漫画を全巻無料で読める電子書籍サービスです。

無料漫画のおすすめ特集

無料漫画740タイトルを公開中!

人気漫画ランキング

  • 1位
    ©飛水
    ヒロイン・まりあは自分の名字が嫌いで結婚して早く名字を変えたいと日々思っていた。そんな時学園理事長の息子・銀水透の嫁募集のポスターを見て…?
  • 2位
    ©瞳あきこ
    一戸建てに惹かれて姑との同居を選んだが、その家はどこかアンバランスに改装されていた。風水に凝った姑のせいだと考えていたが、実はその家には恐ろしい秘密が隠されていた。 そして、迫りくる命の危機! 【収録作品】 第1話 鬼門の家 / 第2話 闇に光る眼 / 第3話 私は殺される!! / 第4話 B型姑にキレそう!! / 第5話 追いつめられて
  • 3位
    ©川崎三枝子
    財産目当てに結婚したものの、次第に夫に愛情を感じ、家庭が築きあげられていく喜びを感じていた・・・そう姑の存在さえなければ! 息子を、家を取られたくない姑が、妊娠した嫁に企てた計画とは・・・惨劇の幕開けが始まった! 【収録作品】 第1話 惨劇の家 / 第2話 鬼ババァのお受験騒動 / 第3話 エロ舅に懲罰を!! / 第4話 仕返しに殺してやる!
  • 4位
    ©有宇木淳子
    日々怒鳴られ、プレゼントしたスカーフを破られ・・・姑との生活は本当に地獄だった。殺虫剤をかけらても耐えなければならない。 こんな生活に終わりは来るの・・・?【収録作品】第1話 邪鬼の棲む家 / 第2話 あなた、主婦失格よ! / 第3話 姑の豹変 / 第4話 嫁の領分
  • 5位
    ©東克美(作画)倉科遼(原作)
    私は一流私大を卒業して上場企業に勤め、二十八歳の時に結婚した妻とは円満に行っていた。三十半ばで一戸建ちの家も持ち、子供にも恵まれて何の問題も不安も無かったが、私の心には乾いた風が吹いていた。新入社員の伊藤慶子が私を好きだと告白し、不倫をしてしまう。慶子は私の家庭に迷惑は掛けないと言ったが、やはり苦しみ退職していった。故郷の見合いの話を受け、帰って行ったのだ。私は四十数歳、人生の分水嶺をいくらか過ぎていた…。「乾いた風」不倫に陥った男女の、ペーソス(哀愁)溢れる短編集。他に「甘い誘い」「幸せの道」「同窓会」「パートの誘惑」「国境を越えた愛」(前後編)「都合のいい女」「愚かな男」を収録。
  • 6位
    ©鏑木とみこ
    嫁は家族じゃないの!? 働かない義理姉の為に、こんなに仕送りってしなきゃいけないものなの!? 悲痛な嫁の叫びは誰かに届くのか? 浪費姑、ねたみ、嫉み、暴言癖、妄想、サギ小姑などなどイヤな女のオンパレード! 【収録作品】 告白の1 有害な同居人 / 告白の2 殺したい程、イヤな女 / 告白の3 私は奴隷じゃない! / 告白の4 美人小姑はサギ女!? / 告白の5 バァバの方が好き!? / 告白の6 見えっぱり姑にウンザリ!
  • 7位
    ©東克美(作画)倉科遼(原作)
    妻ある身、夫を持つ身でありながら、許されない愛に翻弄され、渇いた心と身体が、あなたを求める…。道ならぬ恋に堕ちた男女の、誰にも言えない禁忌の行為!! 劇画界の黄金コンビが放つ誘惑の第3シーズン。背徳のドラマが、静かに熱く燃える!!
  • 8位
    ©山田葉月
    大切な旦那のお母さん、それが姑。仲が良いお義母さんとの関係を望んでいるのに・・・ 帰省する度にご近所から姑の苦情を言われ、時には脅迫まがいの言葉でお金をせびられ・・・私、どこまで我慢すればいいの!? 【収録作品】 第1話 文句たれの嫌われババァ / 第2話 姑は被害妄想 / 第3話 スネカジリ小姑 / 第4話 泣きたいのは私よ!! / 第5話 私の背後に立つ影 / 第6話 見えない壁
  • 9位
    ©阪口ナオミ
    65歳の姑と28歳の嫁の身体が入れ替わった!! 今夜のエッチは息子と母親がするってこと!? ピチピチ身体にルンルン姑 かつての恋人ともラブホへ直行ー!! 【収録作品】 第1話 大日向家のトラウマ / 第2話 戸惑いと怒りで… / 第3話 あたしの身体返して! / 第4話 想定外の出来事 / 第5話 ラブホの熱狂の夜
  • 10位
    ©落合裕介/日本文芸社
    謎に包まれた孤島で繰り広げられる、死と隣り合わせのサバイバルミステリー! 死刑制度を廃止した近未来の日本では、それに代わる極刑として島流しが復活していた。戦場ジャーナリストだった御子柴鋭(みこしば・えい)は、家族を惨殺した榊(さかき)を追うために、罪を犯して流刑島の天獄島に送られる。そして、島に降り立った御子柴達は突然、弓矢で襲われて……!?

新着漫画

スタッフのおすすめ無料漫画

童話世界の隠された真実の世界
©竹書房
童話世界の隠された真実の世界を暴いた「禁断のグリム童話文庫」シリーズ。
※スマートフォンのみ対応しています
子ども向けのグリム童話が大人向けのお話に変わりました。ヘンゼルとグレーテルがたどり着いた家はお菓子の家ではなく、なんと娼館。体を暴かれ日に日に色気を増していくグレーテルと人質にとられたヘンゼル。二人は館を抜けだして幸せになれるのか気になって、一気に読み終わりました。他にもシンデレラなど有名なお姫様も、残酷な現実に飲み込まれていきます。原作は、本当は怖い話と聞きますが、こういった解釈も面白いですね。子どもに内緒で、こっそり刺激的な大人の世界をお楽しみください。