水野なさの漫画一覧

全 3 件
背徳の刺激的LOVE♡パックPART1
197789
背徳の刺激的LOVE♡パックPART1
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 天丸ゆう ゆきみつ 水野なさ PIKOPIKO
レーベル: 乙女チック
学生服・セーラー服 幼なじみ 学園もの 三角関係 女子校生 強姦・鬼畜 電マ・ローター ラブ&H イケメン
未央、OL、20歳。無理に彼氏を作ってみても、パパへの想いををあきらめることなんてやっぱりできない!いけないとは分かっていても、止まらない恋の暴走ドライブは走り出す―!・・・パパとHしちゃダメですか?他3編収録。
スマホ限定
SカレとMカノの方程式
109403
SカレとMカノの方程式
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 水野なさ
レーベル: 恋愛ドロップス
S彼 学園もの 男子校生 強引系 ラブ&H イケメン
「声なんかおさえてかわいいなぁ」顔、性格、家柄…全てが完璧なセレブ高校の王子様、優弥。本性は性格最悪、女の子を弄ぶ最低冷血男!!―ある目標の為、“恋愛はしない”と決めて高校に入学したまりあは最も学校一危険な人物、優弥に目をつけられてしまう!!強引でHな優弥の手から逃れられなくて――!!
イきすぎたおもてなし ~絶対に開かないで~
33808
イきすぎたおもてなし ~絶対に開かないで~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 水野なさ
レーベル: 恋愛ドロップス
スーツ・タキシード 不倫 サラリーマン・社長 ラブ&H イケメン
妻子と平凡ながらも幸せなサラリーマンの浦島。以前の常連客でもあったストーカーに襲われていた乙弥(オトヤ)を助けたところ、お礼がしたいからと彼女のお店に誘われついて行くと、そこにはイきすぎたおもてなしが…!?

漫画を探す!

TL(ティーンズラブ)漫画の人気ランキング