アプリ限定の漫画一覧

全 310 件
8番目のプリンス
92304
アプリ限定漫画
8番目のプリンス
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: なると真樹
学園モノ 恋愛・ラブコメ 胸キュン
王子誠は灰色受験地獄まっただ中の18歳・高校生。青春のトキメキとは無縁に過ごしていた・・・ハズだったけど、偶然出会った白衣の天使・白川雪菜にヒトメボレ。だけど“雪ちゃん”は“七人の少年”にガードされていた!はたして“雪ちゃん”のハートは“王子”のKISSで目覚めるのか!?学ラン王子と白衣の“白雪姫”の純情初恋ロマンスから、少…
女医レイカ
91575
アプリ限定漫画
女医レイカ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 剣名舞 嶺岸信明
医療 社会派 長編 人間ドラマ
アイスドールのあだ名を持つ美貌の心療科医師・氷室レイカの、心を病んだ人々を救いあげるための闘いを描く。
無頼侍
88726
アプリ限定漫画
無頼侍
カテゴリ: 青年漫画
著者: 鈴木マサカズ
アクション 時代もの ハードボイルド 冒険
賭場で刀まで取られた浪人が出会ったのは、賞金首がかけられた男。その男は、不条理な流れから追われる者となったが、仇を討つためだけに旅を続けている。その腕の立つお尋ね者を中心に、その「賞金」に吸い寄せられた野郎・女郎が輪舞して・・。
人間でした
78861
アプリ限定漫画
人間でした
カテゴリ: 少女漫画
著者: 百雷 きこのみ
ファンタジー 恋愛・ラブコメ
愛する人の突然の「死」。肉体は滅んでも、せめて魂だけでも傍にいてほしい・・・そんな夢が実現した、西暦2222年の日本のとある街。街の中心にそびえる「溶魂炉」では、今日も誰かの魂が、他人に、場合によっては「人でない何か」に移植されています。死んでも魂をこの世に残せる時代の、不思議で、ちょっと切ない恋…
ジ・ゴ・ロ
78641
アプリ限定漫画
ジ・ゴ・ロ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 檜垣憲朗 早乙女正幸
お色気 水商売
学歴も金も何もない男が、容姿と行動力を武器にして女たちの心を掴み、超一流のホストを目指すアーバンナイトストーリー! 交通整理のアルバイトをしていた予備校生・上杉明は、美女を連れて外車を乗り回すホスト・島田の姿を見て、ホストの道を志す。抜群の行動力でそば屋の女将・ゆかりを籠絡し、ホストクラブ「アメリ…
世の中は僕らに甘い
77402
アプリ限定漫画
世の中は僕らに甘い
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 高口里純
完結 恋愛・ラブコメ
手が早くて強引な椿(つばき)と情にもろくて流されやすい紬(つむぎ)、彼らはイケメンでキケンな双子のゲイ。ある日ふたりはゆきずりの美形男子高生をゴーインに犯してしまう。街でモデルにスカウトされたふたりが撮影現場に行くと、その高校生・四海(よつみ)とまさかの再会!!ふたりの幼なじみで初恋の相手・憧悟もあらわ…
僕たちの生きた理由
76778
アプリ限定漫画 課金あり
僕たちの生きた理由
カテゴリ: 少年漫画
著者: 渡辺和幸
アクション 学園モノ サイコ ホラー ミステリー 友情 連載中 過激 サバイバル
小学生の犬飼アキラは卒業式当日、想いを寄せるクラスメイトの姫野に告白を決意する。だが、待ち合わせ場所で彼が目にしたものは想像もしえない凄惨な光景だった…! 閉ざされた小学校を舞台に、選ばれし12人の子供たちに向けて恐怖の審判が開始される!! 「真実」の先にあるのは、希望の未来か、絶望の末路か──!?
YOSHITSUNE
76673
アプリ限定漫画
YOSHITSUNE
カテゴリ: 少年漫画
著者: 倉科遼 羽崎雅
時代もの 伝奇 恋愛・ラブコメ
時は800年前の平安末期。源平の争乱で名を馳せた悲劇の英雄「源義経」の 波乱に満ちた生涯を描いた軍師絵巻!義経と静の運命は・・。
FLY
76224
アプリ限定漫画
FLY
カテゴリ: 少女漫画
著者: 西川 淳
サイコ 超能力 ホラー
石田ユミは平凡な女子高生。実は能力者。 それもまったくコントロールできない瞬間移動能力者-ノン・コントロール・テレポートガール-だった!
あなたは夜の帳
74143
アプリ限定漫画
あなたは夜の帳
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 光﨑圭
恋愛・ラブコメ レディコミ
父の会社の倒産、父の自殺、そして多額の借金。薔子に残された道は娼婦と堕ちる他なかった。そんな彼女の前に現れた楡崎は、彼女を店から買い取り、自分の妻とした。果たして楡崎の本当の目的とは? 謎が謎を呼ぶミステリー・ラブロマンスの名作。
ホットマン
73828
アプリ限定漫画
ホットマン
カテゴリ: 青年漫画
著者: きたがわ翔
映画・ドラマ化 子育て・家族 人間ドラマ 期間限定
男好きで有名だった女優の降矢百合子は結婚・離婚を繰り返し、それぞれ父親の違う5人の子供たちを残して8年前に他界した。子供たちに残されたのは、少しばかりの貯金と、自分のたちの住む家だけであった。そんな子供たちの長兄・円造は、かつて手のつけられない不良だったが、現在は中学の美術教師で、降矢家の大黒柱的…
緋が走る
71399
アプリ限定漫画
緋が走る
カテゴリ: 青年漫画
著者: ジョー指月 あおきてつお
映画・ドラマ化 長編 人間ドラマ
NHKでドラマにもなった、ジョー指月&あおきてつおの長編大作が遂に配信開始!
マネーファイト
68418
アプリ限定漫画
マネーファイト
カテゴリ: 青年漫画
著者: ミックス・アップ
格闘技・ケンカ 完結 バトル
非リア充男が繰り出す渾身のクロスカウンターが世界を変える!! 疾風怒濤の格闘アクション!! 自死を決意したニートの御手洗昇太郎(みたらいしょうたろう)は、最期の地として選んだ“樹海”で自殺者ハンターに襲われる。凄惨なリンチの末、惨死を感じた刹那・・・萌芽した怒りの感情――! 怒髪天を衝く思いの昇太郎が取っ…
Steal Moon
67079
アプリ限定漫画
Steal Moon
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 立野真琴
SF・ロボット 恋愛・ラブコメ
ストリートファイトで負けた望は、ネット上の覗き部屋「DIGITAL ANGELS」に売られてしまう。自分をとらえた強く美しい謎の男コヨーテに、反発しながらもいつしか惹かれはじめるが……。近未来BLの傑作遂に電子版登場!!
萌えの死角
66493
アプリ限定漫画
萌えの死角
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 今市子
エッセイ
「人の数だけ萌えがある!」をコンセプトに、あの今市子が贈る、衝撃の問題作(!?)がついに電子版で登場! バレエ公演から連ドラ、映画、名作漫画から電車に乗り合わせたオジサマ、高尾山ですれ違った人まで、超!局地的萌えどころをご紹介。
美羽のちょっと怖い話
66479
アプリ限定漫画
美羽のちょっと怖い話
カテゴリ: 少女漫画
著者: 美羽
サイコ ホラー
公園でオヤジ狩りをする少年たち。痛めつけたホームレスの手から落ちたのは《500円玉》ひとつだった。美羽先生がお贈りする、身の毛もよだつストーリー10本をまとめた、極上のホラー短編集!

漫画を探す!

人気ランキング