高生の水夏(すいか)は、おっちょこちょいの天然ムスメ。その天真爛漫な性格ゆえか、いつだってセクシーな騒動を引きおこしてしまう!巻きこまれてしまった友だちの苺(いちご)は迷惑千万なんだけれど、水夏の愛くるしさに目がはなせない・・。さあ、今日もまたエッチな事件がはじまるぞ!
スマホ限定
ルームサービスはミタ!
36117
ルームサービスはミタ!
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 藤馬奈緒
レーベル: 恋愛ドロップス
スーツ・タキシード オレ様 S彼 サラリーマン・社長 強引系 強姦・鬼畜 イケメン
ルームサービスはミタ!偶然知ってしまった顧客の秘密。その代償は、お金でも命でもなく蜜に濡れた自分の体だった…。ルームサービスとして働く蒼井ハル。その勤め先に宿泊している大企業の副社長、長谷川浩一。スイートルームを我がもの顔で貸し切る浩一について飛び交うのは黒い噂ばかり。しかし、うっかり浩一のスーツを…
ガチ☆ムチ宅配便~愛とイチモツ届けます~
126788
ガチ☆ムチ宅配便~愛とイチモツ届けます~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 一二三もげぞう
レーベル: ボーイズファン
女装・男の娘 長身 三角関係 作家・漫画家 オナニー イケメン
ひきこもり漫画家の樫崎の趣味は、配達に来たお兄さんへセクハラすること! そんなある日、樫崎のところへガチムチ系イケメンの耕平がやってきた! たちまち一目惚れするも、耕平は全く相手にしてくれない! 思いはどんどん募り、ついにインターホン越しでひとりエッチ…。インターホン越しの恋模様、果たして成就なるか…!?
スマホ限定
インモラル♂ファミリー~ひとつ屋根の下にノンケ1人~
109944
インモラル♂ファミリー~ひとつ屋根の下にノンケ1人~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 黒猫ニイヤ
レーベル: ボーイズファン
オナニー ラブ&H
父親が連れてきた恋人は、なんと男!?しかも今日から同棲することに!同じ年の息子=直人まで連れてきて男4人の共同生活が始まった!父親2人は毎日イチャイチャするばかり・・・。そんな中、同じ境遇で、尚且つ好みを把握してくれている直人には心を開くようになるが、彼にも秘密がありそうで・・・。
スマホ限定
抱いて抱いて抱いてダーリン
114668
抱いて抱いて抱いてダーリン
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 酒井美羽
レーベル: A-WAGON
子育て・家族 長編 恋愛・ラブコメ
父は自分の目が黒いうちにと、夕卯香が高校卒業したばかりにも関わらず、お見合いを勝手に決めてしまった。夕卯香とお見合い相手の大学准教授・来須の年の差は、なんと18歳!最初は嫌がるが、来須と会話をするうちに惹かれていく夕卯香。しかし翌日来栖から断りの電話が。ショックを受けた夕卯香は、ストーカーのせいで男…
青春男子と刺激的LOVE♡パック
107141
青春男子と刺激的LOVE♡パック
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 桃尻すもも 純友良幸 珈倉ともは 九里もなか
レーベル: 乙女チック
学生服・セーラー服 S彼 教師 男子校生 先輩・後輩 野外・露出 ラブ&H
彼の飼い犬にケガをさせてしまった主人公が、ムリヤリ招待されたのは…なんとヌード写生会!?困惑する主人公を嘲笑うかのように、裸の彼がぐいぐいと迫ってきて…!?脱いだら野獣!ヘンタイ彼氏と裸でディープなお付き合い★他5編収録。
スマホ限定
曽根富美子傑作選 非激愛~不倫という恋をした
78076
曽根富美子傑作選 非激愛~不倫という恋をした
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 曽根富美子
子育て・家族 社会派 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ 不倫・浮気 女の修羅場 心の闇 大人の恋愛 結婚・離婚 家庭トラブル コンプレックス
モラルの境界線が熔け崩れてゆく。破壊的な、恋。余命半年を宣告された不倫男・娘の婚約者とかけおちして母であることを捨てた女etc……良心の呵責を越えたインモラルな大人の恋の行方は――。
スマホ限定
ネオン蝶
639449
ネオン蝶
カテゴリ: 青年漫画
著者: 東克美 倉科遼
裏社会 お色気 完結 劇画 長編 人間ドラマ 水商売 倉科遼 キャバ嬢 大人の恋愛

「女帝」の倉科遼原作、夜の女たちの戦いを描いた人気漫画!

母の死を機に憧れていた叔母の元でホステスになることを決意して上京した桜子を待ち構えていたのは叔母の裏切りであった。

帰る場所をなくした桜子が、欲望渦巻く夜の世界で輝くネオン蝶として羽ばたく半生を描いたお水系漫画。

Forte12号
12019
Forte12号
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: フォルテ編集部
レーベル: 恋愛ドロップス
めがね オレ様 S彼 学園もの 三角関係 強引系 ラブ&H イケメン ドS 恋愛
恋があなたをホットにさせる!新連載も登場!恋愛ストーリーコミック・フォルテ!新連載も!ハートをホットにするコミック・フォルテ!(収録作品)甘くて苦い最上の恋を(まろ)/うぶ恋(かずいち)/憧れウエディング叶えます(百田姿子)/ レモネード(しおやてるこ)/私がキャバ嬢!?(貴咲光流)/欲望トライアン…
アサミヤくん開発計画!
87201
アサミヤくん開発計画!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 春原ねこ
学生服・セーラー服 学園もの 男子校生 イケメン 乳首舐め クラスメイト

男でも乳首は感じる!?男子高校生の乳首開発BL漫画!

「麻宮って乳首で感じる方?」いつも通りの放課後はこの一言で一変した。イケメン優等生の林に乳首を触られた麻宮は、ピリピリと広がるはじめての感覚に頬を赤らめる。「確かめてみたらいいじゃん」林の提案をのんだ麻宮は彼の秘密基地についていくこ…

隣人の穴
48721
隣人の穴
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: ツブキ
オヤジ 男子大学生 ポリスマン 禁断・背徳 アナル オナニー 盗撮・のぞき 妄想 売春(援助交際) お掃除フェラ

刑事のおっさん×謎めいた男子大学生のサスペンスBL漫画!

俺には日課がある。「覗き」だ――30代の刑事・華上は、ある日部屋に空いた穴から隣の住人・魚住のオナニーを目撃してしまう。それからというもの、毎日のように穴の向こうの隣人を“観賞”し続けるが……

覗き穴の先で日夜繰り広げられる情事と突如…

いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~
181622
いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 奥めぐ美
スーツ・タキシード 黒髪 めがね オレ様 S彼 ギャル男・チャラ男 作家・漫画家 サラリーマン・社長 男子大学生 ラブ&H イケメン 身体検査 恋愛
「黙れ……抵抗するなよ」優しくない思いやりもない。私のことを好きじゃない。そんな男なのに、それでもただただ、屈してしまいたいと思った――……。
玩具メイド葵の憂鬱
15140
玩具メイド葵の憂鬱
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 深山カラス
レーベル: 恋愛ドロップス
オレ様 S彼 幼なじみ 三角関係 メイド 御曹司・旦那様 強引系 強姦・鬼畜 ラブ&H イケメン お仕置き ドS 恋愛
愁一郎様は学園のアイドルでイケメンとまさにパーフェクト…ですが、この私に対してはメイドのしつけが厳しいのです…。とはいえ、耐えなくては勤まらないのです。そして次第に気持ちもふれあっていくことに…。

漫画を探す!

人気ランキング